お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAINお前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch87:名無しでGO! 10/01/07 11:05:05 mSqgZCoe022 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 02:52:07 ID:vtTo9v+y0 ここも大佐倉みたいに菅野と一緒に無人駅にしていいだろ。 23 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 04:20:02 ID:/VA70W9s0 >>22 ※大佐倉は駅員が終日います 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch