10/05/19 18:00:10 3gk12voq0
>>158
あ~、いrね~よ!
160:名無しでGO!
10/05/19 18:20:26 xSWHTgrK0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
161:名無しでGO!
10/05/19 18:21:23 xSWHTgrK0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
162:名無しでGO!
10/05/19 18:22:21 xSWHTgrK0
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
163:名無しでGO!
10/05/21 17:19:43 X9pC/luY0
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ {:}//ヘ 今起こったことをありのままにお話ししたいという思いで
.|リ...... ...... V,ハ | これに最もふさわしい言葉を選定する作業を
.!(・ )`~´( ・) i/ できうるかぎりの努力を以って誠心誠意推進している最中であります
| (_人__) | 皆様方のご期待にお応えするということが最重要であるとの思いのもとに
\ `ー' ./ 関係者が一丸となって早期に公表できるよう職を賭す覚悟で事に当たりません
/ \
164:名無しでGO!
10/06/05 16:02:59 PxuOFUdb0
カキコミテスト
165:名無しでGO!
10/06/07 13:12:17 BG9Qk1wr0
116 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2009/12/10(木) 06:24:04 ID:Ng0sY7y9O
稚内駅が50m南稚内方にずれるってことは宗谷本線も短くなるし、国内各駅までの距離の看板も付け替えだね。
117 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 10:58:47 ID:65JjsAhJ0
とりあえず鹿児島県の西大山駅が南方に50m移動してくれればその問題は解決するな
166:名無しでGO!
10/06/08 21:34:48 IXM2QoBQ0
301 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 20:28:25 ID:UMoFo0T4O
八丁畷で人身
302 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 20:29:12 ID:jEVvYkaJO
八丁畷で人身
303 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 20:31:11 ID:xDgipPsv0
お前らww
167:名無しでGO!
10/06/09 13:06:47 zyXq0YpZ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
168:名無しでGO!
10/06/12 12:55:04 xWcxmxVe0
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
169:名無しでGO!
10/06/12 13:53:03 YIZ3TubRO
>>152
酷すぎるwwwwwwwww
ウニ頭の服はどうにかならんのかwww
170:名無しでGO!
10/06/14 20:55:17 DXLrq0b60
ドッカーン!! タイ国鉄 客車連結シーン
URLリンク(www.youtube.com)
171:名無しでGO!
10/06/16 11:40:33 n6NYo56J0
ヲタ向け掲示
URLリンク(portal.nifty.com)
172:名無しでGO!
10/06/19 00:41:59 OALMG5AY0
707 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2010/06/19(土) 00:32:43 ID:???
URLリンク(portalit.files.wordpress.com)
173:名無しでGO!
10/06/22 14:47:02 /Bozljhv0
57 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 12:43:02.42 ID:E+LRoLbG0
元SMAPだけどなんか質問ある?
特定されない範囲で答えるよ
174:名無しでGO!
10/06/26 11:05:38 usp21nlE0
717 名前:Nanashi_et_al. 投稿日:2010/06/26(土) 01:16:59
女子からフェラされてみたいわ
175:名無しでGO!
10/06/26 11:28:42 bZVKbsyH0
じわじわくるな
176:名無しでGO!
10/06/30 12:08:14 bdryd9ZS0
407 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/06/30(水) 11:13:50 ID:Umv21h6p0
ラミ3連発!巨人25年ぶり1試合8発!
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
>チームは球団タイとなる1試合8発を記録。1985年6月28日の阪神戦以来、実に25年ぶりの快挙
*巨人の1試合8HRは1985年以来、実に25年ぶり
さすが空調の効いたマツダスタジアム
東京ドームよりひどいぜ!!!
177:名無しでGO!
10/06/30 19:07:21 Fv6Lsi3HO
__________________________________________
|
(~) チリンチリ~ン♪
____ ノ
/ \
/ \ / \ _________________
| ∩ ∩ | /
| )●( |<ヒャッハーッ!クソ暑い夏はフルチンで過ごすのが一番だぜ!
\ 皿 ノ \_________________
/\____/\
/ |
(_⌒) ・ ・ ||
l⌒ヽ _ノ |
| r `(;;U;) )__)
(_ノ  ̄ / /
(_ノ
178:名無しでGO!
10/07/02 00:36:04 GavjJG090
【御柱】 セイコーエプソン Rev20 【御柱】
スレリンク(job板:555番),557
555 名前:名無しさん@引く手あまた 投稿日:2010/07/01(木) 22:38:39 ID:oizT2DqR0
社内で行き先不明者大杉ワロタ!
557 名前:名無しさん@引く手あまた [sage] 投稿日:2010/07/01(木) 23:20:36 ID:Qt0Ok+460
≫555
勤怠管理システムにGPS監視アプリをアドイン!
社内行き先不明者が激減!
シフト管理システム、シフトプランナープラス発売!
URLリンク(www.epson.jp)
フレキシブルな勤務シフトと正確な勤怠管理を実現します!
179:名無しでGO!
10/07/02 14:33:24 Z4Tkpnht0
517 :宿無しさん@予約いっぱい:2010/06/29(火) 04:41:32 ID:NjpTprq80
ホテル岡谷
朝食が目玉焼きのみ・・・
客を舐めきってる
518 :宿無しさん@予約いっぱい:2010/06/29(火) 16:18:08 ID:/ewhUqpR0
醤油もあるだろ
180:名無しでGO!
10/07/03 00:01:00 qqhpskht0
優雅に諏訪湖でも一望しながら半熟玉子の黄身だけを
ティースプーンで食してみたかったのかな・・・
181:名無しでGO!
10/07/08 00:55:18 teUChcyt0
18 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2010/07/07(水) 22:48:31 ID:5jj2+pe10
なんか小幌でエロフィギュア撮影やってるヲタが居るんだが…
URLリンク(004.shanbara.jp)
182:名無しでGO!
10/07/09 20:43:11 dTDh5hrq0
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
183:名無しでGO!
10/07/09 23:01:42 nRffOjXT0
>>182
女川だとすぐにわかってしまう自分が悲しい
184:名無しでGO!
10/07/14 22:43:32 0VT289JQ0
449 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/14(水) 14:28:44 ID:SCFlXBNbO
【運行情報】14時17分頃、弘明寺駅において人身事故が発生しました。上り線に遅れが発生しています。JR各線・東急東横線・横浜市営地下鉄・東京モノレール・りんかい線に振替輸送を依頼しました。
450 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/14(水) 14:33:01 ID:iVMbs+WgP
グモー寺
185:名無しでGO!
10/07/14 22:55:10 0VT289JQ0
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
186:名無しでGO!
10/07/15 01:35:39 4RZ07/6T0
www
187:名無しでGO!
10/07/18 11:17:26 s34nJMGG0
>>36
「赤坂まで定期券ください」
「俺は富士急行の赤坂のことを言ったんだゴルア」
みたいなもんか
188:名無しでGO!
10/07/18 11:18:28 s34nJMGG0
>>36
霞ヶ関なんて超まぎらわしいじゃん
189:名無しでGO!
10/07/22 19:47:30 GtNumB/z0
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
190:名無しでGO!
10/07/24 12:36:13 NLzvg94b0
906 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 21:48:05 ID:4vs37i810
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
木佐貫 洋(24)
907 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 21:58:47 ID:0pl/WVJnP
>>906
うーむ。
16歳で入団か・・・
根っからの苦労人だな・・・
908 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 22:06:08 ID:qyYmiq2O0
>>907
その年で亜細亜大出てるんだよ
すごい飛び級w
191:名無しでGO!
10/07/29 11:29:24 T/dUJFLB0
68 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 10:23:20 ID:KGrPmY0b
全米が泣いたってよく言うけど
南米や北米の人も泣いたってこと?
192:名無しでGO!
10/07/31 05:54:27 0qZQT9I60
てst
193:名無しでGO!
10/07/31 23:20:14 NapP99j40
926 名前:名無し募集中。。。 New! 投稿日:2010/07/31(土) 21:32:32.56 0
URLリンク(twitter.com)
スマイレージ、3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」9月29日発売。
194:名無しでGO!
10/08/01 01:53:15 euWsAiBu0
171 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/07/31(土) 15:24:05 ID:8jnOfn2P
18禁 しずかちゃんの入浴シーン
URLリンク(twitpic.com)
180 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/07/31(土) 18:03:57 ID:dk+u8zsH [1/2]
しずかちゃんの入浴シーン
URLリンク(www.youtube.com)
195:名無しでGO!
10/08/04 01:36:35 nM3/6xXX0
537 名前:詠み人知らず [] 投稿日:2010/08/03(火) 12:55:11
;゚д゚)<稼ぎでも ミイラが上だ 若者よ
Σ(゚Д゚;エーッ!!
196:名無しでGO!
10/08/04 19:26:45 OyZ46JBP0
ちでじ
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
197:名無しでGO!
10/08/10 09:01:15 fwHkS2z10
URLリンク(ca.c.yimg.jp)
0、100、300ときて次も300かよ
さすが東海だ容赦ねえな
198:名無しでGO!
10/08/11 22:55:56 jP1/q32R0
廃止された路線に捨てられた列車、ではありません
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
199:名無しでGO!
10/08/13 21:14:34 FDvxsXCW0
全国の子供たち憧れの職業に携わる人たち
689 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2010/08/13(金) 21:11:20.38 ID:GiFvTpQK
URLリンク(pa.dip.jp)
200:名無しでGO!
10/08/14 00:43:34 bSFMau840
167 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 00:06:56 ID:eFo733kq0
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
走者が三塁ついた時に取り
ホームに生還してから送球
その間彼は何をしてたのか、、、
201:名無しでGO!
10/08/20 09:11:31 er4ltSSfP
電車のトイレでうんこした人
1 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2010/07/17(土) 19:10:08 ID:C/C10eddO
電車のトイレ臭くてうんこできません
57 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 07:57:22 ID:WcpzJVu5O
トイレのない電車でならうんこしたことある
202:名無しでGO!
10/08/24 13:30:22 ickiUvNg0
560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2010/08/24(火) 13:11:35 ID:HGbKildLP
ジャンプ漫画休載回数
ワンピ ナルト ブリーチ 銀魂 リボーン ハンタ こち亀
1997年 0回 . 1976~2010年 0回
1998年 0回 3回
1999年 0回 0回 15回
2000年 0回 2回 13回
2001年 1回 2回 0回 16回
2002年 2回 3回 0回 18回
2003年 3回 1回 0回 10回
2004年 3回 3回 2回 0回 0回 26回
2005年 3回 3回 2回 0回 0回 17回
2006年 4回 1回 0回 1回 0回 44回
2007年 4回 1回 0回 0回 0回 40回
2008年 4回 2回 1回 1回 0回 28回
2009年 7回 1回 1回 0回 0回 47回
2010年 2回 0回 1回 0回 0回 3回
(19号迄)
203:名無しでGO!
10/08/30 11:51:48 iOCMNyYL0
615 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/08/30(月) 11:44:56 ID:F9r2QsVH
URLリンク(img.wazamono.jp)
204:名無しでGO!
10/09/02 17:25:59 AqT5fNL20
痴漢専用車両を設置 滋賀・竹生島鉄道
滋賀県竹生島地方をめぐる第3セクター・竹生島鉄道は、日本で初めて車両内に痴漢専用車両を設置した。
痴漢を専用車両に隔離することで痴漢など軽犯罪撲滅を目指す。
竹生島鉄道は2両編成のローカル鉄道として1時間に1本間隔で営業。コストダウンのため運転手や車掌を
乗せない日本唯一の「ゼロマン運転」として鉄道ファンによく知られている。
だが昨今、このゼロマン運転の弊害として、痴漢など女性に対する軽犯罪が増加傾向にあり、インターネット
では「痴漢し放題の田舎列車」という不名誉な評判も立っていた。
このため竹生島鉄道では、一昨年、痴漢を防止するための措置として2両のうち1両を「女性専用車両」とした。
この措置が功を奏して一時的に痴漢件数は減ったものの、監視の目がないことを理由に女性専用車両に乗り込
む男性が後を絶たず、結果的にまもなく痴漢被害の件数は専用車両設置以前の状態に戻ってしまった。
そこで今回全国でも初めての試みとして、2両のうちの残るもう1両を「痴漢専用車両」として設置。専用車両に
痴漢を隔離することで、より一層女性客の安全を高めることにした。竹生島鉄道広報の米原氏は「究極的には痴
漢ゼロを目指すが、まずは現在の4日で5件のペースを3日で4件のペースに落とせるよう努力する。」と自信を見せた。
今回の措置について、通勤に利用している男性客の一人(43)は、「私はいったいどちらの車両に座ればいいので
しょうか。」と軽く困惑している様子だった。
205:名無しでGO!
10/09/03 05:16:54 NHEKH+L/0
>>204
1日当たりの件数増えてるじゃねえかw
206:名無しでGO!
10/09/04 22:30:15 MZ6NApiF0
南海7100の座席は人間工学を研究し尽くして作られているから
快適性は群を抜いているよ。特に背もたれ部分のなめらかな
カーブによるホールド性は秀逸だろう。南海7100の快適性は
もはや通勤電車というレベルを超越している。特急型に近い、
というか特急型の大部分を凌駕しているといった方が正解だろう。
近鉄アーバンライナーのデラックス席より明らかに上と断言できる。
他の特急の大多数は、南海7100の快適性の前には大きく見劣り
してしまう。座席車で南海7100に勝っているのは、10000や50000など
南海の座席指定車くらいだろう。
しかしこれらの車両は他社で言えば新幹線の
グリーン車はおろか、国際線のファーストクラスをも遙かに
凌駕する、圧倒的な快適性を誇る珠玉の車両群であるから、
これと比較するのは少し酷だ。しかし、それ以外の車両と
比べれば、南海7100の座席は、ロング配列という点を
のぞけば、E5系のグランクラスと同等の快適性を
備えていることに誰も異論はないだろう。
207:名無しでGO!
10/09/05 20:08:46 YC1y4fT70
珍走もとうとうここまで
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
208:名無しでGO!
10/09/05 20:22:26 3vl2uGVFO
テスト
209:名無しでGO!
10/09/09 00:13:37 GQADkHBF0
912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 17:42:29 ID:ow5tqy1P0
URLリンク(blog-imgs-43.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-43.fc2.com)
210:名無しでGO!
10/09/24 22:49:29 SCrdSguJ0
【日テレ】放送事故?一般人ヌードモデルのモザイクが一瞬外れる
2010年09月16日
URLリンク(upload.fam.cx)
211:名無しでGO!
10/09/26 09:01:29 UCZckniU0
子供「おじいちゃん、ママ薬買えないから死んじゃった。どうして僕達貧乏なの?」
老人「それはワシ等が祖国を持たないからなんじゃ。後ろ盾のない民族の末路はこんなもんじゃよ」
子供「そこく?」
老人「ワシがまだ若い頃には太平洋に日本という島国があったんじゃ。そこがワシ等の祖国じゃ。四季の有る美しい国じゃった。・・・今はもう無いがのう」
子供「どうしてなくなちゃったの?」
老人「みんな何も言わないからじゃよ。何をされても黙って笑っているのが美徳だと勘違いしていたんじゃ。
そこにつけこんだ泥棒や売国奴が、どんどん日本を切り売りしていったんじゃ。
本当は海底資源を取られた時に気づくべきじゃった。じゃが資源を取られても日本という国は泥棒のご機嫌取りばかりしていたんじゃ。
そのうちに、九州・四国・北海道までが次々と取られていった。気づいたときにはもう遅かった。日本という国は世界地図から消えておったんじゃよ」
子供「うーん、よくわかんないや」
老人「すまんのう。ワシ等がもっとしっかりしておれば。すまんのう、おまえの未来まで潰してしまって・・・」
212:名無しでGO!
10/09/26 19:28:57 r0aP/2BG0
>>211
泣いた
213:名無しでGO!
10/09/27 17:52:16 GQ5YezAt0
私だ。 葛西である。
今シーズンも諸君の期待に応えてこのきっぷを発売することにした。
本来であれば例え「こだま」といえども、 このような料金で東海道新幹線に乗せるわけにはいかないのだが
正月の一日だけ、特別に許可するのである。感謝して使ってくれたまえ。
尚、当社の持つ路線は、乗り放題に向いていないなどという不届きな意見を唱える者が
毎年現れるのを私は知っている。 しかし、当社の誇る日本の大動脈、東海道新幹線に乗れるのである。
そのような輩には一度、東海道新幹線が他社の路線に換算して、一体何百路線分の価値があるのかを
考えてみることをお勧めする。
しかも東海道新幹線「こだま」だけでなく、当社在来線は特急も含めて乗り放題の大盤振る舞いである。
ふるって利用してくれたまえ。
214:名無しでGO!
10/09/27 22:24:29 pe6QsDae0
66 名前: 焜炉(長屋):2009/11/27(金) 20:50:28.29 ID:y3bmUeXU
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
80 名前: 三脚(静岡県):2009/11/27(金) 21:04:28.22 ID:BsjLkD46
>>66
結局武装して守ってんじゃねえかww
89 名前: 消しゴム(神奈川県):2009/11/27(金) 21:19:03.08 ID:yhZTzRIQ
>>66
おまえ自身が武装しててどうするw
215:名無しでGO!
10/09/28 13:43:11 yopzEDaN0
361 名前:774RR[] 投稿日:2010/09/28(火) 11:52:40 ID:gvWwDwl0
塩原 「F1は海を渡り、舞台は韓国インターナショナルサーキット!
数々の荒波を乗り越えて、ここに集うは24名の精鋭たち!
誰もが認める難コースには300名を超えるファンの熱い視線が降りそそぐ!
韓国美女が微笑むこのサーキットで、勝利のマッコリならぬシャンパンに酔いしれるのは果たして誰か!
世界が韓流になる日、興奮のエキゾーストノートはカムサハムニダ!
シグナルは真っ赤に染まり、響き渡るはテーハミングの歌声!
歴史は塗り替えられる。F1韓国グランプリ、いまスタ~トォ!!」
右京 「あっ!」
マッチ「あっ!」
塩原 「どうしましたか~」
右京 「カムイのマシーンに観客がペンキを投げ込みましたね」
マッチ「これはいけませんね」
塩原 「あっ~と、ザウバーの白い車体に赤色のペンキ。右京さん、日の丸カラーですね!」
右京 「……」
塩原 「いやぁ~、なんという演出でしょう。はいはいはい、さすが韓国ファンのみなさん、レースを盛り上げてくれています!」
マッチ「……」
216:名無しでGO!
10/09/28 13:44:03 yopzEDaN0
右京 「あっ!」
マッチ「あっ!」
塩原 「どうしましたか~。あっ~と、ウェーバーのマシンが宙を舞ってコース脇の川に飛び込んだ!」
右京 「これはマズいですね」
マッチ「赤旗でしょうね」
塩原 「いや、いや、ちょっと待ってください、右京さん!
お~っと、川を下ったウェーバーのマシーンがホームストレートに乗り上げた!
コントロールラインを通過してファステストラップ更新です!」
右京 「……」
マッチ「……」
217:名無しでGO!
10/10/03 23:14:30 YJof9xJF0
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
218:名無しでGO!
10/10/03 23:19:33 YJof9xJF0
2 名無しさん@恐縮です [] New!! 2010/10/01(金) 08:06:54 ID:mnrpCzFc0
倖田來未のポスター注文したら江沢民のポスターが届いたわ
219:名無しでGO!
10/10/03 23:24:23 YJof9xJF0
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
220:名無しでGO!
10/10/04 22:09:54 3IfT5qfO0
∩∩
| | | |
( ゚ω゚)
。ノДヽ。
bb
221:名無しでGO!
10/10/05 12:02:59 xEm9AQr+0
891 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/10/03(日) 19:19:54 ID:wg90MH7u
漫画に出てきそうなブス
URLリンク(www.dotup.org)
998 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 08:21:49 ID:iFLqK6nr
>>891
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
222:名無しでGO!
10/10/05 22:10:07 xEm9AQr+0
なんぞこれ
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
223:名無しでGO!
10/10/06 08:47:06 UtMnCOtb0
>>222
多治見駅か。ディーゼルカーも入線するから、おそらくアイドリングの略?
224:名無しでGO!
10/10/08 19:03:32 NuuKaDd6O
店員「630円になります」
ぼく「えっ?」
店員「630円になります」
ぼく「ドル立てでってことですか?」
店員「えっ?」
ぼく「えっ?」
店員「630円になります」
ぼく「今はいくらなんですか?」
店員「えっ?」
ぼく「えっ?」
225:名無しでGO!
10/10/09 18:04:14 gouFnESl0
「来週から、新しく公用語になった中国語の授業が始まって、新しい先生が赴任します。
だから、先生の国語の授業は今日でおしまいです。」
生徒一同「えー。」
それから先生は黒板に大きな字で
「仙谷、岡田、菅、あと前・・・誰だっけ、忘れたけど全部氏ね。」と書きました。
226:名無しでGO!
10/10/19 17:17:02 3LaU3tsH0
100 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/10/19(火) 15:22:47 ID:Yu0Cqs4Z
【四川省 反日デモ】
日本車だと思ってボコボコにしたら
日本車をパクって作った中国車だったアルよ
URLリンク(abnormal.sakura.ne.jp)
227:名無しでGO!
10/10/20 15:32:11 qlIHPXxy0
列車やバスなどでのえっちな出来事
スレリンク(hneta板)
228:名無しでGO!
10/10/23 09:38:44 emn1iXTg0
525 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/10/23(土) 07:11:16 ID:SPYaf7bC0 [2/2]
囲碁雑誌も最近はハイカラですなー
URLリンク(skm.vip2ch.com)
229:名無しでGO!
10/10/23 10:51:39 WAAJ8/zUO
南紀のコピペ、
既出かな?
8月の繁忙期、午前中の臨時に乗ったら、2号車(普通指定) 名古屋から尾鷲まで、俺一人だった。(路車板でカキコしたけど、あえて、)
230:名無しでGO!
10/10/24 13:05:52 kWGb1+Gw0
うんこ
231:名無しでGO!
10/10/30 06:02:21 2zmKFanF0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
232:名無しでGO!
10/10/30 06:03:24 2zmKFanF0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
233:名無しでGO!
10/10/30 10:26:56 BYY849Du0
46 名前:名無しでGO![] 投稿日:2010/10/30(土) 01:01:38 ID:/Alophyw0
103系 嫌がるけど
この物置車輌よりはマシだろ
URLリンク(up3.viploader.net)
234:名無しでGO!
10/11/03 23:42:39 KIr2dmO10
___/二二二\___ /
/○ [≡≡] ○\ ど~け~よ~ど~け~よ~
|┯━┓┃┏┓┃┏━┯| \ こ~ろ~す~ぞ~
|│ ┃┃┃┃┃┃ │|
|┷━┛┃┗┛┃┗━┷|
|__ ┃ ┃ __|
|─ \ ┃─┃ / ─|
|─ \.北アルプス/ ─|
| ̄● ̄ ̄┃ ̄ ̄┃ ̄ ̄● ̄|
|. .① ┃ ┃ ①. .|
|_ ̄ ̄ ̄二二二二 ̄ ̄ ̄|
| ̄ ̄ ̄│[=.=]| ̄ ̄ ̄|
└─ ヽ(´Д`;)ノ─ああああああ~ッ!!
/ (_>>1_) \ バッテリー切れだよ~~~!!!
/ | | \
/ ◎ ̄ ̄◎ \
235:名無しでGO!
10/11/04 01:55:03 b5DYU/fA0
[321]名無しでGO![] 2010/11/04(木) 01:05:55 ID:4Qy8M9XU0
AAS
「本能寺が変」
そのとき京都・本能寺に宿泊していた信長がそう言った。
見るとなんだか傾いているようないないような。
調査を命じられた明智光秀は、その原因がシロアリ被害によることをつきとめた。
「敵は本能寺のアリ」
光秀はそう言うとさっそく駆除に取りかかった。
当時、シロアリ駆除の薬なんて便利なものはないもんだから、被害にあった柱を片っ端から松明であぶってシロアリを追い出すという地道な作業を行った。
ところがそのうち柱に火がついて燃えだしてしまった。
「やべっ、信長様ぁ~!」
本能寺は信長ごと燃えてしまった。
事情を知らない豊臣秀吉が信長様の仇と明智光秀を討ち、天下を取るきっかけとなったのは言うまでもない
236:名無しでGO!
10/11/04 16:38:16 tAU1qOfmO
149:名無し募集中。。。 :2010/11/04(木) 16:32:00.99 0
この度は誠に申し訳有りませんでした。
今後このような事が、無い様に致しますので宜しくお願いいたします
弊社といたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、
管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お詫びして訂正いたします。
この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう一層努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
このたびは私のブログの中で不適切な表現があり、
一部の方々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事のないように十分に気をつけます。
これからもよろしくお願いします。
237:名無しでGO!
