信号・標識・保安設備について語るスレ16at TRAIN信号・標識・保安設備について語るスレ16 - 暇つぶし2ch250:名無しでGO! 11/12/14 14:43:20.93 RpSe79yMO>>248 そう考えるとやっぱり誘導障害の問題が一番のネックということでしょうね。 新車のたびに、しかも新車の納車で片道しか通らないのに、わざわざ誘導障害の入線確認なんてやってられないもの。 JR貨物が震災後の臨時石油列車を走らすのに、通常は4ヶ月かかる入線確認を2週間でやってもらったと運転誌に書いてあったね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch