09/04/20 14:39:51 rEv3u2QhO
じゃあ早速
147:名無しでGO! :2009/04/20(月) 11:12:49 ID:aTb+2caG0
今日電車に乗ってたら女子小学生が大量に乗ってきて囲まれた
○女子小学生
● オレ
━ドア━
●●●
●●●●●キャッ キャッ
●●○●●
●●●●● ワーワー
●●● アハハ
3:名無しでGO!
09/04/20 16:04:38 yz2KNgb7O
>>1
死ねゴミ池沼変態屑カス暇人阿呆。
4:名無しでGO!
09/04/21 11:11:25 9ddLULt50
新快速が遅くなれば、京阪神間の客は殆ど新幹線に流れてしまうでしょう。しかも、
客が新幹線に移れば大阪以東では儲けがJR東海の物になってしまいます。
何故、JR西日本は自分の首を絞めるような真似をしてまで安全を優先するのでしょう。
それは、JR西日本がマスコミに洗脳されてしまったからなのです。
2005年4月25日の脱線事故で、JR西日本は、車衝突説や置き石説を発表し、責任転嫁だと叩かれていました。
確かに車衝突や置き石ではありませんでしたが、 JR西日本や運転士に責任はないのです。あの事故は、660人の自殺志願者が、無責任にもJRを巻き添えにして自殺しようとした事によって起きたのです。
106人は死ぬことが出来ましたが、死に損ねた554人は加害者のくせに被害者のようなふるまいをした。
このせいで、JR西日本は無実の罪で人殺しに されてしまったのです。運転士も事故の被害者の一人だと言う人もいますが、その人たちの言うことには大きな間違いがあります。運転士はJR西日本に殺されたのではなく、
運転士をのぞく死傷者660人に殺されたのです。 最初に踏切で列車と衝突したと発表された車の持ち主にも責任があります。 嘘でも自分がぶつけたと言っていれば、JR西日本も濡れ衣を着せられずにすんだのです。
運転士をのぞく死傷者と車の持ち主のせいで、濡れ衣を着せられ 人殺しにされてしまったJR西日本は、マスコミで叩かれまくり、自分が悪いと思うようになり、新快速減速などの不便なダイヤに改正することを
余儀なくされたのです。JR西日本の社員が遺族や負傷者のもとを訪れ、謝罪をして回っていますが、これは逆なのです。運転士をのぞく死傷者が加害者で、運転士やJR西日本は被害者なのです。
ですから、遺族や負傷者がJR西日本に謝罪すべきなのです。これを逆にJR西日本に謝らせるとは言語道断、 まさに地獄の鬼としか言いようがない奴らです。JR西日本やJRが不便になって困っている利用者は、
遺族や負傷者を裁判所に訴えるべきです。 裁判員がまともな人間なら、ほぼ確実に遺族や負傷者から損害賠償を勝ち取れます。しかし、現在の日本の裁判員はキチガイばかりなので、
こちらは圧倒的に不利になります。まずは裁判員にまともな人間を起用することから始めねばなりません。
5:名無しでGO!
09/04/21 22:52:20 Et6TA0Rp0
↓鉄ヲタ叩きの姿
∩∩ V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`iキモオタ /
| 中卒 | |ニート / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
6:名無しでGO!
09/04/22 09:25:18 ASwqgIupO
50 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/04/21(火) 15:23:29 ID:lB6SYoQk0
高校のときに、文化祭でカレー屋をやることになった。
でも店の名前がギリギリまで決まらず、実行委員の奴らからは今日中に決めろ、と催促されていた。
で、店の名前をどうするかってことで、放課後にクラスの奴全員で急遽会議を開くことになった。
皆がいろいろ意見を出してわいわいと話し合っているわけだが、
普段こういう場では絶対に意見を言わないような寡黙でおとなしい久保くんが、
珍しく手を挙げている。
皆が静まり返り注視する中、司会が久保くんに発言を促す。
彼はおもむろにつぶやく。
「…カレーショップ、真須美。」
満場一致。
すぐさま実行委員のところに行き、先程決定した店の名前を伝える。
実行委員達もその久保くんのセンスに驚嘆し、沸き返る。
即時了承、であった。
後日、この一件によって急遽職員会議が開かれることとなったのは、また別の、お話。
7:名無しでGO!
09/04/23 10:32:36 o007kyfO0
┏━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━┓┃
┃┃ ,,..‐-- ..,, アナログ┃┃
┃┃ ,, -''" "'‐、. ┃┃
┃┃ ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ ┃┃
┃┃ / ノ ノヽ ┃┃
┃┃ ,' ) ノ、 ┃┃
┃┃ |. iiillllllii iilllllliii ヽノ. ┃┃
┃┃ | -=・=- ヽ / -=・=- | |^i ┃┃
┃┃ |  ̄ l  ̄ ` |ノ / ┃┃
┃┃ \ l し' もうすぐ僕、 ┃┃
┃┃ |∴\ ∨ 、/ . ). このテレビで .┃┃
┃┃ | ∴ i ´ー===- i ∴ |.. 見られなく ┃┃
┃┃ \∴!  ̄ !∴/.. なるんです。 . ┃┃
┃┃  ̄ ̄\_/ ̄ ̄ ┃┃
┃┗━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━┛
8:名無しでGO!
09/04/23 20:48:23 PB3cdKjG0
草なぎ剛からのお知らせ
URLリンク(up2.viploader.net)
9:名無しでGO!
09/04/24 22:10:35 85dqQeDi0
>>2
807 名前:大人の名無しさん :2009/04/04(土) 18:19:24 ID:lf8ozSZ/
こないだこんな状況に…
俺…○
暴走族…●
○ ○ ○
○● ○
○○○
○ ○ ○
さすがに命の危険を感じました
10:名無しでGO!
09/04/24 23:47:36 Wvlkrm470
ハンバーガーに覚せい剤 店長を逮捕
覚せい剤の一種であるコカインを混入させたハンバーガーを販売したとして、
警視庁は21日、東京都内に13店舗展開しているファストフード店店長・勝良
太郎容疑者(55)を覚せい剤取締法違反で逮捕した。勝容疑者は「ハンバー
ガーを売るためにやった」と容疑を認めている。
警視庁の調べによると、勝容疑者は昨年12月にファストフード店「座頭市」
を開業。しかし開業当初から売り上げが伸び悩んだため、今年2月からハン
バーガーの肉部分にコカインを数ミリグラム混入させて販売したところ、売り
上げが急拡大。その後1ヶ月でチェーン店を13店まで広げていた。今月に入
って同店でハンバーガーを食べた人から、「ハンバーガーを毎日食べたくて仕
方がない」「ハンバーガーを食べないと体中にヒルがまとわりつく幻覚が見える
」などの通報が相次いだため、ハンバーガーの科学分析をおこなったところ、
肉部分からコカインの成分が検出された。
調べに対し勝容疑者は「ハンバーガーに常習性を持たせればリピーターが
増えると思った。予想以上に売れたため、店舗拡大などが続きやめるにやめ
られなくなった」と供述している。また「肉にコカインを混ぜる方法を考えたのは
私ではない。この業界では比較的ありふれた手法で、有名な店でもやっている」
と語っており、今後捜査範囲が業界全体に拡大する可能性もある。
11:名無しでGO!
09/04/28 13:41:26 sQa/wMKLO
694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/04/02(木) 22:46:36 ID:X0BmAhH8
その日、アダルトショップに杖をついた老婆がやってきた。
「お、お、お兄さん、こ、こ、この店には大人のオモチャはあ、あ、あるかい?」
腰も曲がりかけの老婆で声も震え、杖を持つ手も小刻みに震えている。
店員はすげえ婆さんが来たもんだと呆れたが、言葉遣いだけは丁寧に
「ハイ、一通りのものはそろってますよ」
「じじじ、じゃあ、こ、こ、こんな形のはあるかい?わわわ、若い娘が使うもんで電池でううう、動く・・・」
震える指で輪を作り上下に動かしている。
「えっと、電動こけしとかバイブのことでしょうか?こちらに並んでるのがそうですが」
店員はガラスケースの中を指さした。
「そ、そ、そ、それ。ス、ス、ス、スイッチの切り方を、す、すぐに、おおお、教えてちょうだい」
12:名無しでGO!
09/05/03 21:48:35 JzSzRsB+0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
13:名無しでGO!
09/05/03 21:49:49 JzSzRsB+0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
14:名無しでGO!
09/05/03 21:51:02 JzSzRsB+0
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
15:名無しでGO!
09/05/07 02:19:21 V4Z6sugX0
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
16:名無しでGO!
09/05/10 08:39:03 CThElpFf0
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
17:名無しでGO!
09/05/11 04:33:29 oOOwrKiK0
>>16
純粋にすごいと思う
18:名無しでGO!
09/05/15 08:01:06 e2YpS9Xy0
保守
19:名無しでGO!
09/05/15 23:32:05 OUDdbiQJ0
たまに見るけど>>12-14のムーくんって
何が面白いのかわからん。
これもナポリタン系なのかね?
20:名無しでGO!
09/05/23 20:38:53 8JwMRGyP0
149 名無しさん@恐縮です 2009/05/23(土) 20:30:04 ID:+UVKzGq/O
どこがどう美人なわけ?
こんなブリブリの子は嫌われるよね。
私の方が美人だと思う。
自分で言うのもあれだけどモデルのオークション何十回も受かった事あるし。
21:名無しでGO!
09/05/23 22:48:19 imWEnyIC0
コピペ運動会
URLリンク(copipe.cureblack.com)
22:名無しでGO!
09/05/23 23:01:13 5+mc9Gqz0
,.:-‐''' ´ |三 パカッ | ̄`''‐- 、
/ ,,. .ノ''ノ |≡ \|\| |/|/ |"''ノ"''ノ,,.. ヽ
/ ノ |\ | | / ≡| ノヽ
,' ) | ヾヽ __|_|_/ // | ノ、
|. iiillllllii |\/ \/ | iilllllliii ヽノ
| -=・=- ヽ | / ● ●\≡|/ -=・=- | |^i
|  ̄ l | | | |  ̄ ` |ノ / アイゴー
\ l | \ \ // | し'
|∴\ ∨| | \_●/ | | 、/ . )
| ∴ i ´ー==| / \ |=- i ∴ |
\∴! U ̄|≡ 地 │ | !∴/
 ̄ ̄\_|| |. デ | 三|__/
23:名無しでGO!
09/05/23 23:08:53 s+HOfIlsO
511 本当にあった怖い名無し New! 2009/05/17(日) 12:08:53 ID:WEvGy3rnO
5年前の話です。夜中寝ていると窓をコンコンと叩かれました。
最初、気のせいかと思い無視していたんですが次第に音が大きくなっていき、さすがに怖くなりました。
こりゃ確かめるしかないと思い、一気にカーテンを開けた瞬間です…。
目の前に般若の面被って白い着物着た女の人がいたんです。
すげえビビりました。あまりにビックリして声も出せず、ただただ凝視してしまいました。
そしたら般若女が、顔をグーっと近付けて来て、鍵のところを指差し「開けて」みたいな動作をしたんです。
恐る恐る開けてあげました。
すると般若女はちょっと照れたような声で
「すいません。お家間違えたみたいで…○○さんのお部屋はどちらですか?」
と聞いてきました。
「あっ…隣です…」
「ありがとうございます!あの…通報しないで下さいね。ではまた」
と言い隣の部屋へ。数分後、隣の部屋から絶叫が聞こえたのは言うまでもありません。
隣の奴に何の怨みがあったのか知りませんが、萌えました。
24:名無しでGO!
09/06/23 09:18:23 g/JyKucL0
313 名前:名無しでGO! :2009/03/13(金) 20:01:39 ID:V5Te07vtO
明日、3月14日青春18切符でどこか遊びに行こうと思うんですけどお勧めの場所ありますか?出発は名古屋からです。
315 名前:名無しでGO! :2009/03/13(金) 20:13:25 ID:se3661koO
>>313
行きは東海道線使って、大阪まで行って、帰りはかすがルートで
大阪18:49→大和路快速 加茂行→加茂20:02 20:03→普通 亀山行→亀山21:25 21:29→普通 名古屋行→名古屋22:42
がお勧めです。加茂乗換えが1分しかないから気をつけてね。
316 名前:名無しでGO! :2009/03/13(金) 20:01:39 ID:V5Te07vtO
>>315
ありがとうございます。
25:名無しでGO!
09/06/23 09:19:04 g/JyKucL0
320 名前:313 :2009/03/14(土) 20:05:13 ID:knwkbvJsO
今加茂にいるが、亀山行出てない。事故でもあったのかな…
時刻表では、20時3分発車になってるのに。もう一回時刻表見てくるノシ
321 名前:313 :2009/03/14(土) 20:06:32 ID:knwkbvJsO
>>315
おいっ!保線工事で運休してるじゃね~か!どうしてくれるんだ!
323 名前:315 :2009/03/14(土) 20:12:45 ID:YUmHE3ZSO
>>321
もっと早く気づいて加茂20:07発の大和路快速大阪行きに乗れば、
今日終電までに名古屋に帰れたのに。
324 名前:313 :2009/03/14(土) 20:15:56 ID:knwkbvJsO
>>323
保線工事で運休してるの知ってたんだろ!マジでどうしてくれるんだ!
26:名無しでGO!
09/07/09 23:30:13 C0q01JfFO
上ゲ
27:名無しでGO!
09/07/12 15:09:54 zha3bIWmO
青帯の新型がいるのが西武。青帯の旧型がいるのが東武。
降雪時に電車の速度を落とすのが西武。降雨時に電車の汚れを落とすのが東武。
バカ殿の車両がいるのが西武。バカ殿の社長がいるのが東武。
踏切の立体化を急いでいるのが西武。踏切の自動化を急いでいるのが東武。
球団の打線が爆発するのが西武。野田線利用者の怒りが爆発するのが東武。
全力で新しいグループを立て直すのが西武。全力で新しいタワーを建てるのが東武。
黄色い車両が主力なのが西武。黄ばんだ車両が主力なのが東武。
新交通システムで客を運ぶのが西武。新交通システムに客を取られるのが東武。
運転席にライオンのぬいぐるみを乗せるのが西武。運転席にライオンの歯ブラシを常備するのが東武。
特急を買い物に使うのが西武。特急券が買い物なのが東武。
車両に新しいCIマークを貼るのが西武。車両に蜘蛛の巣を張られるのが東武。
東上線と共存共栄するのが西武。東上線と敵対するのが東武。
4両のワンマン車が車両を引っ張るのが西武。4代目のワンマン経営者が足を引っ張るのが東武。
28:名無しでGO!
09/07/18 11:58:43 lSXLhnh70
272 名前: 名無しでGO! Mail: sage 投稿日: 2009/07/15(水) 16:45:43 ID: WMOZD62TO
一年前の相模大野駅でのおばさん達の会話
「あれっ?後ろの電車別のところ(多分片瀬江ノ島)に行かないのね?
きっと淋しくなって小田急に文句言ったら一緒についていく事になったのかしらね」
んな訳ねーだろwwww
29:名無しでGO!
09/07/25 14:20:33 Yk9k1dXJ0
さんまが「テレフォンショッキング」出演! 時間無視の“0時47分”までマシンガントーク!
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
7月24日(金)12時31分配信 ←←←←←
オリコン
お笑いタレントの明石家さんまが、24日放送のバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)
の人気コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演した。約1年ぶりに同コーナーに出演したさんま。
通常は後0時20分前後で終了する同コーナーを大幅に延長し、後0時47分まで ←←←←←
得意の“マシンガントーク”を全開。今や貴重となった司会のタモリとの2ショットで会場を盛り上げた。
30:名無しでGO!
09/07/30 12:06:02 mEMy8v520
ほ し ゅ
31:名無しでGO!
09/08/02 23:02:45 IYOD9kPb0
「パターン青!進行です!」
デーンデーンデーンドンドン…
32:名無しでGO!
09/08/16 14:22:16 JR2K7tzX0
保守あげ
33:名無しでGO!
09/08/20 19:42:23 9+TZmzfV0
URLリンク(upload.fam.cx)
34:名無しでGO!
09/08/20 19:51:42 s1SlMQBG0
1 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[sage] 投稿日:2009/08/17(月) 23:00:07.17 ID:GnsL1vvk0
こういうコピペくださいお願いしま差う↓
5 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[] 投稿日:2009/08/18(火) 13:06:35.55 ID:16PArvmF0
すいません江頭が熱くなる弟子tあ
6 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[] 投稿日:2009/08/18(火) 13:07:56.65 ID:16PArvmF0
間違えました絵がライらです
7 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[] 投稿日:2009/08/18(火) 13:10:07.85 ID:16PArvmF0
ああああああああああああ
めがしらぁあっつくなるです!!
8 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[] 投稿日:2009/08/18(火) 13:11:17.48 ID:16PArvmF0
目が氏らああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
9 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 13:17:55.23 ID:16PArvmF0
眼がしら熱くなりましたありがとうございました
35:名無しでGO!
09/08/21 00:47:30 UxWJ1zW10
>>34
同じ板のマジキチ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もううぜぜええええええええええええええええええええええざけんなn
バックスすいペース動きやがれいい加減にしろ何がバックスペースだ爆発して死ねいsねマジふざけんな氏ねじゃなくて氏ねあああああああああああああああああ
何タイピングミスってんだようお体ぴミスして何が悪いパ祖kんが沸売りああああああああああああああ
ちゃんと打ちやがれマジうてれよマジ変換くらいちゃなんとしやがれよふざけんな何が江頭だ絵がチャンごめんn
そもそも眼がしらくがいちゃんと変換しやがれいい加減にしろ壊すぞこの糞キーボード目が!!!
ああああああああああああああああああ何が眼だよもう氏ね氏ね氏ね氏ねじゃなくて位sね
ああああああ死ねって言ってんだろいういが!ふざけんなあああうぜえなんだよ何だよって奈々だよ!奈々じゃねえええええええええええええええええええええ
satoresongurai!!!!fuzannke!!!kondohanihonngoueneenokayooooooooooooooooooaaaaaa aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaYO!!!!!!!!!!!!!!!
NANICAPSIRETENNDAFUZAKENNNA
あああああああああああああああああああああああああああああ治った
バックスペースも治せハ下クソやおrこああああああああああああああああああバックスペース取れたぁあああああああああああ
何取れてんだよふざけんなとれてるんじゃねえよポロっと化いってるんじゃねよはまれこのやろう氏ねって言ってんだろうが
壊れんなよ俺が壊したみたいだろああああああああああああああああああああああああああ
何考えてんだよふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああypls
36:名無しでGO!
09/08/25 15:33:17 FdTesNpU0
21 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2009/08/12(水) 12:49:13 ID:kGOwcRRFO
今朝途中駅から娘さんに車椅子を押された母親と思える乗客が乗ってきた。
特急が神奈川新町に着いた時、渡り板を持った駅員がやって来て、その車椅子の乗客に、
「車椅子のお客様、新町です」と声をかけた。
母娘は「えっ?」と怪訝な顔をして、「新橋まで行くんですが…」と答えると、
「新橋ですか?新町ではないのですか?」と改めて尋ねる駅員に、「新橋です」
どうやら、乗車した駅の駅員が「新橋」を「新町」と聞き間違えたみたいだ。
確かに母音が同じだからどちらも同じように聞こえても無理はないが。
でも、駅員やマニアは「新町」と言うかもしれないが、一般人はふつう「神奈川新町」と言うんじゃないかね。
22 名前:有馬 ◆13wx.ARIMA [有馬] 投稿日:2009/08/12(水) 12:53:28 ID:O/4cqvGuO
新宿と新岐阜も要注意だ。
37:名無しでGO!
09/09/02 13:08:22 76cBxZkf0
543 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 12:22:31 ID:iVGKNtlc
【社会】ペコちゃん人形を盗んだ暴力団幹部(42)逮捕…和歌山
スレリンク(newsplus板)
38:名無しでGO!
09/09/03 22:14:11 MvWRknkUO
760 名無しさん@十周年 sage 2009/09/03(木) 01:24:37 ID:78kyHO1MO
今日じいちゃんに電話したら
じじ『よかったなぁ、子供手当てもらえるみたいで…』
俺『扶養控除無くなるらしいけど…』
じじ『えっ?高速もただになるんだろ?よかったなぁ』
俺『自動車税あがるらしいんだけど』
じじ『えっ?消費税も上がらないらしいじゃないか』
俺『向こう4年はな、その後どうなるかしらねーけど』
じじ『えっ?』
俺『えっ?』
俺『昔ウチに来てた頃の鳩山さんはいい顔してたけど最近黒いよね』
じじ『そうだなぁ…選挙運動大変だったんだろうな』
俺『だろうな、政治資金規制法違反で捕まるかもよ』
じじ『えっ?』
こんな会話をした水曜日の夕方
俺28 じじ80(ひ孫持ち)
39:名無しでGO!
09/09/04 00:39:33 0NMz7ZcJ0
471 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 14:09:22 ID:N6G4zSbA0
つーかグーグルのトップドラえもんだけどさ
これクリックすると無職のアニオタ逮捕の記事がトップってどうよ
40:名無しでGO!
09/09/22 00:27:25 A0h7RmH00
age
41:名無しでGO!
09/09/22 02:40:08 Hq1YFtq50
370 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/09/14(月) 17:55:54 ID:???
散歩で道端を歩いてたら小学生のチビッコ数人が電車ごっこをしていた
先頭の子が「今日は地中海に面した…」とかのナレーション担当で
後の子がガタンゴトンとか列車の効果音担当
真ん中の子達は世界の車窓からのテーマを口ずさんでいる
思わず、なかなかシブイ趣味してるなぁ…と感心してしまったよ
42:名無しでGO!
09/09/27 20:26:30 9Xb2PaSF0
四十年勤め上げた會社を退職し早二十年、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
華やかな色彩の髪と目を持つうら若き乙女に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かふ。
43:名無しでGO!
09/10/07 13:10:03 6r/3rAo50
136 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage New! 2009/10/07(水) 07:06:51 ID:DzjkU7kC0
URLリンク(moepic3.moe-ren.net)
137 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage New! 2009/10/07(水) 07:32:52 ID:C8oWv70IO
>>136
EXILE!
44:名無しでGO!
09/10/10 00:27:52 xr7X2NE/0
㍉㍑㌢㌧㌢㌧ ←下だけ読め
45:名無しでGO!
09/10/10 00:34:07 u4BrhFwm0
ウィキペディアからのコピペ乙
46:名無しでGO!
09/10/12 12:32:33 mmGmJY1y0
明治時代、汽車という物に始めて乗った人は、車内に入る前に靴を脱いで入った。
勿論、汽車が去った後は靴がそのままにホームに置かれている。
月日は流れ、汽車から電車に変った現在でも、何故かホームに靴が置いてある。
理由はダイヤが乱れる合図だそうな。
47:名無しでGO!
09/10/13 05:26:15 Vnj1fdHZ0
820 弄韓厨論客P ◆RH.E/.1DBw sage Buster mode 2009/10/13(火) 03:25:51 ID:nbu1yZTA
では寝ますのでシメはこちらにて
萌えるもの。濡れたスイカに映った幼女。呼んだら来るスズメの雛。2,3歳の幼女が
走って来る途中に地面のゴミを見つけて、ちっちゃいおててで「はいっ」と見せるのモエス。
おかっぱの前髪をかき上げないで、首を斜めにして向こうを見ようとしてるのもアホカワイイ。
ちっちゃいお坊ちゃんがスーツ着せられて歩いたり、幼女が遊んでいる打ちに腕の中で
くーくー寝るのもスゲェ萌える。しがみついてんだぜコンチクショー。
まぁ、ままごとの道具や水草の葉っぱとか、小さいものはみんなかわいいといえるな。
二歳くらいの子供が服の裾を引きずって部屋から出てくるのはタマラン。袖が長すぎて
指先だけちょっと出ているってのもピンポイント萌え。10歳前後の男の子が、
学校の授業で教科書読んでるのもけっこう萌えるシチュエーションだな。
人間以外で言えば、ヒヨコがぴよぴよと人の前や後ろに立ってついてきたり、親ニワトリに
くっついて歩くのは実にホホエマシス。
あと、カルガモの卵とか、ガラスの小瓶とか。
by 清小納言(枕草紙 第百四十四段)
48:名無しでGO!
09/11/01 22:08:03 5KcTOJCzO
1000:名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/11/01(日) 21:38:56 ID:TE1gEk2DO
思うんだけどさ、
スレッドの最後に必ず
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
って書き込む奴いるじゃん。
こいつって何なの?
毎日2chに張り付いておそろしくね?
おまえらも実は監視されてるんじゃないの?
49:名無しでGO!
09/11/01 22:28:42 cLJBKLiYO
さっきアキバのマクドで並んでたんだけど、前のデブが店員に
「テイクオフで」って言ってるのよw
店員があせって「えっ!?」「お持ち帰りですか?」って聞きなおしてんだけど、
「テッ、テイクオフで!」とやたら甲高い声で繰り返すのみ。
店員も俺もマジ吹いたwww
お前飛ぶのかよwwwww
50:名無しでGO!
09/11/17 22:35:30 XHjUkRTM0
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
51:名無しでGO!
09/11/18 18:35:06 89SKwycC0
551 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/11/16(月) 21:14:30 ID:fnVbEmWP0
広いバルコニーでゆったりできるお部屋です。
URLリンク(retour.seesaa.net)
52:名無しでGO!
09/11/23 19:31:19 UKy7N7Qd0
697 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 14:55:20 ID:muVrRskh
漫画の規制はどうでもいいけどゲームの規制は勘弁してほしい
アジア版ばっかり買うから英語が読めるようになってきた
53:名無しでGO!
09/11/23 22:27:27 ggHF/a5r0
659 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2009/11/23(月) 20:38:30 ID:V5wrEBvr0
>>656
このラインナップは何なんだかなぁ。
「お前らが笑ったコピ」で全板スレ検索して
板関係なく渡り歩いてるだけちゃうんかと。
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その38 [既婚男性]
お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第46章 [オカルト]
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 90 [バイク]
お前らが笑ったコピペを貼れ156 [家庭用ゲーム]
ピックアップが大好きなファンが集まるスレ [車種・メーカー]
54:名無しでGO!
09/11/25 15:46:37 Z73tFnEX0
354 名前:名無しさん@線路いっぱい[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 09:15:25 ID:0IcfuZNJ
>>353
C58って何年前だよっ。w そんなに記憶に残るほど凄かったの?
俺が記憶に残ってるのは、
5年かその位前、夏冬は忘れたけど3日目の午後に
迷子の呼び出しがあって、
「10才位の女の子でポニーテール」って流れた途端に東ホール全体がどよめいたことだな。w
55:名無しでGO!
09/11/25 18:21:13 iLDXUNSG0
150 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 01:22:12 ID:FGBE+x4h0
>>149
日本語でOK(W
151 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 06:10:11 ID:A8jBlE8OO
日本来てまだ数年ならおΚ
152 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 08:33:15 ID:A6/hXZXt0
その発想はなかった
56:名無しでGO!
09/11/27 16:42:11 kY/DOd0f0
303 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/07/22(水) 22:59:50 ID:DFXIuHD/0
吉祥寺に中央線特快を止めないなら、井の頭線の急行も止めなければいいのに
57:名無しでGO!
09/11/27 19:53:20 zmlkyz/k0
952 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/11/26(木) 14:14:23 ID:JMsNyARV0
父親「ホラ、ママにプレゼントあげなきゃ」
息子「ママ、ぼくホットケーキ作ってきたの」
母親「まぁ!お兄さんになったわねぇ…美味しいわぁ。早く元気になるからね」
息子「お病気治ったら遊園地行こうねママ」
母親「ありがとう…ほんっとにおいしい…ママも早く退院できるように
蓮舫「そのホットケーキは本当に必要ですか?」
父親「な、何だあんたは!息子がせっか(ry
蓮舫「ではホットケーキで病気は治りますか?」
母親「いや、そういう問題ではな(ry
蓮舫「だったらホットケーキ作るお金を治療費に回すべきじゃないんですか?」
息子「ちょっと、パパとママにも説明させ(ry
蓮舫「ホットケーキは必要ない、との結論に至りました」
父・母・息子「山岡よりひでえぇぇぇぇぇぇぇ」
蓮舫「スパコンスパコンって、いやらしい音ですね」
58:名無しでGO!
09/11/30 10:28:14 VudIZ1Bt0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
59:名無しでGO!
09/12/01 18:59:19 vl0gCMMqO
地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。正式名称を東京6号線っていってな、東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。
直通電車に乗れば神奈川県の日吉まで行ける。
結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。終点の一つ手前の新高島平って駅がある。
新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。これを昇ると歩道橋に上がれる。
間違えて駅の外に出ちまっても、左の「高島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。
歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、すぐ高い建物に突き当たると思う。
そうしたら左へ進む。そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。たぶん壁には3-11-1っていう標示があるはずだ。
その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベーターホールがある。エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か真ん中の8号機に乗ろう。
そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。
そして14階から廊下に出るんだけど、周りの景色を見てほしい。
近くにある公園が俺の家だ。
60:名無しでGO!
09/12/02 22:37:51 FZXGZ1rT0
そのまま飛び降りて氏ね、というバージョンなら昔よく見た。
61:名無しでGO!
09/12/03 21:28:16 HX2DS9sv0
388 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 05:56:38 ID:s8lbhYzV
電子マネーのEdyってあるでしょ。
あれって 日本円(En) ドル(Doru) ユーロ(Yuro)の頭文字をとったものらしいよ。
ごめん。為替はおろか生活にすら一部の役にも立たない情報をお届けいたしました。
390 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/12/03(木) 06:43:21 ID:JrDj3YN6
>>388
ユーロ(euro)、ドル(dollar)、円(yen)じゃなくて?
392 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 07:09:32 ID:coio2ONw
>>388
間違ってんのに間違ってないのがすごい
62:名無しでGO!
09/12/04 08:44:04 aFG+U8wh0
東原亜希オフィシャルブログ
URLリンク(ameblo.jp)
デスブログ
2009-11-21 22:01:35
すっきりー
ただいま車で移動中。
かれこれ
数時間経過中。
どこかなどこかな~
まだかなまだかな~
学研のおばさんまだかな~
↓
・学研、学年別雑誌「学習」「科学」休刊へ (12/3 17:40)
63:名無しでGO!
09/12/04 18:40:40 y4T951RuO
35:名無しでGO! :2009/11/25(水) 19:09:27 ID:zvYI6Ypp0
鉄道マニアは複数で行動する時はさほど無茶をしない傾向があるので、悪質なマニアを排除するための工夫として、複数人縛りを好むのではないか?とも思えます。
64:名無しでGO!
09/12/04 19:24:14 aFG+U8wh0
>>63
カシオペアが実質ペア専用なのを知ったヲタが束に抗議したのを思い出した
65:名無しでGO!
09/12/04 20:29:56 B57Ib54o0
>>64
別に1人で乗ってもいいだろ。
車内で単独旅客とすれ違っても全然なんとも思わないよな。
その抗議したっての、どっかに転がってない?
66:名無しでGO!
09/12/09 18:15:44 uttYawW40
蓮舫「スパコンスパコンって、いやらしい音ですね」
67:名無しでGO!
09/12/09 18:44:42 uttYawW40
㍉㍑㌢㌢
68:名無しでGO!
09/12/10 16:09:44 JrwRaap10
URLリンク(petite-soeur.dyndns.org)
69:名無しでGO!
09/12/10 20:27:41 VzOVCsdWO
どうぞw
寝台個室中でセンズリ【痛い奴】4人め
スレリンク(train板)
70:名無しでGO!
09/12/11 16:40:19 92ZMAA3n0
>>68
マジかよww
71:名無しでGO!
09/12/13 02:54:50 Gp4GjsA20
飛行機なら同じくらいの値段でプレミアムクラス年間乗り放題に出来るぞww
72:名無しでGO!
09/12/14 09:48:34 GPyO07PV0
191 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/14(月) 06:12:24.03 ID:FuiDudiw
「あの女の柔道選手のニックネームなんだっけ?漫画からとったっていう」
「あれだろ浦沢直樹の・・・MONSTER」
「それだ!・・モンスター!モンスター!!」
73:名無しでGO!
09/12/26 13:24:41 9wnvlOhw0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
74:名無しでGO!
09/12/26 13:25:39 9wnvlOhw0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
75:名無しでGO!
09/12/26 13:26:36 9wnvlOhw0
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
76:名無しでGO!
09/12/27 11:52:06 Q1Wv/AWv0
馬場
URLリンク(up12.pandoravote.net)
77:名無しでGO!
09/12/27 23:34:44 vrf+YrMu0
>>67
バ㌍タ、ラ㍑
78:名無しでGO!
09/12/28 09:23:06 TsQB8ULY0
36 名前:車掌 ◆hp4sHCE4KiPh [sage] 投稿日:2009/12/28(月) 05:09:18 ID:zCbE/CeG
【長崎】「長生きしてください」 一人暮らしの老人につきたてのモチを配る 県立大生がもちつき大会を開催-佐世保
スレリンク(newsplus板)
79:名無しでGO!
09/12/28 10:04:04 T/bi1S5HO
話は変わるが、ホムセンで買い物していて、
米売り場で「米おいしいお」
ドリンク売り場で「水おいしいお」
と書いた紙が吊るされてた。
2ちゃんねらーのバイトが書いたんだなと思ったら、
ただの裏返しだったおw
80:名無しでGO!
09/12/28 13:18:05 x3YyDkyV0
>>78
皆の想像通りのリアクションにワロタ。
81:名無しでGO!
09/12/28 20:14:42 DrA+xj9t0
\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
\_/ \_________
/ │ \
∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
 ̄
82:名無しでGO!
09/12/29 00:14:02 TNCAQWdC0
>>79
惜しい!「お」と「し」は、裏返しに見たら日本語の文字にはならないんだよ
・・・ってコピペ元の奴に言っといてくれw
83:名無しでGO!
09/12/30 16:50:21 UqPeZ5cU0
近所のスーパーで“俺の塩”などを物色しておりましたら、「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
ああ、夏だな。
ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなと“塩カルビ味やきそば”を凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやら幼女がおっさんに寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうな“バニラコーク500ml”を握り締めていると、おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。
84:名無しでGO!
09/12/31 20:16:47 rD3fTmJz0
37点くらいか?………100000000000000000000000点満点でw
85:名無しでGO!
10/01/07 10:05:33 82HYlqU60
撮り鉄がいる
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
86:名無しでGO!
10/01/07 10:15:07 U73iJvK/P
名無しでGO![sage]:2009/07/09(木) 12:18:18 ID:rl2IWw9J0
電車に乗ったら、安全ピンやスタッドで武装した怖いパンクのお兄ちゃんがいた。
他の乗客は見て見ぬふり、目を合わせないようにしてる。
折しも5月、途中の駅で小学校の遠足の団体が乗り込んできた。
小学生たちはパンクのお兄ちゃんを取り囲み「こ い つ お か し い」とはやし立てた。
お兄ちゃんは泣き顔になり、次の駅で逃げるように電車を降りていった。
87:名無しでGO!
10/01/07 11:05:05 mSqgZCoe0
22 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 02:52:07 ID:vtTo9v+y0
ここも大佐倉みたいに菅野と一緒に無人駅にしていいだろ。
23 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 04:20:02 ID:/VA70W9s0
>>22
※大佐倉は駅員が終日います
88:名無しでGO!
10/01/07 23:12:54 82HYlqU60
またお前らか
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
89:名無しでGO!
10/01/12 16:58:44 gSAXsirKO
16 : ◆ShikokuZTI :2007/01/06(土) 20:22:46 ID:H3HKUNSK0 ?2BP(398)
JR九州の某駅の駅員と漏れはすっかり顔馴染みだけど
漏れ「熊本までの2枚切符お願いします。」
駅員「あら、今日は熊本に行くの?」
漏れ「今日はあそ1962に乗ってきます。あと、かもめとリレーつばめはグリーンで」
駅員「13360円です」
漏れ「(15000円を差し出す)そういえば、おっちゃんは田村ゆかりとかいう輩をご存知ですか?」
駅員「田村ゆかり・・・誰ですか?女優か歌手か?」
漏れ「(わざと)知らないですねぇ。漏れの連れが、九州の有名人だとか言ってましたから。」
駅員「インターネットで調べてみますか?・・・あっ列車が来た。君も早く乗らないと!」
乗り鉄から帰ってきて
駅員「お帰り~。そういえば田村ゆかりとかいう奴調べたけど、声優してるみたいだな。」
漏れ「ああ、そうでしたか。」
駅員「そういえば、この田村ゆかりという奴、結構不細工だったな~。」
漏れ「やっぱり不細工でしたか。」
駅員「あと私は、萌えは大嫌いなのであしからず。」
漏れ「私も同感です。」
90:名無しでGO!
10/01/15 10:43:51 ApXwXFRd0
32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 10:08:52 ID:pkrFT8pR0
Q. 地球上で最大の二酸化炭素の排出源は?
A. 海。(2位落ち葉、3位動物・バクテリア)
Q. 人類の排出する二酸化炭素は年6.5ギガトンです。海は何ギガトン?
A. 10,000ギガトン(落ち葉1,000ギガトン、動物150ギガトン)
Q. 温室効果ガスで大気中に最も多く存在するのは?
A. 水蒸気。(約80%。ちなみにCO2は0.037%)
Q. 温暖化の原因って二酸化炭素?
A. マスコミや偉い人がみんなそう言ってます。間違いありません(笑)
91:名無しでGO!
10/01/15 17:13:49 sQcLGTqL0
お前らが笑えなかったコピペを貼れ in 車板
スレリンク(car板)
92:名無しでGO!
10/01/17 11:34:52 HNZdZo2c0
111 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/03/06(金) 21:03:06.38 ID:TFTHRep/
とある鉄道沿線で、田畑を踏み荒らして撮影ポイントを争う撮り鉄にキレた地元農家一同が、
イベント列車運行の当日、季節外れの草刈りで畦に積み上げた草の山に火を放ち、辺り一面煙まみれの視界ゼロで撮影不可能に。
飛び交う罵声と一触即発のにらみ合い、そして火病の挙げ句に血迷った撮り鉄が警察と消防に通報、
逆に警察に叱り飛ばされ、撮り鉄集団はあえなく強制解散の結末になったという。
93:名無しでGO!
10/01/17 13:07:14 jkYFmWgy0
ああそれ俺だ
カツ丼まずかったよ
94:名無しでGO!
10/01/18 02:01:46 z4NjgYG/0
253 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2010/01/18(月) 01:43:58 ID:AcdK3t6hO
もうスレタイに「長野」と付いただけでニヤニヤしてしまうオレガイル
95:名無しでGO!
10/01/18 08:33:18 cUxU2RtM0
374 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2010/01/17(日) 23:44:27 ID:???
URLリンク(tapoloda.ddo.jp)
96:名無しでGO!
10/01/18 22:41:16 HNN3ZsXk0
>>95
画像はないけど今なら元記事がキャッシュに残っているよ。
URLリンク(74.125.153.132)
97:名無しでGO!
10/01/22 18:50:12 74VInVTb0
871 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/01/22(金) 15:05:40 ID:CkTrTShp0
URLリンク(market-uploader.com)
98:名無しでGO!
10/01/22 22:20:40 shlBF8zc0
>>97
まさに布団が吹っ飛んだ
99:名無しでGO!
10/01/23 16:51:03 Qcf0NJMr0
>>97
まさにネコが寝込んだ
100:名無しでGO!
10/01/23 17:51:29 PPw1mOQT0
>>97
車にくるまった
101:名無しでGO!
10/01/23 20:13:58 ZOe0AfO30
784 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 20:13:29 ID:8bpGE1b4
人気者で抜こう
102:名無しでGO!
10/01/27 12:07:27 /dCTeye60
855 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/01/27(水) 11:55:35 ID:oyaZV8U/
東海道新幹線が出来て日本のサラリーマンは幸せになったか?
昔は東京本社の人間が大阪支社に出張ともなれば、宿泊が前提。
「遠路はるばるおこし下さいまして」ということで、仕事が終われば一席設けて軽く飲んだあと、
支社が手配してくれたビジネス旅館でひと風呂浴びて暖かい布団でグッスリ。
それがいまや、東京駅6時始発の新幹線に飛び乗り、大阪で朝10時から夕方5時まで多くの会議を
ハシゴして、その日のうちにトンボ返りが当たり前になった。
暖かい布団は窮屈な自由席に、暖かい夕食はワゴン販売の冷たい弁当と缶ビールになった。
Cルートが出来ても日本人は幸せにならないよ。
品川駅6時始発のリニアにドブネズミ色のスーツを着たサラリーマンが鮨詰めになって、
大阪で8時30分から始まる会議に向かう。
轟音が鳴り響く長大なトンネルの中、窮屈な自由席で隣の人に肘が当たらないように気を遣いながら、
パワーポイントを立ち上げ会議資料の修正。それがCルート。
103:名無しでGO!
10/01/27 12:08:16 /dCTeye60
一方、会議を早めに終えて、夕暮れの南アルプスを眺めながら読書しつつ、
諏訪湖畔の夜景を肴にワインを楽しめるのがBルート。
「諏訪名物、腕時計の車内販売でございます。」
「どれ、ひとつ、良夫に土産でも買っていってやるか。」
「いま帰ったぞ。良夫お土産だ、開けてご覧。」
「やったー、パパ!ありがとう!」
「まあ、あなた!いいんですの?こんな高い物を・・・。」
「なあに、今日は良夫の誕生日じゃないか!土産が買えたのもBルートのお陰だ。」
「何ですの?そのBルートって。」
「いいかい、ここが名古屋、ここの南アルプスを抜けて、ほおらここが諏訪湖・・・」
「いやん!くすぐったいですわ、あなたん!やめてください!あっ!あっ!」
「こりゃひとつ、良夫の誕生日プレゼントに可愛い弟か妹をこしらえてやらにゃいかんな。」
「まあ、あなたったらん♪」
これがBルート。
104:名無しでGO!
10/01/27 19:31:22 /dCTeye60
61 シャーレ(福岡県) 投稿日:2009/12/16(水) 21:21:11.59 ID:gqG+OeZv
俺が素人もの好きなのはTSUTAYAの女店員には筒抜けなのか
恥ずかしい・・・
72 スケッチブック(長屋) 投稿日:2009/12/16(水) 21:22:39.52 ID:GbnMd6ln
>>61
そうだよ、同じのを二回借りようとすると「これ二度目ですが構わないでしょうか?」って言われたもん。
「また抜きたいんで」って言い返したけど。
105:名無しでGO!
10/01/29 23:08:10 w0JA/fry0
偶然遭遇した次期ベンツMLテスト車が偶然次期ベンツCLテスト車の事故現場に通りかかり
偶然その場にいた最新型ベンツSクラスと協力して事故車を救出する瞬間を
偶然ビデオカメラを持った通りがかった取材班がとらえた動画
URLリンク(www.youtube.com)
106:名無しでGO!
10/01/30 01:04:43 wm/UUfA+P
528 :名無しさん脚:2009/02/11(水) 12:50:28 ID:DpNDfkue
在庫があったから、北村で買ってきた。10290円したぞ。
9000円くらいかと思ってたのに。まあいいか。
撮るものが無いから、とりあえず、電球からぶら下がっているホモを
撮ってみた。よくぼけてる。週末ねこでも探しに行くか
529 :名無しさん脚:2009/02/11(水) 12:53:16 ID:DpNDfkue
ひもだ
107:名無しでGO!
10/01/30 11:13:48 MrA45RQE0
URLリンク(rating5.auctions.yahoo.co.jp)
108:名無しでGO!
10/02/01 19:26:17 KO+z5zwB0
39 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/02/01(月) 16:41:17 ID:01efr/mO
あるとき、3人で3000円の本を買いに行った。割り勘で一人1000円ずつ出し合って買うことにした。
そして、その3人は本を買って家へ帰った後、本屋さんは、実はその本は2500円だったことに気がついて、バイト君に500円を3人に返して来るように言った。
バイト君は500円を3人に返そうとしたが、500円は丁度、3で割ることが出来ないので、200円くすねて
100円ずつ3人に返した。ということは、話しを整理してみると、
3人は一人1000円ずつ出していたのだからさっき100円帰ってきたことによって、一人900円ずつ出していたことになる。
ということは3人で2700円出したことになる。そして、バイト君のくすねた200円と合わせると2900円になる。
しかし、もとは3000円あったのに全部で2900円になってしまった。さて、あと100円はどこへ行った?
40 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/02/01(月) 16:49:31 ID:synvCF5o
>>39
ユニセフ募金
109:名無しでGO!
10/02/02 16:46:58 QdKHI1e50
なんで、そこで引くんじゃなくて足すんだw
110:名無しでGO!
10/02/02 21:14:52 jMG0hnn20
50 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/01/29(金) 17:34:09 ID:8bgNTP9j0
78年前に大雨で新幹線が長時間止まったことがあるよね。
知り合いが乗っていたんだけど、運悪く、トンネルの中で停止
しちゃったんで、真っ暗な中5時間くらい閉じ込められて
大変だったらしい
63 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/01/29(金) 17:43:02 ID:8bgNTP9j0
ああ、7,8年前な。
アナウンスが全然入らなくて状況が分からなかった中、
席で携帯を使ってでかい声でしゃべっているギャルがいたそうだ。
はじめはみんな「うるさいなあ」って思っていたみたいだけど、
その子が
「まじで? 全部新幹線止まってるの?
○×が沈没?? ぎゃははは」とか言うのが情報源になることが
わかったので、だれも文句を言わずに耳を澄ませて聞いていたらしい
230 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/02/02(火) 00:45:20 ID:HbXZtDaN0
>>50
78年前に新幹線はございません。m9
111:名無しでGO!
10/02/03 21:50:10 o037l25S0
サンバー亡き後の赤帽車
HIJET
URLリンク(imagepot.net)
ACTY
URLリンク(imagepot.net)
MINICAB
URLリンク(imagepot.net)
112:名無しでGO!
10/02/04 22:23:51 LYxwOLzj0
│ アヒ し \ | │
│ ャ ぃ ○─○─○─■─○─○─○─○─○─○─ |
│ 川 アヒャ アヒャ アヒャー アッ あ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ ネオ |
│ 380 280 岩 東町 ヒャ ひ 谷 神 ヒャコ 池 研 アヒャー│
│ 230 180 坂 ゃ 140 社 230 280 前 380 |
│ 140 沢 180 320 │
└──────────────┘
┌──┐┌──┐┌──┐┌──┐ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券│..| あひゃ! | | アヒャーヒャの窓口
│..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券│..| あひゃ! | ├────
├──┤├──┤├──┤..| あひゃ! | │| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//
│| ̄ ̄ ̄| .|│| ̄ ̄ ̄| .|│| ̄ ̄ ̄| .|..| あひゃ! | │| // //
│|___| .││|___| .││|..アヒャ中| .│..| あひゃ! | │|//アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
│ = ① |..│ = ① |..│ ̄ ̄ ̄①│..| あひゃ! | |│∧〓∧ ___
│□□□□..|..│..∧_∧∩|..│□□□□│..| あひゃ! | │|( ゚∀゚) .// /
│□□□□│..| ( )ノ.|..│□□□□│..| あひゃ! | │|(つ つ__// /
..| | ̄| ̄ ̄| ││( ) |..│=| ̄ ̄| .|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |│ └─┘====┘
二二二二二二二| ○ | 二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
(__|__)あーひゃひゃひゃひゃひゃ
113:名無しでGO!
10/02/20 01:24:45 uSZT0usV0
回送
114:名無しでGO!
10/02/21 02:11:32 i8G7TA4Q0
猫は年をとると尻尾が2つに分かれ人間の言葉を話すようになる!
狐は年をとると尻尾が9つに分かれ人間の言葉を話すようになる!
ヘビは年をとると頭が八つにわかれ人間の言葉を話すようになる!
女は歳をとると腹が3つに割れて図々しいことを言うようになる!
115:名無しでGO!
10/02/23 21:21:56 TnTRpHfb0
∧_∧
パシャ ( ゚ω゚ ) 撮らせろー
パシャ C【◎l丶l丶
/ ( ) やめてください!
(ノ ̄と、 i
しーJ
_/_____________
/ ̄/ゝ ,____________
/ ̄ /_|ロ|_|ロ| 口 口 口 口 口 口
/ |,,,| [__] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
く|_=________________
/____イ◎〓◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└──┘
116:名無しでGO!
10/02/25 02:30:33 4fePnonoO
そんなことより>>1さん聞いてよ。
昨日は仕事が休みで外出してました。いつもなら暗くなるまで帰らない私が...まだ明るいうちに家に着いた。
もちろん...そこからもう1度外出するつもりで...いつもなら玄関を開けると飛んで出てくるうちのかわいい子が出てこない瀇...まぁ②...③日前から調子悪そうやったから寝てるんやと思って着替えて外出しょうとしました...
玄関まで行ってやっぱり気になるから寝室を覗いてみたら...やっぱり寝てる溿けど...不安になって名前を呼んでみた...
「ポーちゃん」ピクリとも動かない何度も何度も名前呼んで揺すって見た...動かないの...全然...
まだ温かいのに...誰も居ない寒い部屋で1人きりで息を引き取った..うちの愛犬が...いとおしくて...
昨日から涙が出っぱなし焏...すぐにペット葬儀社に連絡して...今日荼毘に臥してきました本当は今日仕事だったけど…会社にムリを言って早退させてもらって..
会社の皆さん迷惑かけてごめんなさい...たかが犬(^・ェ・)なのにと怒らないで...
14年間一緒に過ごした大切な家族なんです。m(__)m他人から見たらただの犬だけど...
うちにとっては我が子も同然なんです。最後を見取ってあげる事が出来なかったのが唯一の心残りです。
もう..②度とペットを飼うことはないと思う沢山癒してくれた分..いなくなった時の反動は計り知れない
ってことです。
117:名無しでGO!
10/02/25 11:07:07 gTGDREI90
913 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/02/24(水) 06:55:12 ID:/aoJ1P2RP
これ風俗なのかw
URLリンク(www.deadball.biz)
118:名無しでGO!
10/02/25 18:51:27 NEWAftUE0
280 名無し野電車区 [sage] 2010/02/24(水) 18:32:06 ID:uQK6i+hv0 Be:
>>277
この前新幹線にで東京に行こうと思い
うちのハイソカーで駅に向かった
ちなみに私はイモイ・・・と言われる群○県民です
新幹線のホームに上がり
まもなく到着のアナウンス
イカシた顔の新幹線がホームに滑り込んで来た
ウハウハしながら列車に乗り込むと
なんと2階建て、しかも3両もグリーン車が付いてる
バブリーな車輌にタマゲてしまった
席に座り早速ソニーのウォークマンにカセットを入れて音楽を聴いた
すると隣りの女子から、つんつん肩をつつかれた
するといきなり「ぅるせ~んだよ」の一言
席に座る時は、ナウでナイスなヤングギャルの隣りでチョウラッキーだったんだけど
実際はスットコドッコイなヤツだった
そんなこんなしているうちに、外を見ると
新幹線は全開バリバリな超高速で運転中
それを見たらもめ事も忘れ
鉄道ファンの心はフィーバー全開だった
119:名無しでGO!
10/02/25 20:34:31 gTGDREI90
76 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 20:33:23 ID:h7b5wMjX
URLリンク(age2.tv)
120:名無しでGO!
10/02/25 21:31:36 WB89xOtl0
126 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2010/02/23(火) 22:55:44 ID:U62yV1Te0
私の電2彼氏がくれた初めてのコンドーム・・・
それはサガミオリジナルで、私は24才でした。その感触は薄くてクリーミーで、
こんな素晴らしいコンドームをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私が愛用者。彼にあげるのはもちろんサガミオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
121:名無しでGO!
10/03/02 22:30:29 9opc3gp70
692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日:2010/02/28(日) 07:28:16 ID:UtmxTm0h0
ジャンプの四本柱
ブリーチ ナルト ワンピース ハンター
主人公の設定
髪色 黄色 黄色 黒色 黒色
性格 熱血アホ 熱血アホ 熱血アホ そんなに熱くはないアホ
最近の行動 ヒロインと世界を救う 世界を救う 兄を救う 世界を救う
最も重要な属性 すばらしい血統と無限の底力 血統底力 血統底力 血統底力
”俺を信じて”という術 持ってる 持ってる 持ってる 持ってる
最近の発展 大決戦 大決戦 大決戦 大決戦
相手は 若いイケメン 若いイケメン ???? 若いイケメン
相手の得意は 幻術 幻術 人数 基因
最新発展 老人は戦ってる 老人は戦ってる 老人は戦ってる 老人は戦ってる
老人の強さは 物凄く強い 目をたくさん持ってる 世界最強 クリリンに近いほど強い
老人の特徴は 白ひげが生えた老人 目がたくさん 白ひげが生えた老人 白ひげが生えた老人
老人の状況は もうすぐ死ぬ 死ぬ もうすぐ死ぬ 死ぬ
老人の戦略は 敵と共に死ぬ 敵と共に死ぬ 敵と共に死ぬ 敵と共に死ぬ
その戦略は 失敗 失敗 もうすぐ失敗 もうすぐ失敗
122:名無しでGO!
10/03/02 22:59:55 9opc3gp70
671 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/02/26(金) 16:35:49 ID:Lmumqfqx0
2chの801板を、韓国人が八百長板だとかんちがいした → 韓国人が「fuck you!」と荒らす → 801板が「fuck me!」と余裕の応対
禿ワロタwwww腐女子の対応すげぇww
123:名無しでGO!
10/03/02 23:11:41 9opc3gp70
435 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/03/01(月) 16:42:29 ID:hX2GYegq
∧_∧
(・ω・ )
__________(____)___
// ̄ ̄ / ̄ ̄ /\
// ̄ ̄ _ ̄_ノ / \
/  ̄ / /
/ / /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /
,/__________________\/
ババババ
___ ∧_∧ ________
// ̄ ̄ ( ・ω・)つ /\
// ̄ ̄ ( ∪ ) l||| / \
/ と_)_) つ て / /
/ ⌒) (⌒ / /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /
,/__________________\/
124:名無しでGO!
10/03/03 20:44:45 9ilgcVuh0
5 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/03/02(火) 22:17:25 ID:X3Urmovf0
アイゴー
___ ∧_∧ ________
//;;;;;;、< `Д(:;(⊂=⊂≡ /\
// ̄ ̄ (っΣ⊂≡⊂= / \ . ∧_∧
/ と_)_) ババババ / /. ( ・ω・)=つ≡つ
/ / / .(っ ≡つ=つ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / / ) ババババ
,/__________________\/ ( / ̄∪
125:名無しでGO!
10/03/03 21:12:51 xgMjXvyn0
840 名前: 偏光フィルター(福岡県)[] 投稿日:2010/03/03(水) 19:39:14.46 ID:76TsBc/3
60代板駄目だ、繋がらん
全員死んだか?
126:名無しでGO!
10/03/05 09:38:43 NrsKczYr0
【速報】2ちゃんねるで殺害予告
スレリンク(news板)
169:鑿(東京都) 2010/03/05 01:05:33 +hOOw5cM [sage]
昔、大阪で大学生をやってた頃の話だけど、
俺んちによく遊びに来る小学生の女の子がいたんだよね、漫画読みに
結構可愛くて小学生らしく凄く無防備で俺によく懐いてた
だからついムラムラして、ある日飲み物に睡眠薬を入れて出したんだ
飲み物を飲んで気がついたら、次の日だった
最悪だったね、その日に提出するレポートを前日の夜にやるつもりだったから
結局それが仇になって留年しちまったよ
127:名無しでGO!
10/03/07 13:47:26 I005aDTT0
さすが南米の鉄道だ!洪水くらいなんともないぜ!
URLリンク(www.youtube.com)
128:名無しでGO!
10/03/08 00:09:41 YSttP9Fa0
_◇____◇____◇____プオーン
|ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|:|
|___,|,,,|,,,|_,rェェz:┐|_,|_,|___,|ll||___,|,,,|,,,|___,|」
===//ω・)||___======
|:: ̄ ̄|| | ブロロロロ
lエlr-;||―r‐:t_|ュ=3
`''" `''"
\ オイオイオイオイ! / \ ハハハ /
URLリンク(www.youtube.com)
\ フザケンナコンナロージジイ!/
129:名無しでGO!
10/03/08 18:10:23 6hINsXeI0
金だ ヨナだと騒いで見ても 未だ飛べない トリプルアクセル
130:名無しでGO!
10/03/12 17:17:39 hIAndAl30
URLリンク(izismile.com)
131:名無しでGO!
10/03/15 02:07:42 viPPRBoc0
学力がない人のひがみとしかとれませんね。あなたの努力が足りないからですよ。
悔しかったら模試でウチの子を抜いてみてごらんなさい。
ウチの子は担任からも校長からも期待されてますからね~♪
スレリンク(net板:40番)
132:名無しでGO!
10/03/15 03:15:27 TxVxUzox0
晒しイラネ
133:名無しでGO!
10/03/15 09:34:07 6789WnI40
149 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/03/15(月) 04:03:04 ID:NluC0AKT0
ふむ…
URLリンク(www.value-dvd.com)
URLリンク(www.value-dvd.com)
134:名無しでGO!
10/03/18 19:45:38 4BI2XDi70
車内放送総合スレッド Part5
スレリンク(train板)
135:名無しでGO!
10/03/19 09:44:05 DIQ6ByMo0
417 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2010/02/18(木) 23:26:32 ID:???
新八→Vガンダム
神楽→スローネドライ
土方→エアマスター
近藤→爆熱丸
宗吾→インパルス
小太郎→イージス
善蔵→Sガンダム
柳生九兵衛→メイリン・ホーク クレア・ヒースロー チェーン・アギ(リ・ガズィ)
妙→マリオン(陸戦ガンダムBD)
神依→ユニコーン
清明→Wガンダム
高杉→ターンX
万斉→ガンダムローズ
サダハル→ジーン・ザビエル(MSイグルー)
変平太→ジムカスタム
銀さん→ヨウランケント他SEEDモブキャラ多数 (ダガーL)
ある意味 犬以下の主人公
136:名無しでGO!
10/03/22 15:50:53 wm/kPrHY0
613 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/14(日) 23:22:55 ID:xJSANmu8
しかし鳩山弟の新党結成見ていると・・・
与謝野「出て行って新党作るぞ」
桝添「いやいや私がでていって作りますよ」
鳩弟「じゃあ自分が作るよ」
与謝野+桝添「どうぞどうぞ」
鳩弟「ちょ」
にしかみえないのは自分だけだろうか
616 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/14(日) 23:26:01 ID:FMx9xmaz
>>613
新党ダチョウですねわかります
137:名無しでGO!
10/03/31 21:32:30 c6W4eWaq0
上げ
138:名無しでGO!
10/04/16 15:43:49 xPA9+oLx0
親が経営するスーパーで嫌々レジをやってた時、小学3年生ぐらい女の子が買いに来た
レトルトカレーやご飯などを手に持っていたので、「親が作ってくれないのかな?」と思っていたら
「今日はお母さんが熱で寝てるから・・・妹の分まで」ということだった
そして会計のときになったのだが、親から貰ってきた千円札ではちょっと足りなかったようで
「あ・・・ぁ・・・じゃあカレーは妹と半分ずつにするから1個返してきます。」
俺は自分の財布から小銭を足して「いいよ千円で」と言った。恥ずかしそうに礼を言ってその子は帰っていった
あれから随分とたった。経営がうまくいかなくてスーパーは潰れ代わりにコンビニができた
俺がレジをしていると20歳ぐらいの子が話しかけてきた
「ここがスーパーだった頃レジやっていた人ですよね?」
俺は彼女の顔を見てなんとなく思い出した 「・・・あぁもしかしてあのときの小学生?」
彼女は静かにうなづき謝らないといけないことがあると言い出した
「あのとき小銭も持っていたんだけど小遣いがほしくて、千円札しか持ってないふりしてしまいました」と
それを聞いてやっぱりあの子だと確信した
「べつにいいよ50円ぐらいだったし」と俺が言うと、彼女は笑いながら「優しい人でよかった」と言うから
「いや俺は優しいんじゃなくて気が弱いんだよ」と笑った
でも彼女は少なく払ったことを気にしていたようで、「840円だけど千円札で払いますお釣りは要りません」と
俺の手をとって折りたたんだ千円札を握らせた
「・・・ぁでもちゃんとレジ通してお釣り渡さないと・・・」と言うと、「悪いことしたとずっと思ってたんです・・・
あなたの優しさに触れたら、やっと謝る勇気が・・・受け取って下さい」と言って去っていった
ドアを出て行く彼女の後姿が、小学3年生の頃に見えたと思ったら偽札だった
139:名無しでGO!
10/04/16 15:59:59 uNvHiAsL0
>>138 クソワロタ そーゆーオチかいwww
140:名無しでGO!
10/04/16 19:29:20 a6+XTJ5pO
イイ話だな
141:名無しでGO!
10/04/16 19:46:43 o8ajKF0a0
( ;∀;) ドウデモイイハナシダナー
142:名無しでGO!
10/04/16 19:57:32 heUlek5s0
URLリンク(img.20ch.net)
143:名無しでGO!
10/04/19 08:33:19 mCbRNufu0
661 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/04/18(日) 14:41:31 ID:VEF28MDo0
工場から出す前に気づけよ
URLリンク(mainichi.jp)
URLリンク(mainichi.jp)
URLリンク(mainichi.jp)
144:名無しでGO!
10/04/19 18:44:11 Ql3zvlbF0
>>143
タップくんw
URLリンク(cedok.up.seesaa.net)
145:名無しでGO!
10/04/23 10:30:30 XJInhI/y0
山手線まもなくダイヤ改正!ますます東京が便利になります!!
東神秋御上鶯日西田駒巣大池目馬新新代原渋恵目五大品田浜新有東
京田葉徒野谷暮日端込鴨塚袋白場大宿木宿谷比黒反崎川町松橋楽京
各停●●●●●●●●●●●●●●●=●●●●●●●●●●●●●●
快速●=●=●=●=●===●=●=●==●●===●=●●=●
特快●=●=●===●===●=●=●==●====●====●
急行●===●=======●===●==●====●====●
快急===============●==============
特急●============================●
146:名無しでGO!
10/04/23 21:46:47 Mz3onnnJ0
特急と快急はそれぞれ一周何分ですか?
147:名無しでGO!
10/04/23 21:51:42 zXfbtVD70
>>145
特急と快急を設定する意味が分かんねーよwww
1周で一駅しか停まらんてwww
148:名無しでGO!
10/04/23 21:55:16 aHutsqZ40
新大久保涙目
149:名無しでGO!
10/04/27 23:30:40 ObLHgBiw0
赤羽線停車駅ごあんない
池板十赤
袋橋条羽
各停●●●●
快速●●●●
通快●●●●
150:名無しでGO!
10/04/28 00:03:05 AIuyZihb0
湘新は恵比寿にも止まらない快速があるのに板橋十条に全停って
151:名無しでGO!
10/04/28 12:37:01 R44c4gcp0
>>150
全列車駅に停車するのを前提に踏切を閉めるタイミングを決めるという、
踏切制御の都合だったはずだが。
152:名無しでGO!
10/04/28 14:32:41 BHB/FtFe0
244 名前: ママ(東京都)[] 投稿日:2008/09/07(日) 17:32:36.71 ID:NJcbvvXH0
おにぎり勝負をすることになって集まってくる地方代表の料理人たちの格好がマジでキチガイじみてる漫画があったんだけど
あれも包丁人味平だったのかな
245 名前: ママ(東京都)[] 投稿日:2008/09/07(日) 17:37:16.11 ID:NJcbvvXH0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
包丁人味平じゃなくて一本包丁満太郎だった
作者は同じだけど
三色にぎりの奴とか地味にやべえ
153:名無しでGO!
10/04/28 14:33:52 BHB/FtFe0
>>151
小学生に一人一台パソコンが行き渡る時代にその程度のコントロールも出来ずに
止めたくもない優等をローカル駅に止めてるのか
154:名無しでGO!
10/04/29 01:56:27 cSDEWMF/P
>>152
頭の上にカニくそわろた
155:名無しでGO!
10/05/01 22:06:07 xG0ew0em0
ある意味笑えない画像
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
156:名無しでGO!
10/05/02 14:06:32 kKOFiSyl0
>>155
何があったの?
157:名無しでGO!
10/05/02 21:10:40 RDomaAhC0
>>155
誰だよwww
158:名無しでGO!
10/05/19 14:39:01 OpuhtDt40
京葉線にこんなのいなかったっけ?
URLリンク(bbs5.aimix-z.com)
159:名無しでGO!
10/05/19 18:00:10 3gk12voq0
>>158
あ~、いrね~よ!
160:名無しでGO!
10/05/19 18:20:26 xSWHTgrK0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
161:名無しでGO!
10/05/19 18:21:23 xSWHTgrK0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
162:名無しでGO!
10/05/19 18:22:21 xSWHTgrK0
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
163:名無しでGO!
10/05/21 17:19:43 X9pC/luY0
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ {:}//ヘ 今起こったことをありのままにお話ししたいという思いで
.|リ...... ...... V,ハ | これに最もふさわしい言葉を選定する作業を
.!(・ )`~´( ・) i/ できうるかぎりの努力を以って誠心誠意推進している最中であります
| (_人__) | 皆様方のご期待にお応えするということが最重要であるとの思いのもとに
\ `ー' ./ 関係者が一丸となって早期に公表できるよう職を賭す覚悟で事に当たりません
/ \
164:名無しでGO!
10/06/05 16:02:59 PxuOFUdb0
カキコミテスト
165:名無しでGO!
10/06/07 13:12:17 BG9Qk1wr0
116 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2009/12/10(木) 06:24:04 ID:Ng0sY7y9O
稚内駅が50m南稚内方にずれるってことは宗谷本線も短くなるし、国内各駅までの距離の看板も付け替えだね。
117 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 10:58:47 ID:65JjsAhJ0
とりあえず鹿児島県の西大山駅が南方に50m移動してくれればその問題は解決するな
166:名無しでGO!
10/06/08 21:34:48 IXM2QoBQ0
301 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 20:28:25 ID:UMoFo0T4O
八丁畷で人身
302 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 20:29:12 ID:jEVvYkaJO
八丁畷で人身
303 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 20:31:11 ID:xDgipPsv0
お前らww
167:名無しでGO!
10/06/09 13:06:47 zyXq0YpZ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
168:名無しでGO!
10/06/12 12:55:04 xWcxmxVe0
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
169:名無しでGO!
10/06/12 13:53:03 YIZ3TubRO
>>152
酷すぎるwwwwwwwww
ウニ頭の服はどうにかならんのかwww
170:名無しでGO!
10/06/14 20:55:17 DXLrq0b60
ドッカーン!! タイ国鉄 客車連結シーン
URLリンク(www.youtube.com)
171:名無しでGO!
10/06/16 11:40:33 n6NYo56J0
ヲタ向け掲示
URLリンク(portal.nifty.com)
172:名無しでGO!
10/06/19 00:41:59 OALMG5AY0
707 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2010/06/19(土) 00:32:43 ID:???
URLリンク(portalit.files.wordpress.com)
173:名無しでGO!
10/06/22 14:47:02 /Bozljhv0
57 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 12:43:02.42 ID:E+LRoLbG0
元SMAPだけどなんか質問ある?
特定されない範囲で答えるよ
174:名無しでGO!
10/06/26 11:05:38 usp21nlE0
717 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2010/06/26(土) 01:16:59
女子からフェラされてみたいわ
175:名無しでGO!
10/06/26 11:28:42 bZVKbsyH0
じわじわくるな
176:名無しでGO!
10/06/30 12:08:14 bdryd9ZS0
407 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/06/30(水) 11:13:50 ID:Umv21h6p0
ラミ3連発!巨人25年ぶり1試合8発!
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
>チームは球団タイとなる1試合8発を記録。1985年6月28日の阪神戦以来、実に25年ぶりの快挙
*巨人の1試合8HRは1985年以来、実に25年ぶり
さすが空調の効いたマツダスタジアム
東京ドームよりひどいぜ!!!
177:名無しでGO!
10/06/30 19:07:21 Fv6Lsi3HO
__________________________________________
|
(~) チリンチリ~ン♪
____ ノ
/ \
/ \ / \ _________________
| ∩ ∩ | /
| )●( |<ヒャッハーッ!クソ暑い夏はフルチンで過ごすのが一番だぜ!
\ 皿 ノ \_________________
/\____/\
/ |
(_⌒) ・ ・ ||
l⌒ヽ _ノ |
| r `(;;U;) )__)
(_ノ  ̄ / /
(_ノ
178:名無しでGO!
10/07/02 00:36:04 GavjJG090
【御柱】 セイコーエプソン Rev20 【御柱】
スレリンク(job板:555番),557
555 名前:名無しさん@引く手あまた 投稿日:2010/07/01(木) 22:38:39 ID:oizT2DqR0
社内で行き先不明者大杉ワロタ!
557 名前:名無しさん@引く手あまた [sage] 投稿日:2010/07/01(木) 23:20:36 ID:Qt0Ok+460
≫555
勤怠管理システムにGPS監視アプリをアドイン!
社内行き先不明者が激減!
シフト管理システム、シフトプランナープラス発売!
URLリンク(www.epson.jp)
フレキシブルな勤務シフトと正確な勤怠管理を実現します!
179:名無しでGO!
10/07/02 14:33:24 Z4Tkpnht0
517 :宿無しさん@予約いっぱい:2010/06/29(火) 04:41:32 ID:NjpTprq80
ホテル岡谷
朝食が目玉焼きのみ・・・
客を舐めきってる
518 :宿無しさん@予約いっぱい:2010/06/29(火) 16:18:08 ID:/ewhUqpR0
醤油もあるだろ
180:名無しでGO!
10/07/03 00:01:00 qqhpskht0
優雅に諏訪湖でも一望しながら半熟玉子の黄身だけを
ティースプーンで食してみたかったのかな・・・
181:名無しでGO!
10/07/08 00:55:18 teUChcyt0
18 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2010/07/07(水) 22:48:31 ID:5jj2+pe10
なんか小幌でエロフィギュア撮影やってるヲタが居るんだが…
URLリンク(004.shanbara.jp)
182:名無しでGO!
10/07/09 20:43:11 dTDh5hrq0
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
183:名無しでGO!
10/07/09 23:01:42 nRffOjXT0
>>182
女川だとすぐにわかってしまう自分が悲しい
184:名無しでGO!
10/07/14 22:43:32 0VT289JQ0
449 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/14(水) 14:28:44 ID:SCFlXBNbO
【運行情報】14時17分頃、弘明寺駅において人身事故が発生しました。上り線に遅れが発生しています。JR各線・東急東横線・横浜市営地下鉄・東京モノレール・りんかい線に振替輸送を依頼しました。
450 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/14(水) 14:33:01 ID:iVMbs+WgP
グモー寺
185:名無しでGO!
10/07/14 22:55:10 0VT289JQ0
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
186:名無しでGO!
10/07/15 01:35:39 4RZ07/6T0
www
187:名無しでGO!
10/07/18 11:17:26 s34nJMGG0
>>36
「赤坂まで定期券ください」
「俺は富士急行の赤坂のことを言ったんだゴルア」
みたいなもんか
188:名無しでGO!
10/07/18 11:18:28 s34nJMGG0
>>36
霞ヶ関なんて超まぎらわしいじゃん
189:名無しでGO!
10/07/22 19:47:30 GtNumB/z0
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
190:名無しでGO!
10/07/24 12:36:13 NLzvg94b0
906 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 21:48:05 ID:4vs37i810
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
木佐貫 洋(24)
907 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 21:58:47 ID:0pl/WVJnP
>>906
うーむ。
16歳で入団か・・・
根っからの苦労人だな・・・
908 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 22:06:08 ID:qyYmiq2O0
>>907
その年で亜細亜大出てるんだよ
すごい飛び級w
191:名無しでGO!
10/07/29 11:29:24 T/dUJFLB0
68 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 10:23:20 ID:KGrPmY0b
全米が泣いたってよく言うけど
南米や北米の人も泣いたってこと?
192:名無しでGO!
10/07/31 05:54:27 0qZQT9I60
てst
193:名無しでGO!
10/07/31 23:20:14 NapP99j40
926 名前:名無し募集中。。。 New! 投稿日:2010/07/31(土) 21:32:32.56 0
URLリンク(twitter.com)
スマイレージ、3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」9月29日発売。
194:名無しでGO!
10/08/01 01:53:15 euWsAiBu0
171 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/07/31(土) 15:24:05 ID:8jnOfn2P
18禁 しずかちゃんの入浴シーン
URLリンク(twitpic.com)
180 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/07/31(土) 18:03:57 ID:dk+u8zsH [1/2]
しずかちゃんの入浴シーン
URLリンク(www.youtube.com)
195:名無しでGO!
10/08/04 01:36:35 nM3/6xXX0
537 名前:詠み人知らず [] 投稿日:2010/08/03(火) 12:55:11
;゚д゚)<稼ぎでも ミイラが上だ 若者よ
Σ(゚Д゚;エーッ!!
196:名無しでGO!
10/08/04 19:26:45 OyZ46JBP0
ちでじ
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
197:名無しでGO!
10/08/10 09:01:15 fwHkS2z10
URLリンク(ca.c.yimg.jp)
0、100、300ときて次も300かよ
さすが東海だ容赦ねえな
198:名無しでGO!
10/08/11 22:55:56 jP1/q32R0
廃止された路線に捨てられた列車、ではありません
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
199:名無しでGO!
10/08/13 21:14:34 FDvxsXCW0
全国の子供たち憧れの職業に携わる人たち
689 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2010/08/13(金) 21:11:20.38 ID:GiFvTpQK
URLリンク(pa.dip.jp)
200:名無しでGO!
10/08/14 00:43:34 bSFMau840
167 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 00:06:56 ID:eFo733kq0
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
走者が三塁ついた時に取り
ホームに生還してから送球
その間彼は何をしてたのか、、、
201:名無しでGO!
10/08/20 09:11:31 er4ltSSfP
電車のトイレでうんこした人
1 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2010/07/17(土) 19:10:08 ID:C/C10eddO
電車のトイレ臭くてうんこできません
57 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 07:57:22 ID:WcpzJVu5O
トイレのない電車でならうんこしたことある
202:名無しでGO!
10/08/24 13:30:22 ickiUvNg0
560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2010/08/24(火) 13:11:35 ID:HGbKildLP
ジャンプ漫画休載回数
ワンピ ナルト ブリーチ 銀魂 リボーン ハンタ こち亀
1997年 0回 . 1976~2010年 0回
1998年 0回 3回
1999年 0回 0回 15回
2000年 0回 2回 13回
2001年 1回 2回 0回 16回
2002年 2回 3回 0回 18回
2003年 3回 1回 0回 10回
2004年 3回 3回 2回 0回 0回 26回
2005年 3回 3回 2回 0回 0回 17回
2006年 4回 1回 0回 1回 0回 44回
2007年 4回 1回 0回 0回 0回 40回
2008年 4回 2回 1回 1回 0回 28回
2009年 7回 1回 1回 0回 0回 47回
2010年 2回 0回 1回 0回 0回 3回
(19号迄)
203:名無しでGO!
10/08/30 11:51:48 iOCMNyYL0
615 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/08/30(月) 11:44:56 ID:F9r2QsVH
URLリンク(img.wazamono.jp)
204:名無しでGO!
10/09/02 17:25:59 AqT5fNL20
痴漢専用車両を設置 滋賀・竹生島鉄道
滋賀県竹生島地方をめぐる第3セクター・竹生島鉄道は、日本で初めて車両内に痴漢専用車両を設置した。
痴漢を専用車両に隔離することで痴漢など軽犯罪撲滅を目指す。
竹生島鉄道は2両編成のローカル鉄道として1時間に1本間隔で営業。コストダウンのため運転手や車掌を
乗せない日本唯一の「ゼロマン運転」として鉄道ファンによく知られている。
だが昨今、このゼロマン運転の弊害として、痴漢など女性に対する軽犯罪が増加傾向にあり、インターネット
では「痴漢し放題の田舎列車」という不名誉な評判も立っていた。
このため竹生島鉄道では、一昨年、痴漢を防止するための措置として2両のうち1両を「女性専用車両」とした。
この措置が功を奏して一時的に痴漢件数は減ったものの、監視の目がないことを理由に女性専用車両に乗り込
む男性が後を絶たず、結果的にまもなく痴漢被害の件数は専用車両設置以前の状態に戻ってしまった。
そこで今回全国でも初めての試みとして、2両のうちの残るもう1両を「痴漢専用車両」として設置。専用車両に
痴漢を隔離することで、より一層女性客の安全を高めることにした。竹生島鉄道広報の米原氏は「究極的には痴
漢ゼロを目指すが、まずは現在の4日で5件のペースを3日で4件のペースに落とせるよう努力する。」と自信を見せた。
今回の措置について、通勤に利用している男性客の一人(43)は、「私はいったいどちらの車両に座ればいいので
しょうか。」と軽く困惑している様子だった。
205:名無しでGO!
10/09/03 05:16:54 NHEKH+L/0
>>204
1日当たりの件数増えてるじゃねえかw
206:名無しでGO!
10/09/04 22:30:15 MZ6NApiF0
南海7100の座席は人間工学を研究し尽くして作られているから
快適性は群を抜いているよ。特に背もたれ部分のなめらかな
カーブによるホールド性は秀逸だろう。南海7100の快適性は
もはや通勤電車というレベルを超越している。特急型に近い、
というか特急型の大部分を凌駕しているといった方が正解だろう。
近鉄アーバンライナーのデラックス席より明らかに上と断言できる。
他の特急の大多数は、南海7100の快適性の前には大きく見劣り
してしまう。座席車で南海7100に勝っているのは、10000や50000など
南海の座席指定車くらいだろう。
しかしこれらの車両は他社で言えば新幹線の
グリーン車はおろか、国際線のファーストクラスをも遙かに
凌駕する、圧倒的な快適性を誇る珠玉の車両群であるから、
これと比較するのは少し酷だ。しかし、それ以外の車両と
比べれば、南海7100の座席は、ロング配列という点を
のぞけば、E5系のグランクラスと同等の快適性を
備えていることに誰も異論はないだろう。
207:名無しでGO!
10/09/05 20:08:46 YC1y4fT70
珍走もとうとうここまで
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
208:名無しでGO!
10/09/05 20:22:26 3vl2uGVFO
テスト
209:名無しでGO!
10/09/09 00:13:37 GQADkHBF0
912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 17:42:29 ID:ow5tqy1P0
URLリンク(blog-imgs-43.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-43.fc2.com)
210:名無しでGO!
10/09/24 22:49:29 SCrdSguJ0
【日テレ】放送事故?一般人ヌードモデルのモザイクが一瞬外れる
2010年09月16日
URLリンク(upload.fam.cx)
211:名無しでGO!
10/09/26 09:01:29 UCZckniU0
子供「おじいちゃん、ママ薬買えないから死んじゃった。どうして僕達貧乏なの?」
老人「それはワシ等が祖国を持たないからなんじゃ。後ろ盾のない民族の末路はこんなもんじゃよ」
子供「そこく?」
老人「ワシがまだ若い頃には太平洋に日本という島国があったんじゃ。そこがワシ等の祖国じゃ。四季の有る美しい国じゃった。・・・今はもう無いがのう」
子供「どうしてなくなちゃったの?」
老人「みんな何も言わないからじゃよ。何をされても黙って笑っているのが美徳だと勘違いしていたんじゃ。
そこにつけこんだ泥棒や売国奴が、どんどん日本を切り売りしていったんじゃ。
本当は海底資源を取られた時に気づくべきじゃった。じゃが資源を取られても日本という国は泥棒のご機嫌取りばかりしていたんじゃ。
そのうちに、九州・四国・北海道までが次々と取られていった。気づいたときにはもう遅かった。日本という国は世界地図から消えておったんじゃよ」
子供「うーん、よくわかんないや」
老人「すまんのう。ワシ等がもっとしっかりしておれば。すまんのう、おまえの未来まで潰してしまって・・・」
212:名無しでGO!
10/09/26 19:28:57 r0aP/2BG0
>>211
泣いた
213:名無しでGO!
10/09/27 17:52:16 GQ5YezAt0
私だ。 葛西である。
今シーズンも諸君の期待に応えてこのきっぷを発売することにした。
本来であれば例え「こだま」といえども、 このような料金で東海道新幹線に乗せるわけにはいかないのだが
正月の一日だけ、特別に許可するのである。感謝して使ってくれたまえ。
尚、当社の持つ路線は、乗り放題に向いていないなどという不届きな意見を唱える者が
毎年現れるのを私は知っている。 しかし、当社の誇る日本の大動脈、東海道新幹線に乗れるのである。
そのような輩には一度、東海道新幹線が他社の路線に換算して、一体何百路線分の価値があるのかを
考えてみることをお勧めする。
しかも東海道新幹線「こだま」だけでなく、当社在来線は特急も含めて乗り放題の大盤振る舞いである。
ふるって利用してくれたまえ。
214:名無しでGO!
10/09/27 22:24:29 pe6QsDae0
66 名前: 焜炉(長屋):2009/11/27(金) 20:50:28.29 ID:y3bmUeXU
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
80 名前: 三脚(静岡県):2009/11/27(金) 21:04:28.22 ID:BsjLkD46
>>66
結局武装して守ってんじゃねえかww
89 名前: 消しゴム(神奈川県):2009/11/27(金) 21:19:03.08 ID:yhZTzRIQ
>>66
おまえ自身が武装しててどうするw
215:名無しでGO!
10/09/28 13:43:11 yopzEDaN0
361 名前:774RR[] 投稿日:2010/09/28(火) 11:52:40 ID:gvWwDwl0
塩原 「F1は海を渡り、舞台は韓国インターナショナルサーキット!
数々の荒波を乗り越えて、ここに集うは24名の精鋭たち!
誰もが認める難コースには300名を超えるファンの熱い視線が降りそそぐ!
韓国美女が微笑むこのサーキットで、勝利のマッコリならぬシャンパンに酔いしれるのは果たして誰か!
世界が韓流になる日、興奮のエキゾーストノートはカムサハムニダ!
シグナルは真っ赤に染まり、響き渡るはテーハミングの歌声!
歴史は塗り替えられる。F1韓国グランプリ、いまスタ~トォ!!」
右京 「あっ!」
マッチ「あっ!」
塩原 「どうしましたか~」
右京 「カムイのマシーンに観客がペンキを投げ込みましたね」
マッチ「これはいけませんね」
塩原 「あっ~と、ザウバーの白い車体に赤色のペンキ。右京さん、日の丸カラーですね!」
右京 「……」
塩原 「いやぁ~、なんという演出でしょう。はいはいはい、さすが韓国ファンのみなさん、レースを盛り上げてくれています!」
マッチ「……」
216:名無しでGO!
10/09/28 13:44:03 yopzEDaN0
右京 「あっ!」
マッチ「あっ!」
塩原 「どうしましたか~。あっ~と、ウェーバーのマシンが宙を舞ってコース脇の川に飛び込んだ!」
右京 「これはマズいですね」
マッチ「赤旗でしょうね」
塩原 「いや、いや、ちょっと待ってください、右京さん!
お~っと、川を下ったウェーバーのマシーンがホームストレートに乗り上げた!
コントロールラインを通過してファステストラップ更新です!」
右京 「……」
マッチ「……」
217:名無しでGO!
10/10/03 23:14:30 YJof9xJF0
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
218:名無しでGO!
10/10/03 23:19:33 YJof9xJF0
2 名無しさん@恐縮です [] New!! 2010/10/01(金) 08:06:54 ID:mnrpCzFc0
倖田來未のポスター注文したら江沢民のポスターが届いたわ
219:名無しでGO!
10/10/03 23:24:23 YJof9xJF0
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
220:名無しでGO!
10/10/04 22:09:54 3IfT5qfO0
∩∩
| | | |
( ゚ω゚)
。ノДヽ。
bb
221:名無しでGO!
10/10/05 12:02:59 xEm9AQr+0
891 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/10/03(日) 19:19:54 ID:wg90MH7u
漫画に出てきそうなブス
URLリンク(www.dotup.org)
998 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 08:21:49 ID:iFLqK6nr
>>891
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
222:名無しでGO!
10/10/05 22:10:07 xEm9AQr+0
なんぞこれ
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
223:名無しでGO!
10/10/06 08:47:06 UtMnCOtb0
>>222
多治見駅か。ディーゼルカーも入線するから、おそらくアイドリングの略?
224:名無しでGO!
10/10/08 19:03:32 NuuKaDd6O
店員「630円になります」
ぼく「えっ?」
店員「630円になります」
ぼく「ドル立てでってことですか?」
店員「えっ?」
ぼく「えっ?」
店員「630円になります」
ぼく「今はいくらなんですか?」
店員「えっ?」
ぼく「えっ?」
225:名無しでGO!
10/10/09 18:04:14 gouFnESl0
「来週から、新しく公用語になった中国語の授業が始まって、新しい先生が赴任します。
だから、先生の国語の授業は今日でおしまいです。」
生徒一同「えー。」
それから先生は黒板に大きな字で
「仙谷、岡田、菅、あと前・・・誰だっけ、忘れたけど全部氏ね。」と書きました。
226:名無しでGO!
10/10/19 17:17:02 3LaU3tsH0
100 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/10/19(火) 15:22:47 ID:Yu0Cqs4Z
【四川省 反日デモ】
日本車だと思ってボコボコにしたら
日本車をパクって作った中国車だったアルよ
URLリンク(abnormal.sakura.ne.jp)
227:名無しでGO!
10/10/20 15:32:11 qlIHPXxy0
列車やバスなどでのえっちな出来事
スレリンク(hneta板)
228:名無しでGO!
10/10/23 09:38:44 emn1iXTg0
525 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/10/23(土) 07:11:16 ID:SPYaf7bC0 [2/2]
囲碁雑誌も最近はハイカラですなー
URLリンク(skm.vip2ch.com)
229:名無しでGO!
10/10/23 10:51:39 WAAJ8/zUO
南紀のコピペ、
既出かな?
8月の繁忙期、午前中の臨時に乗ったら、2号車(普通指定) 名古屋から尾鷲まで、俺一人だった。(路車板でカキコしたけど、あえて、)
230:名無しでGO!
10/10/24 13:05:52 kWGb1+Gw0
うんこ
231:名無しでGO!
10/10/30 06:02:21 2zmKFanF0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
232:名無しでGO!
10/10/30 06:03:24 2zmKFanF0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
233:名無しでGO!
10/10/30 10:26:56 BYY849Du0
46 名前:名無しでGO![] 投稿日:2010/10/30(土) 01:01:38 ID:/Alophyw0
103系 嫌がるけど
この物置車輌よりはマシだろ
URLリンク(up3.viploader.net)
234:名無しでGO!
10/11/03 23:42:39 KIr2dmO10
___/二二二\___ /
/○ [≡≡] ○\ ど~け~よ~ど~け~よ~
|┯━┓┃┏┓┃┏━┯| \ こ~ろ~す~ぞ~
|│ ┃┃┃┃┃┃ │|
|┷━┛┃┗┛┃┗━┷|
|__ ┃ ┃ __|
|─ \ ┃─┃ / ─|
|─ \.北アルプス/ ─|
| ̄● ̄ ̄┃ ̄ ̄┃ ̄ ̄● ̄|
|. .① ┃ ┃ ①. .|
|_ ̄ ̄ ̄二二二二 ̄ ̄ ̄|
| ̄ ̄ ̄│[=.=]| ̄ ̄ ̄|
└─ ヽ(´Д`;)ノ─ああああああ~ッ!!
/ (_>>1_) \ バッテリー切れだよ~~~!!!
/ | | \
/ ◎ ̄ ̄◎ \
235:名無しでGO!
10/11/04 01:55:03 b5DYU/fA0
[321]名無しでGO![] 2010/11/04(木) 01:05:55 ID:4Qy8M9XU0
AAS
「本能寺が変」
そのとき京都・本能寺に宿泊していた信長がそう言った。
見るとなんだか傾いているようないないような。
調査を命じられた明智光秀は、その原因がシロアリ被害によることをつきとめた。
「敵は本能寺のアリ」
光秀はそう言うとさっそく駆除に取りかかった。
当時、シロアリ駆除の薬なんて便利なものはないもんだから、被害にあった柱を片っ端から松明であぶってシロアリを追い出すという地道な作業を行った。
ところがそのうち柱に火がついて燃えだしてしまった。
「やべっ、信長様ぁ~!」
本能寺は信長ごと燃えてしまった。
事情を知らない豊臣秀吉が信長様の仇と明智光秀を討ち、天下を取るきっかけとなったのは言うまでもない
236:名無しでGO!
10/11/04 16:38:16 tAU1qOfmO
149:名無し募集中。。。 :2010/11/04(木) 16:32:00.99 0
この度は誠に申し訳有りませんでした。
今後このような事が、無い様に致しますので宜しくお願いいたします
弊社といたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、
管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お詫びして訂正いたします。
この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう一層努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
このたびは私のブログの中で不適切な表現があり、
一部の方々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事のないように十分に気をつけます。
これからもよろしくお願いします。
237:名無しでGO!
10/11/06 12:54:15 aGdUmT5/0
【臥薪嘗胆】
将来の成功を期して苦労に耐えること。
復讐を心に誓って辛苦すること。また、目的を遂げるために苦心し、努力を重ねること。
「将来やり返す」の部分が抜け落ちている。
よって臥薪嘗胆は適当ではない。
132 名前:名無しさん@十一周年 Mail:sage 投稿日:2010/09/28(火) 23:48:02 ID:rrj5hYI90
美味しいレバーを食べながら、
ログハウスで寝る、っていう意味だろ?
238:名無しでGO!
10/11/06 20:04:26 SIBpaJ6F0
3 名前: 名無しさん@十一周年 投稿日: 2010/11/06(土) 08:53:21 ID:cpl3FEir0
ある街の商店街を分断するように鉄道が走っていた。
そこにはほとんど遮断機の上がらない、いわゆる「開かずの踏切」があった。
おかげで毎日、商店街には踏切で待たされる車や人で混雑し、商店主は困っていたのである。
そこである惣菜屋の主人が一計を案じた。
「駅のホームで電車を待つ間に駅弁を買う人がいる。ならば、ここで電車の通過を待つ人にも
食べ物が売れるはずだ」と。
そこで主人は昔の駅弁の立ち売りの格好に扮し、惣菜を売り始めたのである。
踏切前の惣菜売りは評判となり、いつしかそこは「おかずの踏切」と呼ばれるようになった。