鉄道車輌製造総合スレッド―第拾参工程之二―at TRAIN
鉄道車輌製造総合スレッド―第拾参工程之二― - 暇つぶし2ch624:名無しでGO!
11/07/11 00:09:41.28 Cm2qGQNd0
JR紀勢線特急の没落に比べると伊勢志摩特急なんて大健闘じゃないかw
あっちは新車がオーシャンアローから比べて2段階落ちる安物(振り子がない点を考慮すると381系以下)の安物だよww
「シートピッチを970mmに広げました」って、近鉄の40年前の車両より狭いww広げてそれかい!
御坊まで4車線化したら内房特急と同じ運命かもね。
JR西紀勢線特急はピーク時より半分以下に客が減ってて、今後も増える見込みはない。
JR西は新幹線と大阪駅だけに興味があり、在来線は放置。しかし、あの新車を見る限り、南紀観光で車と対抗するのはあきらめたみたいだね
しかし、JR東海の紀勢線特急は、短距離値下げで、短区間の利用も目立つ

それに比べリャ伊勢志摩特急なんて今でも観光客は多いし、2~3年後には豪華新型特急が出るからいいじゃないか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch