12/04/04 21:39:36.65 62KiVjX10
7 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/29(木) 00:55:22.24 ID:???
エスケープスレのテンプレがなかなか秀逸
> 現代的クロスバイクに求められる要素の全てを充たす基本性能。
> ライドライフのスタートに相応しい、多才なクロスバイク。
> ライバルも増えてきたものの、未だに最強のコストパフォーマンスを誇り、
> シフターが使いにくかろうと、車輪脱着の手順が多かろうと、メイドインチャイナだろうと、
> それらは欠点や欠陥ではなくあくまでESCAPEの優れた特性です。
> それらの指摘をする人間はESCAPEのアンチです。
> 当スレ、他スレに関わらず購入相談の初心者にESCAPEを勧めない人間もアンチです。
> 最初の一台に買う自転車としてESCAPE以上に優れた物など存在しません。
> 初心者がESCAPE以外のクロスバイク、ましてやロードバイクを買うことなどあってはなりません。
> 唯一無二、初心者にお勧めできるESCAPE R3と派生モデルR3.1のスレッドです。
> 2012年モデルより復活を遂げたR1とR2のオーナーの方もどうぞ。
> 圧倒的なクラス最軽量で話題沸騰中の「新生エスケープ」、AIRの情報もお待ちしています。
スレリンク(bicycle板:1番)
9 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/30(金) 00:22:56.50 ID:???
>>7
このテンプレの恐ろしいところは、人を笑かすために書かれた文章というわけではなくリアルにコレを地で行く奴がいてこうなったというところ。