12/11/01 23:30:14.25 uLz0vVZG0
>>813
京都市交通局として事業継続が出来ないなら、
京都市が全ての株式を保有する第三セクターへ・・・
すいません。妄想なんで忘れてください
815:名無しでGO!
12/11/02 01:31:00.68 B6ydbvXo0
>>814
官公庁100%出資は第三セクター言わない。
東京地下鉄やドイツ鉄道みたいな「公有民営企業」。
細かいツッコミでスマソ。
816:名無しでGO!
12/11/02 01:46:16.16 Lm+vX1Mf0
迷列車シリーズと迷列車派生シリーズって
結構格差があるんだよね…
迷列車シリーズのタグが1日に約2000PVなのに対し
迷列車派生のタグだと1日にたった約300PVしかない
迷列車派生は迷列車に比べて1/6以下しか見られていないという現状がある
派生にも面白い動画いっぱいあるから
今度の3周年祭で、盛り上がって欲しいところ
817:名無しでGO!
12/11/02 06:34:38.14 dH9E+aL00
>>815
すまんすまん
JR三島会社も該当する体裁は、第三セクターとは言わないよね
818:名無しでGO!
12/11/02 20:09:24.11 5PtZ208W0
>>815
京都市の「市バスは」2つの組織があるから。
財団法人きょうと京北ふるさと公社でもこっそり京都市域バス共通回数券が使えるようになったのよね。
市vsMKで戦争やった時の後遺症がまだ残っているし、これもネタの宝庫ね。
JRが奈良で自爆(超不採算路線開設、戦略的撤退)した後の青い残骸が市内で走っているけど、これはもう既出。
819:名無しでGO!
12/11/04 14:08:05.34 5dpEioLj0
>>816
派生つったって広義の迷列車シリーズとして扱われているのはバスぐらいで、道路とか兵器系なんてもはや完全に別行動していて検索にもかからないだろ
まあ、あっちも「迷ルート」とかでブランドが確立していて、下手な迷列車動画より伸びてるのも出てきてるから別に深刻に考えなくていいんじゃない?
バスにしても現状は鉄道系作者が本業の片手間に作ったようなのばかりだから妥当な値だろ
820:名無しでGO!
12/11/04 15:43:16.64 UvSL3VDv0
最近の派生シリーズは
軍艦の人とか飛行機の人とか、面白い人も居るんだけどね
昔の派生シリーズは雑に作られてるの多かったから
それで見る人少なくなっちゃったのかな?