お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch423:名無しでGO!
12/12/09 23:16:50.84 w67Fxt4+0
あとこれもあったw

529 :名無しでGO!:2012/09/06(木) 15:03:06.63 ID:XBZDL9U50
>>528
おい。おれはハイスクールもでてるんだぞ。今さらロースクールなんていかねえよ。
まあお前にはロースクールがお似合いだけどなwwwwwwwwww

>>422 いやもちろん、それでツッコまれて返しがこれ↓

543 :名無しでGO!:2012/09/06(木) 21:08:58.78 ID:ZzNyG+y+0
>>541
コピペの意味が分からなくても問題ありませんが、キセルは犯罪です。

そんでもって後々、あれはネタだったとか言い出す始末。
こいつが自分の間違い(というか頭の悪さ)を認めないだけの奴だったら苦労しない。
殺害予告は何度もするし、汚い言葉を平気で浴びせる。
コピペを数十回も連投してスレを荒らしまわる有名な荒らしだよ。
でも、こうして頭が悪いからみんなに馬鹿にされてるwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch