【JR/東急/京急】横浜駅 5【相鉄/地下鉄/横浜高速】at TRAIN
【JR/東急/京急】横浜駅 5【相鉄/地下鉄/横浜高速】 - 暇つぶし2ch194:名無しでGO!
14/01/11 05:33:29.86 deR8uEpR0
>>192
で?

195:名無しでGO!
14/01/11 06:25:07.73 BdOOLDaC0
>>194
ちょっと脱線したから、
スレのタイトルに話題を戻しましょ。

196:名無しでGO!
14/01/11 11:07:17.46 5Yq1ZW8D0
ずーっとズレまくりのAAを貼り続けてるヤツ、なんなの?

197:有馬 ◆13wx.ARIMA
14/01/11 11:20:22.50 kl6H6U/N0
横浜駅の格付けはAAA





工期的に

198:名無しでGO!
14/01/11 21:44:49.70 CPndgvzN0
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |┯━━┯━━┯|
  |┃        |        ┃|
  |┷━━┷━━┷|
  |──────|
  | __   ┌─┐ __ |
  | |○|○|  |踊り子| |○|○| |
  |  ̄ ̄  └─┘  ̄ ̄ |
   | ●               ● |
   |___________|
    │   │[=.=]|    |
    └────┘
      /      \

199:名無しでGO!
14/01/12 10:57:31.77 Yo/XibO50
西口ルミネ期間限定開業、解体作業も中途半端な状態で一時中断。
秋までに見直し案発表予定が未だにないし、設計作業進んでいないのか。
2015年に東急⇒JRに土地譲渡で2019年に本当に完成するのか?

200:名無しでGO!
14/01/12 18:54:22.73 sy4s1/WR0
>193
横浜駅から横浜国立大ホールまで何分くらいで歩ける?

201:有馬 ◆13wx.ARIMA
14/01/12 20:08:05.11 em6ueVxz0
>>200
歩けるの…?
横浜羽沢のほうが近そう

202:名無しでGO!
14/01/12 20:40:19.21 QvyRhzpb0
>>200
25分くらいじゃね

203:名無しでGO!
14/01/12 20:41:21.81 QvyRhzpb0
>>201
横国じゃねーし

204:名無しでGO!
14/01/12 22:06:57.63 sy4s1/WR0
しめしめ

205:有馬 ◆13wx.ARIMA
14/01/12 22:36:21.11 em6ueVxz0
しめしめ団

206:名無しでGO!
14/01/13 14:16:39.87 JF6+Hr4D0
羽沢から横浜国立大ホールまで6kmあるし
日産の方が近いな

207:名無しでGO!
14/01/14 10:23:28.34 CDGqwyxI0
シァルの解体にいつまでかかってんだよ。
さっさとラクダのこぶまで(地下まで)ぶっこわせ。

鉄道施設内ではないのだから、工事時間が一日最大3時間しか取れないなんて事情はないだろに。
中央部分は通路なので工事できないにしても、北、中央、南に工区分けて順番に完全閉鎖&解体、
南が終われば南を仮通路にして中央部完全閉鎖&工事とかすりゃいいじゃんね。

208:名無しでGO!
14/01/14 18:16:48.92 65lPZU6l0
   ______
  /     ∞    \
/ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄\
|..──┴── .|
|    │ │ │    .|
|    │ │ │    .|
|    │ │ │    .|
|    │ │ │    .|
| ○○│ │ │○○ .|
\∈∋  ̄ _ ̄ ∈∋/
 .| ̄ ̄ ̄| .=. | ̄ ̄ ̄|
 └─┘-.└─┘
   =┻==┻=

209:名無しでGO!
14/01/16 13:12:22.32 IaRt/5/L0
>>207
そういう建築計画をする土建屋さんになってからどうぞ。

210:名無しでGO!
14/01/16 19:15:16.29 BecnHj9P0
       ______________
     ./                     \
    /.      [ ].,,======.. [ ]      .ヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||      ||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   │         .|||      |||            |
   │         .|||      |||            |
   │         | |||      ||| |         |
   │        ./| |||      ||| |ヽ         |
   │        /...| |||___||| | ヽ        |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      q|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |||||||||||||||||||||||||||||| ̄ ̄||||||||||||||||||||||||||||||
   |───||-|__|-||───|
    .|    ___ .|| .___  || .___   |
   .|  [    ]. ||../  .ヽ ||. [    ].  |
    |.    ̄ ̄ ̄  ゙======="   ̄ ̄ ̄  ..|
   ..|_______| [×..] |_______|
    .|         ||.| ..===.. |.||          |
    |.         | 二.⊂.⊃二 |         .|
     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

211:名無しでGO!
14/01/16 22:30:15.58 XnCDKMPi0
山川広 山形県山形市 35歳 自宅警備員
URLリンク(twitter.com)
サーベラスはだらしない もっともっと西武に経営改善をすべきなのに 失望した。
なぜ西武ライオンズをライブドアや村上ファンドに売却しなかったのか?
なぜ涌井 片岡のほかにライオンズの主力選手をわ読売ジャイアンツに無償トレードしなかったのか?
なぜnpbやパリーグ事務局に2014シーズンでライオンズは全試合において全敗すると宣言しなかったのか?
なぜ秩父線と国分寺線を廃止しなかったのか?
なぜ新車導入という金のかかることばかりして、jrから中古の車両を高値でかわないのか?
埼京線や横浜線の205系や大阪環状線や阪和線の103系を西武で走らせたらファンが喜ぶのに
そんなこともできないのか 西武は鉄道ファンへのサービスが悪すぎる
なぜ鉄道ファンの友好的な好意に反発するのか?
サーベラスの西武への経営改善をより一層要求する!

212:名無しでGO!
14/01/17 20:12:23.32 2iqD+WDD0
>>211
煽りや釣りにしては日光の手前だな(今市)

213:名無しでGO!
14/01/17 20:24:11.79 pmqBhGEE0
>>212
合併しちゃったんだな。。。

214:名無しでGO!
14/01/18 20:36:11.07 kFCrxjyw0
  ___________
./     |[普通]|     \
|──┏━┓──|
|┯━┓┣━┫┏━┯| /
|│    ┃┃    ┃┃    ||.< プワァァァーン!
|┷━┛┣━┫┗━┷| \
|        ┃    ┃        |
|    .⑪┃    ┃⑪     |
|__    ┃    ┃    __|
|   O\  ┃    ┃  /O   |
.|   .  \┃    ┃/     |
..|.____二二二____|
 │    │[ ∀ ]|    │ ガダンッ ガダンッ
 └─────┘  チュンッ  チュンッ

215:名無しでGO!
14/01/19 21:05:57.83 t7ungtvPO
相鉄ジョイナスは横浜駅の一部と考えて良いのかな?

216:名無しでGO!
14/01/19 21:37:27.99 9V5OVIHd0
先生!そごうはおやつにはいりますか!!

217:名無しでGO!
14/01/22 11:24:19.48 xMTdwXGP0
   _─────_
  ┌__─ ̄ ̄| [普.通] | ̄ ̄─__┐
  |┃..211M..||二二二||   JR ┃|
  |┃ ̄ ̄ ̄||┌─┐|| ̄ ̄ ̄┃|
  |┃      ||│  │||/ハヽヽ┃|
  |┃      ||│  │|||(`~`)|┃|
  |┃ ̄ ̄ ̄||└─┘|| ̄ ̄ ̄┃|
  |┗━━||      ||━━┛|
  |____||      ||____|
  |. |O|○|. .||      ||. .|○|O| .|
  |━━||      ||━━|
   |       ||      ||       |
   |____二二二二____|
   │    │[=.=]|    │
   └─────┘

218:名無しでGO!
14/01/22 17:18:26.30 LKpxpBl+0
               /⌒ヽ
             _( ^ω^) il|  京急はやるぞ!
           (´ \   \|il |il il|
         /  \. \ノ\. \il| |il| 背・負・い・投・げ!
        i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
               /⌒Y⌒ヽ⌒\

219:名無しでGO!
14/01/24 08:28:17.44 5Kvtnzm30
    __─" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"─__
 . //  ̄ ̄ ̄|丁工工丁| ̄ ̄ ̄ \\
  |/ ̄ ̄ ̄ ゙̄||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄ ̄ ゙̄\|
  ||          ||       .||          ||
  ||__|. _____||=======||__|. _____||
  ||_\___||   >>1 ||_\___||
  |.   \.   |       .|.   \.   |
  |.   _.   |       .|.   _   .|
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
   |_____.|____.|._____|
   .|_____/  ニニ  ヽ._____|
   | ≡  └┐ | |図_]| | ┌┘    |
   | ≡    |_└ l口l ┘_|      |
.   |______________|
      ―//――\\―

220:名無しでGO!
14/01/26 23:16:44.90 IE+gAqfx0
 
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
     ヽ(´・ω・)ノ
       |  /
       UU

   京急はやるぞ! 背・負・い・投・げ

221:名無しでGO!
14/01/28 22:37:10.06 qqgUtx2eO
京急ほど近年つまらなくなった鉄道会社はないな

222:名無しでGO!
14/01/29 10:18:19.76 mUAGKaVvO
>>222

223:名無しでGO!
14/01/30 08:30:19.77 eZpEixyr0
個人的にはこういう路線にして欲しかった
URLリンク(www51.atpages.jp)

224:名無しでGO!
14/01/31 00:42:11.00 I0FOgM/q0
     __________
   / 0721S|口口口|スカ線 \
  |┃ ̄ ̄ ̄┃━┃ ̄ ̄ ̄┃|
  |┃     |┃    ┃|     ┃|
  |┃   /|┃    ┃|\   ┃|
  |┣━━┫━┣━━┫|
  |┗━━╋━╋━━┛|
  |■■■■┃    ┃■■■■|
  |      ┃    ┃      |
  |■■■■┃    ┃■■■■|
  |      ┃    ┃      |
   |三三三三.二二二.三三三三|
   │|___ | [=.=] | ___|│
   └─────┘

225:名無しでGO!
14/01/31 23:38:29.38 3k5m+Bi10
>>224
似てない 最悪

226:名無しでGO!
14/01/31 23:46:46.71 wePyO2LR0
東急が地下に移ってから10年目

227:名無しでGO!
14/02/01 09:49:39.13 enlK9BY70
鉄道事業者数が6者になってから10年目

228:名無しでGO!
14/02/01 14:19:25.70 GHOl7Kq20
京急の2面4線化と横浜線の全線乗り入れはスペースの都合上無理なのかね?
(あと東横/MM線の2面4線化)
これらが実現すれば横浜駅の利便性がかなり向上されるのに。

229:有馬 ◆13wx.ARIMA
14/02/01 17:03:41.22 KE8nIub70
>>228
ID的に前者は実現すると出ました

230: 【凶】 有馬 ◆13wx.ARIMA
14/02/01 17:05:10.74 KE8nIub70
俺も占ってみよう。
京急横浜駅に0番線が出来る確率

231:名無しでGO!
14/02/01 21:50:33.63 tGVSX3xj0
ダイヤモンド地下街に下りるところの右!おかだ屋側!! ギターで歌歌うの止めろ!

混んでんのにさあ、、、 邪魔なんだよお!!

232:名無しでGO!
14/02/02 06:23:29.07 nqh66Gic0
やはりMM線は当初の予定通り横浜線と直通した方が良かったかもな。

そうすれば東横線の横浜-桜木町間も残ったし、横浜から新横浜へのアクセスも
確保されただろうし。

ただ横須賀線ホームは狭いままだったかもしれんがw

233:名無しでGO!
14/02/03 16:43:58.30 TVFhZt1G0
上空が首都高でふさがれてなければねー
京急を高架化&待避可能化して、地上の跡地には横浜線ホームを作るとかできたかも?

234:名無しでGO!
14/02/03 20:10:03.34 YhY5nXQ20
品川方面じゃ、JRと被るし、湘南真珠ラインは本すら少ないし、今ので正解だな。

235:名無しでGO!
14/02/03 21:24:41.51 FDOe/BPG0
何が?

236:名無しでGO!
14/02/04 00:47:49.77 2Ipcf2zFP
>>233
首都高に踏切作って平面交差させればいいんじゃない?w
しかし国道1号くぐってから登り始めるのでは高さが半端過ぎる

そこでだ。
仲木戸→登り始める→高架化した神奈川駅→国1またぐ→
首都高踏切→横浜駅2階ホーム→根岸線またぐ→戸部方面
根岸線くぐるあたりの海面すれすれの橋も無くせるし防災上もおk

237:名無しでGO!
14/02/04 00:48:54.14 +YYkW2810
横浜駅近くの線路を跨ぐ首都高を移転させる計画があると聞いたけど出来んのか?

238:名無しでGO!
14/02/04 19:51:13.64 Qt5iVJ1W0
>237
日本橋の首都高でさえさんざん地下化するべきと言われながら実現しない。
横浜駅付近の首都高地下化も 「で、誰が金出すの?」 というところで話が終わりだろな。

239:名無しでGO!
14/02/05 02:29:58.32 43GiHdLT0
今の場所に移転した時に将来乗降客が増えるのを見越して十分な用地を確保しておけば
ホーム不足に悩む事は無かったのにな。

240:名無しでGO!
14/02/05 20:16:50.40 OpxrYqc70
鱈肝

241:名無しでGO!
14/02/05 21:50:05.30 UOh2CNMh0
将来、乗降客は減るから、このままでいいんじゃね

242:名無しでGO!
14/02/06 22:07:42.99 W7OL1n8G0
新横行くのに東神奈川で乗り換えが面倒。
横浜線を横浜まで延伸して欲しいという要望は多いはずなのに未だに東神奈川止まり。
JR東の怠慢だろ。

243:名無しでGO!
14/02/06 22:33:26.16 8UDDT7uNO
    ___________
  / o   [東海道線]   o \
  |┃─────┃|
  |┃             ∧_∧ ┃|
  |┃           (´∀` ) ┃|
  |┃__________┃|
  |┃__________┃|
  | ヽ_____________ノ |
  |========================|
  |========================|
   |ヽ[■]___________[■]/|
    |_三三三三三三三三三三_|
   |     | [Xロ] |     |
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

244:名無しでGO!
14/02/07 09:23:55.29 UH6TW3nK0
>242
利益の出ないことやったら株主訴訟される民間会社なんだから、
直通増発のための折り返し設備大増強だの
(たとえば横浜駅に東横線跡地つかって引き上げ線整備とか
桜木町折り返し線2線化とか)
人員増強だのやって、元が取れるほど儲かるならやるだろうし、
直通増やしたところで儲からないならやらんだろ。

上野東京ラインだって事業全体として儲かるからやってるんだし。

245:名無しでGO!
14/02/07 23:59:08.06 Ef22d6SS0
       | ̄ ̄ ̄|
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ⊂⊃  (〇〇) [磯子] |
 |┏━┯━━┯━┓|
 |┃.   .|.     .│    .┃|
 |┗━┷━━┷━┛|
 |━━━━━━|
 |                 |
 |                 . |
 | ●              ● .|
 |___________|
  │    │ [=.=] |   . |
  └─┴──┴─┘

246:名無しでGO!
14/02/08 15:35:18.30 gknj5g4D0
やはり旧国鉄時代にMM線と直通させておくのが正解だったな。

247:名無しでGO!
14/02/08 16:08:19.58 KVlmGDqo0
でも国鉄時代に完成していたら
旧営団地下鉄みたいに古臭くて希望もない駅になっていたよ

248:名無しでGO!
14/02/10 11:25:10.54 3KRYqUUn0
  ____________
  |┏━━━━━┓|
  |┃| ̄ ̄| [横浜線]  ̄ ̄|┃|
  |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
  |┃|__||______|┃|
  |┃               JR ┃|
  |┗━━━━━┛|
  |――――――|
  |  〇              〇  |
  |――――――|
  |  ●              ●  |
  |___________|
   ││ ││[=.=]|   ||
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

249:名無しでGO!
14/02/10 14:51:26.30 /p1iU+OP0
国鉄時代のMM線直通案が実現してたら、横浜駅は通ってないんだろ。
今よりダメダメだろ。。

250:名無しでGO!
14/02/11 00:34:56.14 K8/6vWCX0
横浜駅は大改造計画なんてもんじゃなく、また一から作り直した方がいいな。
今の狭いスペースで大改造した所でたかが知れてるでしょ。

251:名無しでGO!
14/02/12 16:07:56.89 wb3f1An40
◇相鉄株主優待乗車証 10枚   2200円
◇東急株主優待乗車証 10枚   2250円

その他の格安販売は当社ホームページをご覧ください。
京急・JR 川崎駅徒歩1分 コスモチケット


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch