お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch87:名無しでGO!
10/01/07 11:05:05 mSqgZCoe0
22 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 02:52:07 ID:vtTo9v+y0
ここも大佐倉みたいに菅野と一緒に無人駅にしていいだろ。

23 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 04:20:02 ID:/VA70W9s0
>>22
※大佐倉は駅員が終日います


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch