お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch352: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 【東電 77.8 %】
12/02/10 17:21:27.06 nuPmwXWN0
>>346
>川崎重工業の電車を
>東急車輛に持ち込む:カワサキか・・
これE331がそうだったな
製造メーカー以外のメーカーで修理・更新した例ってあったっけ
西武2000が所沢製の東急更新だったが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch