JR東日本への苦情は正社員と本社のみにしては?at TRAINJR東日本への苦情は正社員と本社のみにしては? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しでGO! 11/03/15 22:06:11.03 RhSWPO3M0 >>99 そういうことではないでしょ たとえ自営電力を持っていたとしてもそれだけでは100%まかなえない。 残りの45%近くを買電に頼っている。 何せ前代未聞の事態なんだから、もし買電がごっそり停電した時のことも考え、踏切の動作は大丈夫か検討してからでないと動かせない。 東電が停電したから、踏切で人を轢いてしまいました・・・なんて言えないでしょ 事情も知らない奴が他人の批判するなんて、みっともない。 101:名無しでGO! 11/03/15 22:51:45.40 kQhWltdEO JR上越線 高崎~水上間 通勤ラッシュ時だけでも動かすよう電話で怒って苦情を言ってやりました 102:名無しでGO! 11/03/16 01:10:34.59 BGcRPxXO0 >>98 超勤したくないなんて一言も言ってないし。 「当然」っていう助役や先輩の態度が違う、ってことだよ。 社会基盤(インフラ)の企業である以上、 警官とかと同じで非常事態には奉仕的にする義務があるとは思うが、 しかしその義務が適用されるのは正社員のみだ。 契約社員にまでインフラ企業の責務を押し付けるべきでない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch