12/05/25 22:59:06.85 cPskxj3WI
>>332
今後一番必要とされる能力かもしれないぞwもっとも、ホームドア関連で車掌に判断業務は無いけども。
合理化目的からしたら当然だが、ホームドア分離運転の駅側責任者は営業係で良いんだな。
この理屈だと、委託会社でも対応可能なんだよな。
当面は輸送主任削減目的のホームドア施策だが、他線区にも普遍可能に制度を作る会社側に抜かりなし。
>>329
考え方が違うだろ。
本来薄給会社であって、責任ある仕事には特に手当をつけてるだけ。
乗務員にはミスが許されない代償だろ?
>>333
まだ選択に余裕があるなら、一日8時間ただ電車に乗る生活を一週間続けてみな?
退屈が苦手な人は絶対順応しない。