お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAINお前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch49:名無しでGO! 09/11/01 22:28:42 cLJBKLiYOさっきアキバのマクドで並んでたんだけど、前のデブが店員に 「テイクオフで」って言ってるのよw 店員があせって「えっ!?」「お持ち帰りですか?」って聞きなおしてんだけど、 「テッ、テイクオフで!」とやたら甲高い声で繰り返すのみ。 店員も俺もマジ吹いたwww お前飛ぶのかよwwwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch