お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch310:名無しでGO!
11/08/20 23:23:22.29 HrwqXzm20
873 名前:ツール・ド・名無しさん[] 投稿日:2011/08/20(土) 18:12:44.87 ID:LJh2wNv1
買える物なら50万のスチームを買って下さい。
買えないのなら自転車なんて何に乗っても
同じだから原付に乗った方が良い。


874 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 18:33:25.83 ID:???
スチーム?

875 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 18:38:50.14 ID:???
蒸気自転車?

876 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 21:59:18.12 ID:???
なにそれ欲しい


878 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 22:29:29.03 ID:???
URLリンク(gigazine.net)

これは高そうだな。50万どころじゃないぞ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch