JR東日本への苦情は正社員と本社のみにしては?at TRAIN
JR東日本への苦情は正社員と本社のみにしては? - 暇つぶし2ch11:名無しでGO!
11/03/13 12:29:50.90 Gbad7Jc2O
>>2-9と、いざ矢面に立つと
糞の役にも立たない管理者が申しております
苦情は背広に腕章か、帽子に金帯が入った人に言うのが鉄則

昨年のおわらの際に
駅の不手際で改札待ちの客を乗せずに列車を発車させた事に対して
帯付き帽の若造(多分、キャリアの腰掛けで助役)にガンガン苦情言ったら
同じ事言うばかりか、客の怒りに火を点けたよ
糞の役にも立たない奴だったな(笑)

JRの不手際でダイヤ混乱とかのトラブルになったら
下っ端に文句言っても埒開かないよ
苦情を言うのは
背広に腕章か帯付き帽子じゃないと意味無し


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch