お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線
- 暇つぶし2ch352: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 【東電 77.8 %】
12/02/10 17:21:27.06 nuPmwXWN0
>>346
>川崎重工業の電車を
>東急車輛に持ち込む:カワサキか・・
これE331がそうだったな
製造メーカー以外のメーカーで修理・更新した例ってあったっけ
西武2000が所沢製の東急更新だったが
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch