お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch421:名無しでGO!
12/12/06 22:00:34.99 /3lZZAKf0
537 :名無しでGO!:2012/09/06(木) 19:52:36.62 ID:4+1lG8T/0
>>530
負け犬く~ん

どうしたのかな?

小屋に帰ったのかな?


論破できないのかな?


ハイスクール卒の俺に喧嘩売るとこうなるんだよ。


負け犬く~ん。

ふふっ、呼んだだけ。

えへへ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch