お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAINお前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch385:名無しでGO! 12/03/22 23:09:31.93 VS/nlW5q0映画館でアルバイト Screen47 スレリンク(part板) 268 FROM名無しさan [sage] 2012/03/20(火) 20:07:13.29 ID: Be: 弾きたてのポップコーンなのに「湿気ってるんだけど」ってドヤ顔でクレームつけてきた客がいたから、 全く同じやつを「どうぞ弾きたてです」とだけ言って渡したら納得してドヤ顔で帰っていった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch