お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch25:名無しでGO!
09/06/23 09:19:04 g/JyKucL0
320 名前:313 :2009/03/14(土) 20:05:13 ID:knwkbvJsO
今加茂にいるが、亀山行出てない。事故でもあったのかな…
時刻表では、20時3分発車になってるのに。もう一回時刻表見てくるノシ

321 名前:313 :2009/03/14(土) 20:06:32 ID:knwkbvJsO
>>315
おいっ!保線工事で運休してるじゃね~か!どうしてくれるんだ!

323 名前:315 :2009/03/14(土) 20:12:45 ID:YUmHE3ZSO
>>321
もっと早く気づいて加茂20:07発の大和路快速大阪行きに乗れば、
今日終電までに名古屋に帰れたのに。

324 名前:313 :2009/03/14(土) 20:15:56 ID:knwkbvJsO
>>323
保線工事で運休してるの知ってたんだろ!マジでどうしてくれるんだ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch