JR東日本アンチスレ Part25at TRAIN
JR東日本アンチスレ Part25 - 暇つぶし2ch316:267
13/02/01 02:50:05.71 rQEalizI0
やれやれ、深夜になっちまったな。長文氏なんかの例見てるとこういうとき束厨は無駄な突っ込みで話題逸らすのが常だがな。相手せざるを得まい。

>>284
その録音ぜひ聞きたい。事実なら晒すべきだと思うね。

>>287
どこへ持ってくべきかってのがイマイチ確立してないような。こういうとき本来なら消費者庁がそういう窓口もってるべきなんだが。
現状では・・・・消費生活センターぐらいかなあ?・・・

>>292
だろうね。そうじゃなきゃあんな突っ込み入れたがる動機がそもそもないもんね。

>>294
答えられてるのを「答えられてない」って言い張られてもねえw
こちらの指摘を織り込んだ上での反論ってのが君からはあってしかるべきでしょう。答えられてないのは君。
中央線って何? 新宿駅2線構造ってこと? それは東京駅の方が増発のネックにはなるって返されてるよね。
君が「何が何でも新宿の方がきついんだああ」って言い張ってるだけで。山手線より本数多い線って中央線だけでもないし。

>>295
あの、自己レスってどれを指してるんでしょ? >>266は知らないけど、>>268は僕ですからね、一応。

317:267
13/02/01 03:13:08.75 rQEalizI0
>>297
その通りだよね。仮に一度案内をしたのなら、その後情勢が変わったりして結果的に規定時間内に運転できたとしても
そのことを以って免責の言い訳にはならない。
まあ、完璧な証拠を押さえていたんなら正解だよね。束という会社は日頃の対応が全く信用できないので何かにつけ、
きちんと証拠を用意しておくことが自己防衛上最低限必要だと思うね。問題はそれをどこへ持ってくかだな。

>>314
君がそう「自称」してるだけなんだけどね。北朝鮮の「わが国家は勝った」だの「優秀だ」だのと似たレベルで。
701系は乗客増えたと言うのはわずか20日間の話。それだけでは本当に増えたと言えるか単なる開業景気などのバラつき・誤差の範囲か
断定されないのは「日本に限らず常識」。君ら束厨だけだ、違う常識を持ってるのは。
しかもその3%増自体、実際の乗客数データなど裏付けとなるものは何も示されてない。根拠と言うには凡そお粗末で論外なものだ。
207系が欠陥品ってのも君が束車比較した指摘に何一つ反論すらできずに言い張ってるだけ。
それと君はアンチと見るや誰彼かまわず一緒くたにしてるみたいだけど、「一人で頑張ってる」君の経験則だけで推測されてもねえ。
常磐線なんてのはどうせ長文氏に対して言ったんだろうけど、俺が見た限り長文氏がホラなんて吹いてないね。

>>315
それは確か「踏切氏」とか言う人の事でしょ?
発狂じゃなく「君はどこの人間なんだよ?」って突っ込まれて本人が「花巻」って言ったんですよ、確か。
確か701系かなんかのスレで、「地元民じゃない奴が口出しするな」みたいな話が出てたからでしょうなw

318:267
13/02/01 03:24:03.40 rQEalizI0
>>295
あ、ゴメン。確かに対>>266だと自己レスだわw
まあ多分>>268にレスしたつもりの勘違いじゃないかとは思うけど。
車体の強度の話とか混雑の話とか、何にも答えられてないんだよね、彼。
きっと彼の頭の中では「掴まるところさえたくさん作っておけば」車体の強度軟弱な車両にうんと混雑させても
そっちの方が安全だって言うんでしょ。まさに盲目的宗教的だね。

319:名無しでGO!
13/02/01 09:09:01.47 wMfUmHef0
さて、また線路ぶっ壊した、クソ束

さらに、運行情報も、出さない、クソ束

JoRuDaNLive watcher‏@JRDNLive

02/01 07:12 #宇都宮線 [土呂-上野]止まっている 大宮で、
ポイント故障と、車内アナウンス、3・4番線に入れないとのこと

02/01 07:12 #宇都宮線 [東大宮-上野]止まっている 大宮駅で、
ポイント故障と、車内アナウンス


>>なんと、これでも運行情報なし。

320:名無しでGO!
13/02/01 09:21:48.74 wMfUmHef0
>>319
遂に、来ました、隠蔽が。

321:名無しでGO!
13/02/01 09:24:51.39 wMfUmHef0
ここの常識

雪に弱い虚弱体質なクソ束(笑)

世間では「頼れる私鉄」「使えないJR束」という印象です。

東が売っている物は、喧嘩だけ。

322:名無しでGO!
13/02/01 09:29:16.08 sM1p5yCq0
701系は新聞に批判が投書されるくらいの「評判」だったのもまた事実なわけだが。
都合の悪い"事実"は認めません、ってか?随分と虫がいいな。

>>316
> 答えられてるのを「答えられてない」って言い張られてもねえw
束の擁護のためなら真っ黒なものでも白いと言い張れるような奴だ、諦めろ。

323:名無しでGO!
13/02/01 09:54:42.03 ll/KoqN/O
さらにアンチスレの存在や束の批判すら許さないという言論の自由を潰そうとする手口。今の中国や北朝鮮、戦前の日本やナチスを彷彿させるね。

324:名無しでGO!
13/02/01 10:38:05.14 Gn7Mqc/w0
当第3四半期連結累計期間の営業収益は、前期の東日本大震災による影響の反動等に伴い、当社
の運輸収入が増加したことなどにより、前年同期比6.3%増の2兆13 億円となり、営業利益は前年同期比
14.3%増の3,682 億円となりました。また、経常利益は支払利息の減少などにより前年同期比22.1%増の
3,044 億円となり、四半期純利益は災害損失引当金繰入額の減少などにより前年同期比77.3%増の1,803 億円
となりました。

325:名無しでGO!
13/02/01 10:58:19.58 wMfUmHef0
>>323
まさに、そのとおり。

326:名無しでGO!
13/02/01 11:58:28.69 wMfUmHef0
>>319
これは、酷い。

しかも、平常通りwww

327:名無しでGO!
13/02/01 12:00:56.93 Gn7Mqc/w0
運輸業においては、鉄道事業を中心に、安全の確保とお客さま満足の向上を前提として、新幹線・東京圏在
来線ネットワークなどの利用促進に向けた施策を着実に展開し、収入の確保に努めました。
具体的には、被災地の復興支援と東北地方の観光流動の活性化を図るため、「いわてデスティネーション
キャンペーン」の展開や「行くぜ、東北。」キャンペーンの継続実施により、東北の旅の魅力の発信に努めま
した。また、首都圏向けの旅行商品の販売強化、年末の帰省応援キャンペーンの展開、「大人の休日倶楽部」
会員限定の割引きっぷ・旅行商品の設定などを通じ、旅行需要の喚起を図りました。さらに、「新幹線YEA
R2012」キャンペーンを展開し、新幹線の旅の楽しみと沿線の魅力をアピールするとともに、「えきねっと」
会員限定の早期購入型割引きっぷ「お先にトクだ値スペシャル」を発売するなど、ブランド力の強化と利用促
進に取り組みました。加えて、若者のスノーレジャーブームの再燃をめざし、昨年12 月から「JR SKIS
KI」キャンペーンを開始しました。

328:名無しでGO!
13/02/01 12:03:05.50 Gn7Mqc/w0
一方、安全・安定輸送の確保に向けた取組みとして、首都直下地震等を
想定した耐震補強対策などを推進したほか、山手線におけるホームドア整備や京葉線への防風柵の設置、高崎
線などへの新型車両の導入を継続して進めました。また、昨年9月のダイヤ改正では、山形新幹線「つばさ」
の速達化、東北新幹線への新型車両E5系の追加導入などを行いました。さらに、昨年12 月には、宮古駅や
気仙沼駅など東北地方の三陸沿岸4駅のリニューアルを実施したほか、大船渡線において「POKÉMON with YOU
トレイン」の運転を開始しました。このほか、様々な環境保全技術を備えた「エコステ」モデル駅について、
昨年6月から東北線平泉駅の使用を開始するとともに、京葉線海浜幕張駅の改良工事を進めました。

329:名無しでGO!
13/02/01 12:04:22.37 Gn7Mqc/w0
東京駅丸の内駅舎については、昨年10 月に保存・復原工事が完了し、大正初期の創建時の姿に復原されま
した。また、保存・復原の完成を機として、東京駅を歴史と先進性が融合した魅力あふれる駅とするため、訪
日旅行のお客さま向けの案内等を行う「JR EAST Travel Service Center」や「東
京ステーションホテル」(東京)などを開業しました。
これに加え、前期の東日本大震災による影響の反動などにより、当社の鉄道輸送量が前年同期を上回ったこ
となどから、売上高は前年同期比6.5%増の1兆3,939 億円となり、営業利益は前年同期比17.5%増の2,700
億円となりました。

330:名無しでGO!
13/02/01 12:36:38.08 Qf3Ih96Z0
某国の宣伝放送か怪しい政治団体の街宣()と同レベルだな

331:名無しでGO!
13/02/01 13:18:55.80 wMfUmHef0
あらまた、スレ潰しでっか?

チンピラ束社蓄

ID:Gn7Mqc/w0

これ常識ですよ 

雪に弱い虚弱体質なクソ束(笑)

世間では「頼れる私鉄」「使えないJR束」という印象です。

東が売っている物は、喧嘩だけ。

>>330 せやな。

332:名無しでGO!
13/02/01 13:21:33.93 wMfUmHef0
さて、また線路ぶっ壊した、クソ束

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 12:11 武蔵野線【運転再開】新秋津駅での、
線路内点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、
12:11頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。

02/01 11:55 武蔵野線【運転見合わせ】11:55頃、新秋津駅での、
線路内点検を行っている影響で、運転を見合わせています。

333:名無しでGO!
13/02/01 13:23:50.57 wMfUmHef0
さて、また線路ぶっ壊した、クソ束

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 09:15 中央線(快速)[東京~高尾]【運転再開】西八王子~高尾駅間での、
線路内点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、
09:15頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。

02/01 08:57 中央線(快速)[東京~高尾]【運転見合わせ】08:57頃、
西八王子~高尾駅間で、線路内点検を行っている影響で、
運転を見合わせています。

334:名無しでGO!
13/02/01 13:41:17.46 kt+eaMm2O
>>316
やっぱり答えられてませんね。乗降の終わらない電車がいるのにどうやって後続の電車を入れるのかと聞いてるんですよ?
もう一本線路があれば、できますけどね。まさに中央線の新宿駅ですが。何度も言ってるでしょ?また記憶喪失?
だから南砂町に中線作ってるでしょ?あれは西船橋の折返しの緩和のためですか?
ラッシュ時の西船橋折返しってそんなにないと思いますけどね。

335:名無しでGO!
13/02/01 13:47:52.84 kt+eaMm2O
そうそう、大井町線の溝の口延伸前はよく田園都市線の急行がなかなかドアが閉まらず
各停が隣のホームに入線して客をしばらく閉じこめとくという荒業をやってましたね。
こういう事が2分05秒間隔運転を支えてたんでしょうね。

336:名無しでGO!
13/02/01 14:48:53.54 Gn7Mqc/w0
東日本大震災の経験を通じ、その重要性を再認識した当社グループの果たすべき役割・使命と、震災をは
じめとした大きな環境変化を踏まえ、昨年10 月、新たな経営構想「グループ経営構想Ⅴ ~限りなき前進
~」を策定しました。この経営構想のもと、グループ一体となった取組みを推進し、地域の皆さまとともに
新たな未来を切り拓いていきます。

337:名無しでGO!
13/02/01 14:51:10.19 Gn7Mqc/w0
鉄道事業においては、首都直下地震等に備えた地震対策にハード・ソフト両面から取り組み、「災害に強い
鉄道づくり」を着実に進めるほか、山手線におけるホームドア整備などの安全対策を推進します。また、本
年3月のダイヤ改正において、東北新幹線「はやぶさ」の国内最高速度(時速320km)運転を実現するととも
に、新型車両E6系を使用した秋田新幹線「スーパーこまち」を導入し、到達時分の短縮を図ります。在来
線では、武蔵野線の増発や横浜線・根岸線の直通運転拡大など、「東京メガループ」の利便性を向上します。

338:名無しでGO!
13/02/01 14:52:12.63 Gn7Mqc/w0
沿岸被災線区については、常磐線浜吉田~亘理間、石巻線渡波~浦宿間の運転を再開する予定です。さらに、
東北新幹線E5系「グランクラス」の利用促進を図るほか、スキーキャンペーンの展開強化および東北方面
を中心とした観光キャンペーンの継続展開により、観光流動のさらなる活性化に努めます。このほか、「大人
の休日倶楽部」について既存会員の利用促進と会員数の拡大に向けた取組みを強化します。そして、グルー
プ一体となったエネルギー・環境戦略のもと、創エネ・省エネの推進を図るほか、鉄道電力システムへのス
マートグリッド技術の導入に向けた研究開発などに取り組みます。加えて、蓄電池駆動電車システムの平成
26 年春の烏山線での実用化に向けた準備を進めます。

339:名無しでGO!
13/02/01 15:07:04.18 wMfUmHef0
またまた、スレ潰しでっか?

チンピラ束社蓄

ID:Gn7Mqc/w0

これ常識ですよ 

雪に弱い虚弱体質なクソ束(笑)

世間では「頼れる私鉄」「使えないJR束」という印象です。

東が売っている物は、喧嘩だけ。

340:名無しでGO!
13/02/01 19:46:49.84 sM1p5yCq0
>>323
PS2時代のSCEにも似ていると言えるな。
これなんかおかしいんじゃねというものをマスコミや工作員を総動員して(+ファンボーイの"ボランティア活動"も合流して)潰した結果、今の「二回連続債務超過」という信じられない状態に。

341:名無しでGO!
13/02/01 19:55:41.70 kt+eaMm2O
悔しかったら反論してみろって。このスレで正々堂々勝負しろ(笑)って弔文も言ってたぞ。
秋田では701系を投入したら客が増えました、めでたしめでたし。
209系はつかまるところが多くバリアフリーだけではなく万が一の安全性も207系より高いようですね
(なお207系が209系より頑丈で衝突に強いというソースはどこにあるのでしょう?)
鉄オタの願望とは正反対の評価になりました。現実とは残酷ですね。

342:名無しでGO!
13/02/01 20:01:26.25 sM1p5yCq0
>>341
末期の209系の車体を見ればわかるだろ。
外板がベコベコになってやがった。これで「207系よりも頑丈」と言い張るとか、とんだお笑いだな。

尚、何度も言うが「現実」というのはお前の願望ではない。
お前の言う「現実」は隣の大陸国家のそれと同レベル。

343:名無しでGO!
13/02/01 20:22:48.22 kt+eaMm2O
私は207系より強度が高いとは言ってませんよ。相手の主張してないことに反論する所謂藁人形論法というやつですか?
そんな詭弁に逃げてるようじゃ話になりませんね。弔文氏は正々堂々勝負しろと言ったんじゃなかったのかな?

344:名無しでGO!
13/02/01 20:26:09.20 sM1p5yCq0
明らかに「JR東日本なら問題はない」という結論ありきで話を進めるお前も随分と詭弁だらけにしか見えないがな。

345:名無しでGO!
13/02/01 20:36:01.94 kt+eaMm2O
お前「も」って事はあなた「は」詭弁を弄したことを認めるわけですね。
そこまでして207系を擁護するのは何故ですか?宗教上の理由ですか?
仮にそうだとしても遺族をゆすりたかり呼ばわりするのはいただけませんね。

346:名無しでGO!
13/02/01 20:52:40.07 sM1p5yCq0
自分も確かに詭弁のようなものは書いたかもしれない。

しかし、何かを書くたびにそれが詭弁だらけの上に、それを「現実」と言い張れるお前には詭弁では勝てない。

347:名無しでGO!
13/02/01 20:57:04.34 rQEalizI0
やれやれ、一旦帰宅したついでにちょっと見たんですが、

>>334
君は本気で何も分かってないんですかね?
だとすれば君のその頭の悪さが皆の迷惑ですね。
ちょっと今また出かけなきゃならないんで後でたっぷり相手してあげますから
期待して待ってて下さいな(笑)

348:名無しでGO!
13/02/01 21:21:12.85 kt+eaMm2O
>>346
うわーん、何も反論できなくなったし詭弁も見破られちゃったけどこんな現実認められないよーまで読んだ。

349:名無しでGO!
13/02/01 21:30:30.12 sM1p5yCq0
そりゃ声闘に対して「反論」なんてできないしねえ。
筋が通ってなくてもいいからとにかく大声で喚き散らして相手を罵倒した奴が勝ちってルールだったっけ?
それじゃ「話が通じる」なんてことは、最初からありえんわ。

350:名無しでGO!
13/02/01 21:31:44.32 crVVN+Cd0
ageスレ潰しとsageスレ潰しは時間を区切ったように行われるスレ

351:名無しでGO!
13/02/01 21:41:28.99 kt+eaMm2O
まったく、弔文の見境の無さには困ったものですね。
>>349
おやおや、今度は詭弁を弄したのを相手のせいにするとはこれは見苦しい。
ところで横浜のいい病院紹介するって言ってた人はどこに行っちゃったんでしょうね?ほらがばれてトンズラでしょうか。

352:名無しでGO!
13/02/01 21:46:12.27 sM1p5yCq0
おっと、自分がやっているのはただの声闘だと指摘されて遂にキレたか。

353:名無しでGO!
13/02/01 21:46:19.12 8oB3wJdY0
>>348
そう読めるってことはオマエは読解力が全く無い低能だって
自分で認めてるようなもんだな(笑)

354:名無しでGO!
13/02/01 21:53:47.79 kt+eaMm2O
>>352
おやおや何一つ反論できずに詭弁に逃げたくせに何を言ってるんですかね?悔しかったらry
>>353
書いた本人の>>348の反応をみるとだいたいあってるみたいだけど?読解力、ありますか?

355:名無しでGO!
13/02/01 22:04:11.23 sM1p5yCq0
>>354
お前は反論を反論と気づいていない(或いは意図的に無視?)しているだけ。
そっちでスルーしておいて「悔しかったら反論してみろ」とか相変わらずキチガイで支離滅裂にも程がありますなあ。
しかも指摘してはいけないことを指摘したら途端に声闘モードONになるし。

ま、束なんぞを擁護するにはまず人間をやめる必要があるってことの証なんだろうけど。

356:名無しでGO!
13/02/01 22:10:15.60 kt+eaMm2O
だったらごちゃごちゃ言ってないで出してみな。209系が207系よりも強度が著しく低いというソースを。
あればとっくに出してるか。

357:名無しでGO!
13/02/01 22:24:33.76 sM1p5yCq0
URLリンク(upload.wikimedia.org)
たった10数年でこれだぞ。
南武線用もなんか車体がおかしなことになっているような写真があった。
URLリンク(upload.wikimedia.org)

ちなみに209系の外板の厚さは1.2mmだけど、207系の外板の厚さは1.5mmだそうで(詳細はぐぐれ)。

358:名無しでGO!
13/02/01 22:31:33.75 kt+eaMm2O
で、外板が波打つと強度が低下すんの?基本ステンレスは劣化がほとんどしないんだが。
それに車体の強度ってのは外板の厚さが0.3mm薄いだけで大きく劣るの?

359:名無しでGO!
13/02/01 22:39:44.27 Gn7Mqc/w0
生活サービス事業においては、本年秋に竣工予定の「グランルーフ」(東京)など、「東京ステーションシ
ティ」の完成に向けた工事等を着実に進めます。また、本年1月に「JR神田万世橋ビル」(東京)を竣工さ
せるなど、収益拡大と事業の競争力強化を図ります。さらに、地域の魅力を伝える産直市の展開や、子育て
支援と高齢者福祉の複合施設「コトニア吉祥寺」(東京)の開設をはじめ、地域と連携した取組みを継続・強
化していきます。
Suica事業においては、本年3月23 日から、全国10 の交通系ICカードによる相互利用サービスを
開始し、さらなる利便性向上を図ります。また、Suica電子マネーの加盟店拡大および利用促進に引き
続き取り組みます。

360:名無しでGO!
13/02/01 22:43:42.84 Gn7Mqc/w0
① 営業収益 2 兆13 億円 (対前年同期 +1,183 億円/106.3%)
・ 前年度の東日本大震災の影響の反動などにより、当社の運輸収入が増加したことなどにより増収。
② 営業費用 1 兆6,331 億円 (対前年同期 +721 億円/104.6%)
・ 当社の物件費の増加などにより費用増。
③ 営業利益 3,682 億円 (対前年同期 +461 億円/114.3%)
・ 営業外収益は、持分法による投資利益の増加などにより23 億円の増加。
・ 営業外費用は、支払利息の減少などにより65 億円の減少。
(金融収支は、対前年同期39 億円の改善。)
④ 経常利益 3,044 億円 (対前年同期 +550 億円/122.1%)
・ 特別利益は、工事負担金等受入額の減少などにより157 億円の減少。
・ 特別損失は、工事負担金等圧縮額の減少などにより342 億円の減少。
⑤ 四半期純利益 1,803 億円 (対前年同期 +786 億円/177.3%)

361:名無しでGO!
13/02/01 22:44:33.74 sM1p5yCq0
10数年で波打つような時点で剛性や強度などその程度ってことなんだよ。
あと、急に口調が荒くなった時点でお前の焦りが見え見えなんだが。

362:名無しでGO!
13/02/01 22:45:09.55 Gn7Mqc/w0
単体決算の概要
運輸収入は東日本大震災の影響の反動などにより、2期ぶりの増収となった。その結果、営業収益は4期
ぶりの増収。営業費用は人件費、物件費の増などにより増加したものの、営業利益、経常利益は2期ぶりの
増益。特別損失は災害損失引当金繰入額の減などにより減少し、四半期純利益も2期ぶりの増益。
なお、第3四半期決算としては、経常利益、四半期純利益は過去最高。

363:名無しでGO!
13/02/01 22:46:17.92 sM1p5yCq0
反論できなくなったからコピペ連投担当にバトンタッチか。
全くどっかの国の連中みたいな奴らだな>束厨

364:名無しでGO!
13/02/01 22:47:33.53 Gn7Mqc/w0
①運輸業 増収増益(当社※、東京モノレール㈱、ジェイアールバス関東㈱など)
・ 前年度の東日本大震災の影響の反動などにより、当社の運輸収入が定期外収入を中心に大幅に増加
したことなどから、増収増益。
売上高 1 兆3,939 億円 (対前年同期 +849 億円/106.5%)
営業利益 2,700 億円 (対前年同期 +401 億円/117.5%)
② 駅スペース活用事業 増収増益(㈱JR東日本リテールネット、㈱日本レストランエンタプライズ※など)
・ 前年度の東日本大震災の影響の反動に加え、東京駅における「グランスタ」の増収や「セントラル
ストリート」の開業効果などにより、増収増益。
売上高 3,181 億円 (対前年同期 +105 億円/103.4%)
営業利益 304 億円 (対前年同期 +39 億円/114.9%)
③ ショッピング・オフィス事業 増収増益(㈱ルミネ※、㈱ジェイアール東日本都市開発※、㈱アトレ※など)
・ 前年度の東日本大震災の影響の反動に加え、「ルミネ有楽町」の開業効果の平年度化や「JR南新
宿ビル」の新規開業による増収などにより、増収増益。
売上高 1,848 億円 (対前年同期 +64 億円/103.6%)
営業利益 528 億円 (対前年同期 +3 億円/100.7%)

365:名無しでGO!
13/02/01 22:56:11.73 kt+eaMm2O
>>361
川重製って外板にもう一枚内板がついてるし東急製は骨が入ってるはずだけど
そこは無視ですかって意味だったんだけど。反語って分かりますか?

366:名無しでGO!
13/02/01 23:11:17.96 wMfUmHef0
さて、また列車ぶっ壊した、クソ束
しかも、「ノッペラボウ233」

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 20:30 中央線(快速)[東京~高尾]【列車遅延】立川駅での、
車両故障の影響で、列車に遅れが出ています。

雨宮 時生@tokioamemiya
高麗川・武蔵五日市行きに乗っていました。
すると、乗っている電車の連結部分から、
焦げ臭い煙が、モクモクと!モーター焼き付いたみたい。
立川駅で、強制的に電車降ろされてしまったよー @立川駅 2013.02.01 20:19

櫻隼‏@sakurahayabusa_

立川での車両故障。当該はH58

367:名無しでGO!
13/02/01 23:12:03.87 Gn7Mqc/w0
④ その他 増収増益(㈱ジェイアール東日本企画、㈱ジェイアール東日本情報システム、㈱ビューカードなど)
・ 前年度の東日本大震災の影響の反動による広告代理業などの増収や、㈱総合車両製作所の新規連結
による増収などにより、増収増益。
売上高 3,869 億円 (対前年同期 +305 億円/108.6%)
営業利益 138 億円 (対前年同期 +21 億円/117.8%)

(注)※は、複数のセグメントに属する会社であり、主たるセグメントで記載しております。

368:名無しでGO!
13/02/01 23:15:26.20 Gn7Mqc/w0
2012 年度通期の連結業績予想〔増収増益〕
① 営業収益 2 兆6,510 億円 (対前年度 +1,188 億円/104.7%)
・ 東日本大震災の影響からの回復などにより、全てのセグメントで営業収益は増加。
② 営業利益 3,860 億円 (対前年度 +259 億円/107.2%)
・ 営業費用が増加するものの、営業収益の増加により全てのセグメントで営業利益は増加。
③ 経常利益 3,060 億円 (対前年度 +338 億円/112.4%)
・ 営業利益の増加に加え、支払利息の減少などにより営業外損益も改善することから、経常利益は
増加。
④ 当期純利益 1,740 億円 (対前年度 +652 億円/160.0%)
・ 経常利益の増加に加え、法人税等調整額の反動減などにより、当期純利益は増加。

369:名無しでGO!
13/02/01 23:16:03.29 i2lFCAjr0
JR東日本は怖くて乗れない。

370:名無しでGO!
13/02/01 23:16:55.60 wMfUmHef0
さて、また列車ぶっ壊した、クソ束

しかも、「ノッペラボウ233」

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 20:30 中央線(快速)[東京~高尾]【列車遅延】立川駅での、
車両故障の影響で、列車に遅れが出ています。

雨宮 時生@tokioamemiya
高麗川・武蔵五日市行きに乗っていました。
すると、乗っている電車の連結部分から、
焦げ臭い煙が、モクモクと!モーター焼き付いたみたい。
立川駅で、強制的に電車降ろされてしまったよー @立川駅 2013.02.01 20:19

櫻隼‏@sakurahayabusa_

立川での車両故障。当該はH58

371:名無しでGO!
13/02/01 23:21:14.04 wMfUmHef0
さて、また列車ぶっ壊した、クソ束

しかも、「ノッペラボウ233」

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 20:30 中央線(快速)[東京~高尾]【列車遅延】立川駅での、
車両故障の影響で、列車に遅れが出ています。

にっく@runokoro

JR中央線立川駅で、
20時11分発 青梅線直通高麗川・武蔵五日市行き車両から煙が!
1番線の電車に乗り換えました。

mtsd@mtsd_61

車両から煙wwwwwwwwww 

2013.02.01 20:15

372:名無しでGO!
13/02/01 23:27:09.49 Gn7Mqc/w0
陸運業
企業名 生涯賃金(万円)
1 小田急電鉄 31,000
2 阪急ホールディングス 30,000
3 京王電鉄 30,000
4 相模鉄道 29,000
5 京成電鉄 29,000
6 新京成電鉄 29,000
7 東京急行電鉄 29,000
8 京浜急行電鉄 28,000
9 東海旅客鉄道 28,000
10 西日本旅客鉄道 27,000
11 日立物流 27,000
12 富士物流 26,000
13 阪神電気鉄道 26,000
14 東日本旅客鉄道 26,000
15 東武鉄道 26,000

373:名無しでGO!
13/02/01 23:34:35.73 wMfUmHef0
さて、また列車ぶっ壊した、クソ束

しかも、「ノッペラボウ233」

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 20:30 中央線(快速)[東京~高尾]【列車遅延】立川駅での、
車両故障の影響で、列車に遅れが出ています。

雨宮 時生@tokioamemiya
高麗川・武蔵五日市行きに乗っていました。
すると、乗っている電車の連結部分から、
焦げ臭い煙が、モクモクと!モーター焼き付いたみたい。
立川駅で、強制的に電車降ろされてしまったよー @立川駅 2013.02.01 20:19

櫻隼‏@sakurahayabusa_

立川での車両故障。当該はH58

374:名無しでGO!
13/02/01 23:41:26.84 Gn7Mqc/w0
年初来高値  更新6,300(13/02/01)
時価総額 2,478,960百万円(15:00)

375:名無しでGO!
13/02/01 23:44:07.74 sM1p5yCq0
相変わらず携帯から必死だな。
もう完全に「JR東日本の悪口は許さんぞ」って言っているだけにしか受け取れないんだが。

>>365
実際に何度もってレベルじゃないくらいの数乗ったけど、外板がアレなだけでなく変な振動も相当多かったんだが>209系
まともな剛性なら到底ありえないような振動が多かった。
何より、E233系で「過去の車両の反省から強度を確保した」的なことを言っている時点で束自身も209系には頑丈さが足りなかったと認めているってことだろ。

>>369
安全確保に関しちゃあの酉とどっこいどっこいになりつつあるし、
労組の裏には変なの(というより、率直に言って"アブナイお方達")がくっついているし、
「本性」を知れば知るほど怖くなる会社、それが束。

376:名無しでGO!
13/02/01 23:52:34.33 Gn7Mqc/w0
従業員数(単独)53,038人
従業員数(連結)74,220人
平均年齢  41.7歳
平均年収  6,690千円

377:名無しでGO!
13/02/01 23:54:31.89 crVVN+Cd0
>>363
荒らしの手法を指摘したら同時多発攻撃を始める辺りがいかにも(ry

378:名無しでGO!
13/02/01 23:55:19.20 Gn7Mqc/w0
特色
鉄道最大手。首都圏・東日本が地盤。不動産賃貸や駅ナカ物販事業が成長。「Suica」を育成

連結事業
【連結事業】運輸業67(13)、駅スペース活用事業16(8)、ショッピング・オフィス事業9(28)、他8(4)(2012.3)

379:名無しでGO!
13/02/01 23:59:01.79 oIWou39q0
近いうちに分割購入禁止とかやってきそうだな
長距離でも打ち切り計算ではなくほとんど差額精算

380:名無しでGO!
13/02/01 23:59:53.19 rQEalizI0
>>334
その、乗降のなかなか終わらない理由を指摘したんだけど頭悪くてわからなかった?
ケチって混雑させて1両あたりにより多く詰め込む「効率化」のおかげで乗降に時間がかかったり、
ドアがなかなか閉まりきらなくてもたついたりってやつ。君の脳内ではそういうことってないの?
>中央線の新宿駅ですが、記憶喪失?
は?(笑) >>316でちゃんと触れた上で反論しましたが。字も読めませんかw
西船橋の折り返しが東西線増発のネックだっていつか誰かいいましたかね?
あそこはスルーして東葉とか津田沼(ラッシュ時)向かうやつがあって分散されてるからさほどしょうがいにならないんだけど。
確か折り返しも内側で出来たし。そう言う意味では京浜東北線に近いですね。行き止まり中央線東京駅とは全然違います。

>>335
延伸前って今は?(笑)
その前にどこの駅の話してるんでしょ? 君の新宿理論に乗ってあげたとしても
田都の最混雑駅って渋谷ですよね。確か1面2銭と思いましたが、どこの「隣のホーム」ですか?

381:名無しでGO!
13/02/02 00:21:00.50 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

382:名無しでGO!
13/02/02 00:24:00.56 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

383:名無しでGO!
13/02/02 00:27:00.25 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

384:名無しでGO!
13/02/02 00:30:00.50 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

385:名無しでGO!
13/02/02 00:30:09.78 7XXj78B70
あら、ちょっと誤字が多かったね、>>380.
8行目、しょうがい→障害 一応漢字にしといてね。
一番下の行、2銭→線 

>>336
やることが独裁国家や胡散臭い宗教と一緒ですね。都合の悪いことは多くの人の目に触れないようにしようって必死な点で。
つい最近確か中国政府もメディアに同じような事やってましたな。

>>341
その2つの件は何度も突っ込み入れてますがね。君がそれに何一つ答えられないで言い張ってたって誰も共感しないっすよ。
>>342氏の言う通り君の願望=現実や事実ではありません。

>>343
そうですか。じゃやっぱり君は掴まるところの数だけで即断してたんですね。おバカって単純でかわいいw

>>345>>348>>351
あーあ、ついに論理的に行き詰まってこんなことくらいしかできなくなっちゃったんですか。
リアルな議論の場でもこうなると敗者認定されますよ。しかも素直に負けを認められない敗者って最も蔑まれます。

386:名無しでGO!
13/02/02 00:41:46.34 7XXj78B70
>>354
何度も言いますが、何一つ反論してますし、君が何一つ反論出来てません。

>>356
君は何かソース出したんですか? 相変わらず掴まるところの数だけですか?
701系の件と一緒ですね。断片の話を全部の根拠に勝手に拡大解釈する。立派ですw

>>358>>365
まず話の前提からはっきりしときましょうか?個別の質問はそのあとだ。
君は209系の方が207系より強度が高いって立場なんですか?
まあもしそうだとすると既に>>343と矛盾してますが。
違うと言うんならやはり掴むところの数だけ、の話になってくるし。

387:284
13/02/02 00:50:29.51 TuTbu6P1O
284です。
今日、払い戻し処理の主管であるえきねっとサポートセンターの社員と話した。対応者はI上というクズ。

JRの言い分としては、
2時間以上遅れたので、特急料金を払い戻しする。
それが駅の誤案内であったとしても、客からの問い合わせがない限り一切払い戻しはしない。
これがJRのルールのため、理解を強制する。
後は何を話しても無駄なので、電話は一方的に切らせてもらう。
あとは勝手にしろ。

ということのようですわ。

JR責であり、2時間以上の遅延により払い戻しの義務があるにも関わらす、
客から問い合わせがない限り一切対応しないというこの傲慢な姿勢。
そして何より、客との電話を一方的に切って逃げるという接客業としてあり得ない対応。

今日の対応も含めて、消費者庁に持って行ったほうがいいのかな。

388:名無しでGO!
13/02/02 01:01:58.71 9FQl+QRdO
結局、増発しようたっての後続電車は前の電車の乗降が終わらなきゃ入線できない、
って根本的な問題の解決策を示せなかった弔文ちゃんでした。
だから山手線の話をしてたのに武蔵野線はーって発狂したんでしょ?それすら覚えていないの?

389:名無しでGO!
13/02/02 01:06:09.47 7AaU/b130
>>387
あいつらは基本客のことバカにしてるからどんどんやんないと駄目だよ

390:名無しでGO!
13/02/02 01:15:19.31 o7nd2YbF0
>>387
これは醜い。
と同時に、さすが束としか言えない対応。
この会社にはコンプライアンスもビジネスマナーも存在しない。

やっぱり俺らは、まずは現業の人間に片っ端から暴言を浴びせるしかないんだな。
暴言を浴びせても何も変わらないかもしれないが、暴言を浴びせないと何も変わらないとつくづく思う。

391:名無しでGO!
13/02/02 01:18:50.96 9FQl+QRdO
>>375
そうだね、E233は福知山線脱線事故で207系の脆弱性が明らかになったからね。
しかも車掌の有り得ないくらいのお粗末な行動を教訓に自動的に防護発報する装置を付けたんだっけ?
自分の起こした事故を反省せず証拠隠滅に走った西に対して
他社の事故を他山の石とする東。どうして同じJRなのにここまで差がでたのでしょうか?

392:名無しでGO!
13/02/02 01:43:19.13 pnhm5gNv0
>>390
暴言を浴びせるよりも消費生活センターに垂れ込む方が色々と効果的だろう。
証拠を押さえてあるなら尚更。

ただ単に現場の人間に暴言を浴びせるのは、DQN客やここに居座っている束厨と同レベルだぞ。

393:名無しでGO!
13/02/02 01:45:24.11 pnhm5gNv0
>>391
> 他社の事故を他山の石とする東。どうして同じJRなのにここまで差がでたのでしょうか?

深夜に爆笑させてもらった。
毎回毎回どこかであったような事故を起こす束にそんな器用なことができるのかよ。
出来てないからいつもわけの分からない事故を起こして電車を止めるんだろ。

394:名無しでGO!
13/02/02 03:41:55.21 9FQl+QRdO
おやおや、事実E233系は車体が強化されてるし防護無線の自動発報機能もついてますよ。
現実から目を逸らして何になるんですか。

395:名無しでGO!
13/02/02 05:33:29.22 R8Nk97h20
道具をどう使いこなすかは人次第なわけだが

真夜中に必死乙

396:名無しでGO!
13/02/02 06:43:00.56 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

397:名無しでGO!
13/02/02 06:46:03.71 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

398:名無しでGO!
13/02/02 06:49:00.49 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

399:名無しでGO!
13/02/02 06:52:00.55 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

400:名無しでGO!
13/02/02 08:05:32.89 EFahRxZa0
今日も役割分担してスレを潰す束厨か

401:名無しでGO!
13/02/02 08:09:48.79 9FQl+QRdO
>>395
ほう、そんな言い方に逃げるということはE233系が他社の事故の教訓を取り入れているということを認めてるわけですね。

402:名無しでGO!
13/02/02 09:11:00.31 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

403:名無しでGO!
13/02/02 09:14:00.56 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

404:名無しでGO!
13/02/02 09:17:00.49 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

405:名無しでGO!
13/02/02 09:20:03.63 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

406:名無しでGO!
13/02/02 09:27:19.82 oC1BRvepO
>>351
資料とか直接渡したいから都合のよい日時、待ち合わせ場所教えてくれ

407:名無しでGO!
13/02/02 09:50:15.76 /KJRWFO50
さて、また列車ぶっ壊した、クソ束

しかも、「ノッペラボウ233」

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 20:30 中央線(快速)[東京~高尾]【列車遅延】立川駅での、
車両故障の影響で、列車に遅れが出ています。

雨宮 時生@tokioamemiya
高麗川・武蔵五日市行きに乗っていました。
すると、乗っている電車の連結部分から、
焦げ臭い煙が、モクモクと!モーター焼き付いたみたい。
立川駅で、強制的に電車降ろされてしまったよー @立川駅 2013.02.01 20:19

櫻隼‏@sakurahayabusa_

立川での車両故障。当該はH58

408:名無しでGO!
13/02/02 09:51:19.43 /KJRWFO50
さて、また列車ぶっ壊した、クソ束

しかも、「ノッペラボウ233」

関東の鉄道運行情報‏@TrainKanto

02/01 20:30 中央線(快速)[東京~高尾]【列車遅延】立川駅での、
車両故障の影響で、列車に遅れが出ています。

にっく@runokoro

JR中央線立川駅で、
20時11分発 青梅線直通高麗川・武蔵五日市行き車両から煙が!
1番線の電車に乗り換えました。

mtsd@mtsd_61

車両から煙wwwwwwwwww 

2013.02.01 20:15

409:名無しでGO!
13/02/02 09:53:19.50 /KJRWFO50
>>407-408
811 :名無しでGO!:2012/07/18(水) 09:08:55.25 ID:t/Ve/erPO
長文総帥!京浜東北のョ233系が港南台でぶっ壊れましたぜ。故障に強い車両がねえ・・・(失笑)

933 :名無しでGO!:2012/07/28(土) 17:21:43.57 ID:FhftOuy40
今日、青梅線で車両故障起こしてたけど、説明頼むわ。
二重系統で、故障しないが売りのヨ233がぶっ壊れたんだからねぇ。
しょーもないポンコツバラック電車だから壊れて当然かwww

992 :名無しでGO!:2012/07/31(火) 18:17:27.79 ID:XjB7iLSy0
>>933
> 二重系統で故障しないが売りのヨ233がぶっ壊れたんだからねぇ。
ヨ233系?
あれは「走るPS VITA」と割りきっておけ。VITAと同じで「作った時点で壊れている」という、
ある意味で画期的な、欠陥車。
996 :名無しでGO!:2012/07/31(火) 20:41:58.17 ID:9WW97rV50
>>992
それどころか、「 ヨ 」シリーズ全て、「走るPS VITA」やな。
VITAと同じで、「作った時点で壊れている」ポンコツ車やな。

410:名無しでGO!
13/02/02 09:55:20.47 9FQl+QRdO
>>406
その必要はないでしょう。病院の名前と住所を教えてくれれば良いんですから。

411:名無しでGO!
13/02/02 09:59:37.76 bbZRkqTZ0
>>401
束のやっていることは基本的に「ポーズ」だけだろ。

412:名無しでGO!
13/02/02 10:20:00.54 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

413:名無しでGO!
13/02/02 10:22:00.51 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

414:名無しでGO!
13/02/02 10:24:00.47 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

415:名無しでGO!
13/02/02 10:26:00.42 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

416:名無しでGO!
13/02/02 10:29:07.74 9FQl+QRdO
>>411
実際に強化された車体は乗客を守るでしょうし、自動的に発報する防護無線は併発事故を防ぐでしょう。

417:名無しでGO!
13/02/02 10:56:00.69 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

418:名無しでGO!
13/02/02 11:42:27.85 oC1BRvepO
>>410
どうした?おじけついたか?ビビってんのか?金○マ付いてんのかw

419:名無しでGO!
13/02/02 11:49:27.75 bbZRkqTZ0
>>416
束に限ってはどっちも信用出来ない。
前科が多すぎるんだよ。

「自動化したから大丈夫」→その自動式の安全装置がメンテ不足・不具合・その他諸々で動きませんでしたとか、そんなのばっかりやっている。
束に限っては全部手動にしたほうがいいんじゃないの?

420:名無しでGO!
13/02/02 12:04:00.65 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

421:名無しでGO!
13/02/02 12:05:00.37 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

422:名無しでGO!
13/02/02 12:06:00.52 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

423:名無しでGO!
13/02/02 12:07:00.35 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

424:名無しでGO!
13/02/02 13:15:40.25 /cTadNLa0
>>419
全部自動化だと、仕組みが分からないアホが増えるからいいかもなぁ。

ただその代わり、原発止めたから電気代値上げします、
という○電みたいなことを平気でやりそうだけど。

425:名無しでGO!
13/02/02 13:44:00.38 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

426:名無しでGO!
13/02/02 13:45:00.41 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

427:名無しでGO!
13/02/02 13:46:00.42 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

428:名無しでGO!
13/02/02 13:47:00.43 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

429:名無しでGO!
13/02/02 14:24:06.00 Ol535XLZ0
>>424
>>419
>全部自動化だと、仕組みが分からないアホが増えるからいいかもなぁ。


意味不明。詳しく

430:名無しでGO!
13/02/02 14:35:20.40 /KJRWFO50
あらまた、スレ潰しでっか?

チンピラ束社蓄

ID:wtZ1yxFP0

これ常識ですよ 

雪に弱い虚弱体質なクソ束(笑)

世間では「頼れる私鉄」「使えないJR束」という印象です。

東が売っている物は、喧嘩だけ。

431:名無しでGO!
13/02/02 14:49:25.89 9FQl+QRdO
>>418
そうですね、あなたの様なキチガイに何されるか分かりませんからね
人に良い病院を紹介できるならまずあなたが通ったらどうでしょう?
>>419
やれやれ、また現実逃避ですか?もちろん手動でも起動できるわけだしついてるに越したことはないでしょ?
そうそう、実際にマンションに突っ込んだ車両は車検切れの様な状態だったそうですね。
前にこのスレで誰かが言ってましたがアンチの考える悪い東を具現化すると何故か西になるって。

432:名無しでGO!
13/02/02 14:54:00.39 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

433:名無しでGO!
13/02/02 14:55:00.49 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

434:名無しでGO!
13/02/02 14:56:00.36 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

435:名無しでGO!
13/02/02 14:57:00.50 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

436:名無しでGO!
13/02/02 15:14:22.02 bbZRkqTZ0
>>431
どう考えても「毎回理解不能なトラブルを起こすJR東日本」という現実から逃げているのはお前の方にしか見えない。

437:名無しでGO!
13/02/02 15:23:34.14 0MAaRiCg0
>>387
ほんとか?これ。ひっでえな。信じられないな。駄々っ子幼児がそのまま仕事ごっこしてるみたい。大人の仕事ではないな。
普通恥ずかしいと思うはずなんだけどね。こんな無様でだらしない対応しかできないんじゃ。その程度の認識すらないくらいのレベルなんだろうね。
子供が見たら自分の親を軽蔑しちゃうようなレベルだわ。
普通は徹底的に平身低頭詫び、客側が話を切ったりその場から去るまでは自らは切ったり去らないのが常識だ。まあこの会社に常識が通用しない
ことは前からわかってはいたけど、ここまで酷いとは。
それと申請主義ってのも問題だよね。社会正義にも反してるし。客側に積極的に告知しなきゃいけないんじゃないのか?いつだか保険会社が叩かれて
たのもそこだろ? まあ社会正義より自らの儲けが大事な会社らしいっちゃらしいけど。許してはいけない事だな。
うーん。消費者庁かな? それとさ、これ大手メディアにダメもとで情報提供してみるのも意味ないかな?
どちらかというと財界べったり色が強くなる日経・讀賣・産経より朝日・毎日・東京辺りの方がいいかも。
それと・・やっぱ消費者庁なのかな? まずは消費生活センターなりあたってみれば?
それとここだけじゃなくてもっと色んなとこに話をばらまいた方がいいと思うね。証拠が残ってるんなら糞担当の実名でもいいんじゃないかな?

>>388
結局、電車の乗降時間の長短はどう決まるかって根本的な解決策を示せないんだな。
あと別に俺は長文氏じゃないんだけど。まあ俺も大概長文だけどな。君が相手してた人とは別人。
武蔵野線の話は都合悪くて抗弁しきれないので何とかして逃げたいです、まで読んだよ。

438:名無しでGO!
13/02/02 15:24:12.60 9FQl+QRdO
あなたが理解できないのはあなたに理解するだけの知識がないだけだと思いますが。
それともあなたは鉄道会社の職員か何かで専門的な知識があるとでも言うのですか?

439:名無しでGO!
13/02/02 15:37:29.30 0MAaRiCg0
>>391
何でも「人のせい」だね。
>207系の脆弱性が明らかになったからね。
E233系以前の束車に脆弱性が無いんなら何もする必要ないじゃん。堂々と「現行通り」でいいはずだけどw
>お粗末な行動を教訓に
つまり束乗務員が同じお粗末な行動取る可能性危惧したんでしょ? じゃなきゃ必要無いじゃんw
>他社の事故を他山の石に
他社がやらないトラブル多発会社が何を偉そうに言ってるの? それ以前にさ、自社のトラブルからもっと学習してよ。

>>392
まあまあ、暴言ってのがどの程度かってのはあるけど何も言わないよりは文句ちゃんと言うようにした方がいいとは思うね。暴力行為にならない程度
にね。束厨と同レベルには確かになりたくないw

>>394
で、その結果現在では西車より束車の方が安全ですって客観的データでもどっかにあるの?
毎度お馴染み君の願望だけじゃ根拠にならないよ。

>>401
だから、E233以前の束車に問題ないんだったら「教訓受け入れる」必要ないじゃない。

440:名無しでGO!
13/02/02 15:39:45.39 9FQl+QRdO
で話を元に戻しましょう。207系は209系よりとーっても頑丈って言うソースは?
まさか外板が波打ってるからそう思ったで終わり?

441:名無しでGO!
13/02/02 15:53:58.33 0MAaRiCg0
>>410
あれ? 君って度胸あってリアルな場に出ていきたい人じゃなかったんでしたっけ? ガクガクブルブルですか?w

>>411
宣伝文句、キャッチコピーさえ確保できればいいんですよ。実質が伴ってなくたって。ハッタリ商法大好きだから。その実績多いし。

>>416
だから、もっと客観的にデータなり示して西と比較してよ。君の願望聞いてたって時間の無駄だから。

>>419
いやーそれも(苦笑) 手動にしたらしたで職員が糞だからな、束の場合。やりようがないんじゃない?(苦笑)

>>431
悪い話を具現化すると→束がお約束通りやってくれるんだよね。
例えば何日後大雪だぞ→また束が断トツでグダグダになるぞ→皆の予想を裏切らない展開→「安全のため」と束厨が根拠無い言い訳w
まあ西もトラブル多いけど、要は元国鉄がってことなんだよね。この両社と北がその中でも多い。

>>438
じゃ、君はその知識で理解できるように教えてくれよ。どうして束は他社よりいつもお粗末でグダグダで・・・になるのか、
他社がやらかさないようなトラブルが多発するのか・・・等々わかりやすくw

442:名無しでGO!
13/02/02 16:04:12.11 0MAaRiCg0
>>440
それ、俺が言ったことじゃないから言った人に聞いてよw
ただね、「これこれこういう原理の違いで板厚が薄くても頑丈なんです」って根拠が示されない限り、
厚い方が頑丈って考えるのは「普通の事」だよ。
鉄道に限らないけど。衝突時の衝撃って時に「軽量化のしすぎ」ってな話よくでるでしょ?
もちろん207系だってその範疇に入ってくる。ただ「束車の方が安全」って言われても説得力無いってことだし、
実際同じ範疇に入ってても束車よりは207系の方が頑丈そうだしマシなんだろうねって思うのも普通の事。
それとね、君は自らの根拠求められたときにすぐにひっくり返して相手に挙証責任を負わせ、それが出来ないと
自らが挙証責任果たせてないことを棚に上げて「そらみろ俺の方が正しいんだ」
こんな幼稚なロジックでね、「ああ、論破されちゃった」なんて引き下がってくバカな大人って世の中にいるのかなあ?(爆笑)

443:名無しでGO!
13/02/02 16:11:58.01 9FQl+QRdO
おやおや昨夜と同じ藁人形論法ですか。既に見破られた詭弁に逃げてどうすんですか?
というか、記憶喪失相当深刻ですね。早く病院言った方が良いですよ。
横浜で良ければ幸い良い病院知ってる方がこのスレにいるそうですし。

444:名無しでGO!
13/02/02 16:26:00.58 bbZRkqTZ0
> 既に見破られた詭弁
お前の中ではそういうことになっていうのだろう お前の中ではな(AA略
反論できないから理由もなしに「お前の詭弁は見破った」が許されるのは小学生までだぞ。

> 記憶喪失
束に都合の悪いことは忘れてくれ、こういうことだな。

445:名無しでGO!
13/02/02 16:30:22.01 0MAaRiCg0
>>443
見破られた詭弁ってなに? このことだよって教えてくれる?
君の見破られた詭弁ならいくらでもあるけどね。
例えば「701系は好評で乗客が増えた」→「束担当氏が20日間分言っただけで定着したか不明」、「そもそも裏付けになる
数字も出てない」、「増えたとしても車両自体が好評だからか、或いは車両自体の評価は不明」とかね。
で、実際そのRJにも現地の新聞にも車両自体に対する悪評が多数w

そういう客観的で都合の悪い現実は全部無視する詭弁w

病院は君に紹介したがってたみたいだけど。つい最近もあったよね。
「中央線って新宿駅2線構造・・・」(>>316)→「中央線の新宿駅ですが、何度も言ってるでしょ、記憶障害?(>>334>>316へのレス)
一体どっちが記憶喪失なんだかw

で、本論は論破されて反論思いつかないから、そういうことでお茶を濁すしかなくなっちゃたんですか? 惨めですねえ。
年がら年中暇でいつもレスの早さ、反応の速さ、ばかり際立ってる必死ぶりなのにいかんせん頭が悪くて内容が伴ってないようですね。

446:名無しでGO!
13/02/02 16:36:51.49 oC1BRvepO
>>443
俺も2chで独り言呟いてニヤニヤしているような危ない奴なんかと会いたくねぇしw
ただ、このまま世に放ったままにしておくのも「非常に危険」と思ったんでなw

447: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/02/02 17:34:54.53 m4G8/hZD0
URLリンク(www.asahi.com)
上越新幹線などのトンネルで側壁からのモルタル落下が見つかったことを受け、
JR東日本は2日、トンネルの緊急点検を始めた。7月までに上越、東北
両新幹線の138のトンネルを調べ、国土交通省に結果を報告する。
 中略
モルタル落下を受け、国交省は開業後20年以上経過した新幹線トンネルの点検を指示した。
JR東海、西日本は過去2年以内に同様の検査を済ませているため、再検査はしない。

> JR東海、西日本は過去2年以内に同様の検査を済ませているため、再検査はしない。

JR東日本だけ、普段から点検できてなくて、ここにきて緊急点検なんですね。

448:名無しでGO!
13/02/02 17:38:00.57 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

449:名無しでGO!
13/02/02 17:39:00.40 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

450:名無しでGO!
13/02/02 17:39:14.13 /KJRWFO50
あらまた、スレ潰しでっか?

チンピラ束社蓄

ID:wtZ1yxFP0

これ常識ですよ 

雪に弱い虚弱体質なクソ束(笑)

世間では「頼れる私鉄」「使えないJR束」という印象です。

東が売っている物は、喧嘩だけ。

>>447 せやな。

451:名無しでGO!
13/02/02 17:40:00.51 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

452:名無しでGO!
13/02/02 17:41:00.27 wtZ1yxFP0
上質のくつろぎとともに伊勢志摩へ。
観光特急「しまかぜ」デビュー!

プレミアムな時間で、大阪難波駅・近鉄名古屋駅から賢島駅へ。
今までにない「乗ること自体が楽しみとなる」鉄道の旅を
ご提供するために、様々な設備やサービスをご用意しています。

453:名無しでGO!
13/02/02 17:46:01.26 /cTadNLa0
>>429
今のパソコンのOSと同じ、
ボタン1つで動くのはいいけど、
何かイレギュラーが起きたら素人には対処できない。

JR東日本の場合…素人=社員(JR東日本の担当者)。


で、もし、自動化を止め人を増やしたら、人件費が増えて、
直接的に乗車券の値上げはしないが、
トクトクきっぷ廃止とか、みどりの窓口閉鎖とか、
そういう別の部分でしわ寄せが来る。

454:名無しでGO!
13/02/02 17:58:37.32 PC2w+9re0
>>453
本数削減や路線廃止の理由にさえ使いそうな悪寒

455:名無しでGO!
13/02/02 18:35:42.06 /KJRWFO50
さて、また車両ぶっ壊した、クソ束

209-1000bot‏@209_1000_bot

【東北本線 遅延】 東北本線は、品井沼〜鹿島台駅間での、
車両故障の影響で、仙台〜小牛田駅間の上下線に遅れがでています。 [16:22]

456:名無しでGO!
13/02/02 18:37:22.41 /KJRWFO50
さて、また車両ぶっ壊した、クソ束

209-1000bot‏@209_1000_bot

【信越本線(信越エリア) 遅延】 信越本線は、
車輪空転の影響で、直江津〜長野駅間の列車に、遅れがでています。 [11:02]

457:名無しでGO!
13/02/02 19:34:00.54 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

458:名無しでGO!
13/02/02 19:35:00.24 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

459:名無しでGO!
13/02/02 19:36:00.36 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待

460:名無しでGO!
13/02/02 19:37:00.18 wtZ1yxFP0
プレミアムな風に、乗ろう。
近鉄特急「しまかぜ」3月21日デビュー

観光特急しまかぜ無料試乗会平成25年3月2日(土)
200名様ご招待
神宮式年遷宮の年に生まれた方を含むグループを抽選でご招待


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch