13/05/29 18:57:38.98 31qnrQ/v0
2
3:名無しでGO!
13/05/29 19:01:37.28 iM9UYTbO0
ぐはっ!www
・・・・京急京成に神風が吹くな。w
4:名無しでGO!
13/05/29 21:03:56.77 fc2VujkG0
JAL/ANA、空港会社、バス専門企業が空港バスを運行したら終わり。
5:名無しでGO!
13/05/29 21:59:23.48 /EuAy2SH0
>空港ゆきの路線を全廃しちゃえばいいじゃん。
空港連絡をやめてもマイカーに流れる分があるから
即鉄道復権にはならんだろう。
>名鉄は勝負の土俵にすら立てなくなる。
鉄道部門をイジメるとより一層鉄道以外に力を入れるのでは?
今時の大手私鉄はグループ含めるとどこも鉄道事業以外の方が
儲けてる。不動産やらバスやら運輸業(トラック)やら。
>空港までの特急を高速化するなんて、
>敵(航空会社)に塩を送るようなもんじゃん。
敵じゃない。名鉄はANAの主要株主。
6:名無しでGO!
13/05/30 01:59:36.64 WtpLcylzP
>>1
リニアの速度が700km/hかつ、長距離路線を網羅、料金を破格に
したら国内線は主要路線は沖縄線以外全て壊滅。w
7:名無しでGO!
13/05/30 10:57:36.39 Y/13cwEdO
>>空港までの特急を高速化するなんて、
敵(航空会社)に塩を送るようなもんじゃん。
だったら、空港ノンストップ特急走らせ、セントレア~羽田をMRJ辺り使って一時間に一本飛ばしたら
倒壊の新幹線に少しはダメージを
8:名無しでGO!
13/06/06 19:34:24.80 YLmWmrWe0
鉄道が絶対に飛行機に勝てる方法を思いついた
スレリンク(train板)l50
時系列上、↑が遥かに先だから、↓は重複スレだな。
鉄道があっさり飛行機に勝つ方法、JR海が名鉄にも
スレリンク(train板)l50
9:名無しでGO!
13/06/06 23:48:27.79 epX/k2DB0
ってことで、
重複とはいえせっかくたったんだし、
このスレでは、
JR東海対名古屋鉄道に絞って語ろうじゃないか
10:名無しでGO!
13/06/07 00:36:14.07 NWQBTGiXO
>>1
束は成田、酉は関空アクセスでトラブル起こして嫌がらせしてるぞw
束のトラブルの多さは航空雑誌にすら叩かれる始末