お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAINお前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch421:名無しでGO! 12/12/06 22:00:34.99 /3lZZAKf0537 :名無しでGO!:2012/09/06(木) 19:52:36.62 ID:4+1lG8T/0 >>530 負け犬く~ん どうしたのかな? 小屋に帰ったのかな? 論破できないのかな? ハイスクール卒の俺に喧嘩売るとこうなるんだよ。 負け犬く~ん。 ふふっ、呼んだだけ。 えへへ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch