お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch419:名無しでGO!
12/12/06 21:58:56.29 /3lZZAKf0
>>530
だったらなんなんだよ?あん?
クズ犯罪者かつロースクールレベルのくせにハイスクールの俺に意見するとはずいぶん偉い低学歴犯罪者だな。

534 :名無しでGO!:2012/09/06(木) 18:31:36.09 ID:4+1lG8T/0
>>530
なにも言ってこないのかよ。
ハイスクールを卒業した俺を論破できないと思って、逃げたか?
負け犬。

くやしかったらでてこいよ。

どうせロースクールレベルのクズなんだろ?


はずかしい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch