お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch331:名無しでGO!
11/12/24 16:38:24.35 98v9Tm0V0
URLリンク(chiebukuro.travel.yahoo.co.jp)
Q
>三江線、木次線の廃線の噂がありますが、並行路線のないこの両線を廃線にするより、
>並行する鉄道のある京急線を廃線にしたほうが良くないですか?

>横浜どまりで、品川まで直通している必要はないと思います。
A
>何か京急に恨みでもあるのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch