お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAINお前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch82:名無しでGO! 09/12/29 00:14:02 TNCAQWdC0>>79 惜しい!「お」と「し」は、裏返しに見たら日本語の文字にはならないんだよ ・・・ってコピペ元の奴に言っといてくれw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch