お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch424:名無しでGO!
12/12/22 07:10:33.36 0Njf4Y+50
792 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/12/22(土) 00:18:05.00 ID:g7UCdT6gi
昨日12月21日に中国で巨神兵東京に現れるを流したら楽しかったかも

793 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/12/22(土) 00:23:38.06 ID:RUjANvMm0
>>792
日本語でたのむわ

794 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/12/22(土) 01:59:09.09 ID:juGygbo1P
昨日の12月21日に 中国で「巨神兵東京に現れる」を流したら楽しかったかも

じゃね?

795 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/12/22(土) 03:43:32.24 ID:9ujbG2M70
>>794
うわー文意が分かってもさっぱり意味が分からんわ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch