お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch49:名無しでGO!
09/11/01 22:28:42 cLJBKLiYO
さっきアキバのマクドで並んでたんだけど、前のデブが店員に
「テイクオフで」って言ってるのよw
店員があせって「えっ!?」「お持ち帰りですか?」って聞きなおしてんだけど、
「テッ、テイクオフで!」とやたら甲高い声で繰り返すのみ。
店員も俺もマジ吹いたwww
お前飛ぶのかよwwwww




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch