お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch54:名無しでGO!
09/11/25 15:46:37 Z73tFnEX0
354 名前:名無しさん@線路いっぱい[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 09:15:25 ID:0IcfuZNJ
>>353
C58って何年前だよっ。w そんなに記憶に残るほど凄かったの?

俺が記憶に残ってるのは、
5年かその位前、夏冬は忘れたけど3日目の午後に
迷子の呼び出しがあって、
「10才位の女の子でポニーテール」って流れた途端に東ホール全体がどよめいたことだな。w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch