お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch418:名無しでGO!
12/12/06 01:22:46.91 cIc0TofR0
138 :名無しでGO!:2012/08/29(水) 13:35:54.90 ID:DS0BAeL10
電車の運転席の後ろに齧り付いてブツブツ言ってる鉄オタを見たこと有るよ

139 :名無しでGO!:2012/09/04(火) 23:40:22.19 ID:VYEfIiIv0
>>138
自分が運転してる気分になってるんじゃないの?www

140 :名無しでGO!:2012/09/15(土) 23:39:08.64 ID:UgeGuub60
鉄道オタクって色んな所でブツブツ言ってるんだなw

141 :名無しでGO!:2012/09/23(日) 21:55:05.98 ID:NtCkgNV30
>>140
鉄道オタクって顔の肌もブツブツが多いよね

142 :名無しでGO!:2012/10/04(木) 19:08:46.35 ID:pEmfT6Ja0
>>140 >>141
ワロタwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch