JR東日本への苦情は正社員と本社のみにしては?at TRAIN
JR東日本への苦情は正社員と本社のみにしては? - 暇つぶし2ch162:名無しでGO!
11/03/30 15:02:33.11 93Igs+/+0
>総務部とか営業部とか、背広組に言わないと駄目
>役職は高ければ高いほど良い

こういう立場の人たちは「高所からの経営判断」に携わる重要な人材なんだよ。
下々の苦情処理に忙殺されないように、下っ端の人間が進んで防波堤役になるのがまともな組織というもの。
下っ端が身を挺して守るべき幹部を刺してどうするんだ?

そのための下っ端だろうが
「兵隊の代わりはいくらでもいるが、優秀な指揮官の代わりはいない」
この原理すら理解できない人間だから、正社員にはなれずに契約社員などで「ようやく糊口をしのぐ」ことしか出来ないのだろうな。

アホか



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch