12/04/15 01:00:13.27 4lUTw+QXI
>>508
納得。本人にやる気があるのか。
でも国鉄採にしてはオルグ不足だろ。エルダーの仕事は次第にものを言えないプロパーに置き換わるのに。
>>514
警備員とかアクセス社員はよく走ってるイメージ。
協力会社で労災発生しても駅は困らないしね。
>>511
俺は、よく構ってちゃんの相手してた方ですお(^q^)/
>>510
俺の記憶。ライフサイクルに際して合理化されてたら知らねぇが、
輸送主任が編成全部全て目視して車内貫通して点検終了。そのときに酔客に
殴られないように後ろから警備員がついて歩く。あるいはアクセス社員がゴミや汚物を片付けるために後ろからついて行く。
警備員やアクセス社員は旅客に声かけるなど車検業務をしてはダメ。
が基本で、警備員と輸送主任とアクセスで三分の一ずつ車検するのって偽装請負だと思ってたが。