お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch449:名無しでGO!
13/07/23 22:53:51.41 GzegZBe+0
15 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう(京都府)[sage] 投稿日:2013/07/21(日) 16:09:13.81 ID:0ZYHYWJL0
スイカって一人でショリショリ食っててもあんまり美味くないよな
家族や親戚と「うまいなー」「夏はやっぱこれ」とかワイワイ言いながら
そして種飛ばし競争とか、線香花火とか、縁側で団扇とか…


28 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう(愛知県)[] 投稿日:2013/07/21(日) 17:35:27.22 ID:AZYbzO2Q0
>>15
こいつ自爆してやがるw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch