お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch415:名無しでGO!
12/09/30 11:41:28.32 5D7I0KIx0
44 :名無しでGO!:2010/03/11(木) 13:47:02 ID:KZBXjyNa0
鉄オタはゴミ
リサイクル不能な廃棄物

48 :名無しでGO!:2010/03/14(日) 23:52:35 ID:E6zJFDvq0
>>44
廃棄物に失礼

51 :名無しでGO!:2010/03/15(月) 21:02:14 ID:Ntd6gTiN0
昔はクソやションベンも肥料にしていたけど、

鉄ヲタは肥料にすらならないな(笑)

52 :名無しでGO!:2010/03/17(水) 22:57:54 ID:cFuw4VFo0
肥料に失礼


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch