14/01/14 20:36:57.95 kQV7UkFE0
>>803のような奴が、乗り換え中に歩道でチャリと当たったりして真っ先に文句言うんだよねwww
805:名無しでGO!
14/01/14 21:12:33.36 X7hM3w8D0
>>803
実現すれば人形町~水天宮前、築地~新富町も乗換駅になるだろうね
統合を早く!
806:名無しでGO!
14/01/14 21:19:28.89 wTqjD0Uq0
>>804
は?公道を歩いている時のトラブルなんて当事者同士の問題だろ何言ってんだ
本筋の話で反論できないからってごまかすな馬鹿め
807:名無しでGO!
14/01/14 22:56:04.64 in7RlUx70
目黒区にも地下鉄を!
808:名無しでGO!
14/01/14 23:06:17.63 k/tGk8tUP
>>797
北千住綾瀬なんて足立区の何%だとおもってんだ?
新玉川は地下鉄では無い
鉄道僻地を抱える足立区と江東区、江戸川区に謝れ
809:名無しでGO!
14/01/14 23:19:34.89 i1wMtjrT0
「東京メトロと都営地下鉄」の経営統合の話以外はスレ違いなんだが。
810:名無しでGO!
14/01/14 23:37:08.95 3v2fYU/+0
>>807
東横線に副都心線が乗り入れてるし、
目黒線には南北線や三田線が乗り入れてる
相互乗り入れやめちゃったけど、
中目黒には日比谷線も来てるし
ぜいたく言うなっ!
811:名無しでGO!
14/01/15 00:04:35.87 vxYuhQI40
>>810
そういえば、いっぱい乗り入れてて何だか目が白黒してきたサーセン
812:名無しでGO!
14/01/15 09:31:43.18 Tbr/ODXuO
>>792
吉祥寺と松戸には東京メトロと相互乗り入れをしている路線があるので十分。
大宮は都心からは少々遠すぎ。
なお吉祥寺と大宮は駅名であっても都市名ではない。
>>808
足立区は都営の舎人ライナーができたからいいだろ。
813:名無しでGO!
14/01/15 09:51:50.89 IkTgH6FLP
>>812
> 足立区は都営の舎人ライナーができたからいいだろ。
よかねーよ
「東京は山手線があるからもういいだろ」って奥多摩村の人に言うようなもんだ
814:名無しでGO!
14/01/15 10:53:46.11 v931g4KhP
修羅の国トンキン
815:名無しでGO!
14/01/15 14:38:34.13 JJETlhGz0
足立区には舎人ライナーがお似合い。
あの新線だけでも果報者なのに、つくばエクスプレスなんて
あんな立派な新線(しかも足立区内は地下鉄じゃないか)まで作ってもらってまだ不満いうとか足立区レベルで超ありえない。
816:名無しでGO!
14/01/15 18:13:48.14 zsuPx+kk0
東京メトロと都営地下鉄の経営統合スレ
なので、
それ以外の話はやめてもらえますか?
817:名無しでGO!
14/01/15 21:04:43.80 mL9aQ+bl0
経営統合を進めるためにはどうすれば良いかねえ
818:名無しでGO!
14/01/15 21:54:48.25 TCPU/Eul0
都知事が統合反対ではない事が最低限必要
819:名無しでGO!
14/01/15 22:06:57.12 mL9aQ+bl0
統合推進の都知事候補者って誰だ?
820:名無しでGO!
14/01/15 22:16:14.99 T80Wm5AN0
いないんじゃね?
現状維持で借金返済が王道だろうし
821:名無しでGO!
14/01/15 22:17:57.21 mL9aQ+bl0
じゃ、再度猪瀬にカムバックしてもらうか。
822:名無しでGO!
14/01/15 22:48:15.61 Ir5cAseD0
細川車
823:名無しでGO!
14/01/15 23:13:35.93 W0eZPkX80
宇都宮かねえ?
824:名無しでGO!
14/01/15 23:27:44.62 xX+Znpdf0
足立区は人口も多いから、鉄道路線を通したら通すだけ投資効果あるだろうな
825:名無しでGO!
14/01/15 23:29:13.16 Ok/rcq8wO
都営が吸収して得するのは税金で乗ってる乞食だけだろ。
まともな客には殆どメリットが無い。
都営がメトロを吸収するのだけは死んでも反対だわ
826:名無しでGO!
14/01/15 23:34:07.17 Ok/rcq8wO
地下鉄には乞食パス使えないようにするなら、都営がメトロを吸収してもかまわんが。
現メトロ路線にまで税金で乗ってる乞食が流れ込むことだけは耐えられない。
まともな客の着席機会が大幅に奪われる事になるからな
827:名無しでGO!
14/01/15 23:47:06.68 v931g4KhP
修羅の国トンキン
828:名無しでGO!
14/01/15 23:48:50.45 TCPU/Eul0
大幅に、て、
福祉パス利用者延べとと一般乗客者数延べの比率はどんなもんなのか分かって、大幅にって言ってるんだろうな
829:名無しでGO!
14/01/16 00:28:47.06 ESxmXYT60
舛添車
乗りたかねーな
830:名無しでGO!
14/01/16 00:36:13.51 Q2knX7g00
相変わらず臭いのが湧いてんな
831:名無しでGO!
14/01/16 10:51:54.48 e+rcgCIL0
ますぞえも細川も地下鉄には何の興味もなさそう。
経営統合終わったな。
政治力抜きじゃ一歩も進まない課題だし。
猪瀬カンバーック
832:名無しでGO!
14/01/16 21:23:25.26 v0oTTuMW0
宇都宮だったら経営統合を進めてくれそう。
833:名無しでGO!
14/01/16 21:55:16.43 eMHtEUj5P
セシウムまみれトンキン
834:名無しでGO!
14/01/16 22:00:13.01 ku55e0DM0
>>832
進める訳ないだろ
統合したら雇用環境が悪化する
関所のような改札は不要だし、同じような事をやってる部署は整理統合
人員削減、給料も少ない方に合わせる
宇都宮は人権派弁護士、用は左。労組とお友達だぜ
835:名無しでGO!
14/01/17 21:04:38.84 TocSEL2K0
別にしないのならそれはしないということで俺は別にいいけどな
ここは経営統合をいかにしてでもやろうってスレじゃないし仮にそういうことなら
ここでやる意味がないことくらいわかる。
勘違いしてるやつが必死になってて笑う
836:名無しでGO!
14/01/17 22:07:32.22 Jg0m5vdp0
いや、やっぱり経営統合はやらないと。
東京の地下鉄事業者が2つもあって、社長が2人もいるという状態は異常だ。(都営地下鉄は社長ではないが)
837:名無しでGO!
14/01/18 00:45:28.94 +jF4ej1+O
経営統合なら田母神だろ
石原の支援受けてるし、
今回の選挙で統合に一番近いのはコイツだよ
838:名無しでGO!
14/01/18 00:58:47.47 QgDcvETY0
田母神はない
839:名無しでGO!
14/01/18 01:09:07.34 xl7oVP6s0
いやーこんだけのハイテンポ・勢いのあるアニメ久しぶりだ
ボスキャラ鬼龍院、ギャグ要員満艦飾、雑魚キャラになるかと思った四天王それぞれキャラ立ちしてるし
このままの勢いで突っ走ってほしいなあ
840:名無しでGO!
14/01/18 01:09:37.99 xl7oVP6s0
誤爆った
841:名無しでGO!
14/01/18 07:48:11.40 +XFs2GPv0
そのアニメ途中までは面白かったけどだんだん失速気味なんだよな
842:名無しでGO!
14/01/18 10:59:52.72 6g4ZsehU0
経営統合スレです。
843:名無しでGO!
14/01/18 13:39:10.22 taxS2Fl00
小泉・竹中系の新知事になれば、豊住線は着工間違いないな・・・・
URLリンク(blogos.com)
たとえば施設整備費については都の試算に加え、「外環道(練馬―世田谷)事業費の1割が前倒しされる」、
「地下鉄の一部延伸(豊洲―住吉)が行なわれる」、「成田・羽田アクセス鉄道の5割が実施される」などを織り込んでいる。