お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch61:名無しでGO!
09/12/03 21:28:16 HX2DS9sv0
388 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 05:56:38 ID:s8lbhYzV
電子マネーのEdyってあるでしょ。
あれって 日本円(En) ドル(Doru) ユーロ(Yuro)の頭文字をとったものらしいよ。
ごめん。為替はおろか生活にすら一部の役にも立たない情報をお届けいたしました。

390 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/12/03(木) 06:43:21 ID:JrDj3YN6
>>388
ユーロ(euro)、ドル(dollar)、円(yen)じゃなくて?

392 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 07:09:32 ID:coio2ONw
>>388
間違ってんのに間違ってないのがすごい



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch