自己中な鉄ヲタの大部分が発達障害者at TRAIN自己中な鉄ヲタの大部分が発達障害者 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名無しでGO! 13/09/12 17:03:26.92 t4uqK1P/0 武蔵野快速@むさしの https://twitter.com/mttb2rapid211 奴は害虫 57:名無しでGO! 13/09/13 09:16:11.01 W942eBkb0 ts 58:名無しでGO! 13/09/17 00:53:01.57 mOJuDrwp0 >>55 発達障害だからないでしょ 59:名無しでGO! 13/09/23 15:40:56.45 bEuvObi00 鉄オタは自己中だから社会のルールとか 守らないんだろね 60:名無しでGO! 13/09/24 14:46:24.17 Er75mdpc0 今日の東武8101F廃回、駅ホームでこんな奴を見かけた 「いつも来ない奴が写真撮りに来てるの邪魔なんだよ」 駅のホームはお前だけの場所ではありません 61:名無しでGO! 13/09/24 22:45:31.52 totHxMs00 東武沿線、「アフロ田中」に郵便局員が出て来る。 郵便局員はカレーを食いながら下記のアドレスから脱退届用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入してJP労組の本部(東京)へ郵送する事を推進しよう!! http://kie.nu/1kPs 本部の住所はダウンロードした文書の最後のページに書いてある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch