お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch24:名無しでGO!
09/06/23 09:18:23 g/JyKucL0
313 名前:名無しでGO! :2009/03/13(金) 20:01:39 ID:V5Te07vtO
明日、3月14日青春18切符でどこか遊びに行こうと思うんですけどお勧めの場所ありますか?出発は名古屋からです。

315 名前:名無しでGO! :2009/03/13(金) 20:13:25 ID:se3661koO
>>313
行きは東海道線使って、大阪まで行って、帰りはかすがルートで
大阪18:49→大和路快速 加茂行→加茂20:02 20:03→普通 亀山行→亀山21:25 21:29→普通 名古屋行→名古屋22:42
がお勧めです。加茂乗換えが1分しかないから気をつけてね。

316 名前:名無しでGO! :2009/03/13(金) 20:01:39 ID:V5Te07vtO
>>315
ありがとうございます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch