お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAINお前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch54:名無しでGO! 09/11/25 15:46:37 Z73tFnEX0354 名前:名無しさん@線路いっぱい[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 09:15:25 ID:0IcfuZNJ >>353 C58って何年前だよっ。w そんなに記憶に残るほど凄かったの? 俺が記憶に残ってるのは、 5年かその位前、夏冬は忘れたけど3日目の午後に 迷子の呼び出しがあって、 「10才位の女の子でポニーテール」って流れた途端に東ホール全体がどよめいたことだな。w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch