11/11/21 05:45:51.65 eLM+Nhq00
>>60
会社としては、乗変は有人改札で、席戻しでいいという認識
控除はMV自体購入者本人の責任で購入したのだから、間違えたらすぐに有人改札で控除の取り扱いを他駅の出札にしてもらえるようにすればいいという認識なんでしょ
都心部の夜間の取り扱いと同じ認識
無人駅はそもそも売上げが無いから、レアケースという認識
酷いといえば酷いし、利益を考えたら当然だし、微妙だな
なんか、昔よりも親方日の丸的精神が酷くなっているような気がするな
普通グリーンは近距離収入の扱いだろうし、MVのコンセプトから外れたり、ライナーグリーンとの兼ね合いがあるから導入する気がないのかと(あると助かるけどね)