10/11/06 12:54:15 aGdUmT5/0
【臥薪嘗胆】
将来の成功を期して苦労に耐えること。
復讐を心に誓って辛苦すること。また、目的を遂げるために苦心し、努力を重ねること。
「将来やり返す」の部分が抜け落ちている。
よって臥薪嘗胆は適当ではない。
132 名前:名無しさん@十一周年 Mail:sage 投稿日:2010/09/28(火) 23:48:02 ID:rrj5hYI90
美味しいレバーを食べながら、
ログハウスで寝る、っていう意味だろ?
238:名無しでGO!
10/11/06 20:04:26 SIBpaJ6F0
3 名前: 名無しさん@十一周年 投稿日: 2010/11/06(土) 08:53:21 ID:cpl3FEir0
ある街の商店街を分断するように鉄道が走っていた。
そこにはほとんど遮断機の上がらない、いわゆる「開かずの踏切」があった。
おかげで毎日、商店街には踏切で待たされる車や人で混雑し、商店主は困っていたのである。
そこである惣菜屋の主人が一計を案じた。
「駅のホームで電車を待つ間に駅弁を買う人がいる。ならば、ここで電車の通過を待つ人にも
食べ物が売れるはずだ」と。
そこで主人は昔の駅弁の立ち売りの格好に扮し、惣菜を売り始めたのである。
踏切前の惣菜売りは評判となり、いつしかそこは「おかずの踏切」と呼ばれるようになった。
239:名無しでGO!
10/11/06 20:49:43 6e+peAA60
和んだ
240:名無しでGO!
10/11/06 21:09:11 SIBpaJ6F0
377 名前: 名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日: 2010/11/06(土) 21:08:07 ID:kWVKmmgc0
いいか、おまえら
(゚д゚ )
(| y |)
いがみあいの続くアジアだが
亜 ( ゚д゚) 心
\/| y |\/
心合わされば・・・
( ゚д゚) 悪
(\/\/
_, ._
(;゚ Д゚) 悪
(\/\/
241:名無しでGO!
10/11/13 12:13:40 6zqzAbPO0
メジャーでヒゲを生やしたのがイチロー■■メジャーでヒザを壊したのがイボイ
GG=ゴールドグラブなのがイチロー■■GG=グッガイなのがイボイ
金のグラブも銀のバットも手にするのがイチロー■■金のグラブと銀のバットを記念館用に自作するのがイボイ
WBC出場して称賛を浴びたのがイチロー■■WS出られず罵声を浴びたのがイボイ
テレビカメラの前で「ファック」と叫んだのがイチロー■■テレビカメラに向かって「ジャップ」と笑ったのがイボイ
猛打賞がイチロー■■もうダメでしょうがイボイ
野球好きなのがイチロー■■焼肉好きなのがイボイ
アンチにゴキブリよばわりされるのがイチロー■■アンチ野球にすら無視されるのが松井秀喜
ASでトロフィーを持ち帰ったのがイチロー■■ASで持って行ったバットをそのまま持ち帰ったのがイボイ
挑戦し続けるのがイチロー■■朝鮮に好かれるのがイボイ
エリア51がイチロー■■サービスエリア55がイボイ
スタンディングオベーションで迎えられたのがイチロー■■スタンディングマスターベーションするのがイボイ
ビデオで対戦相手をチェックするのがイチロー■■ビデオで新人女優をチェックするのがイボイ
エンタイトル2Bがイチロー■■ノンタイトル8LOBがイボイ
妻に毎日カレーを作ってもらうのがイチロー■■記者に毎日焼肉を奢ってあげるのがイボイ
242:名無しでGO!
10/11/13 12:47:08 6zqzAbPO0
283 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/11/12(金) 01:05:09 ID:Xyj/kc2TP
新幹線の窓口で「一番いい席を頼む」といったら本当に出てきた件
URLリンク(a-draw.com)
243:名無しでGO!
10/11/13 18:41:06 niBEYQCi0
>>242
不覚にも笑った
244:名無しでGO!
10/11/14 16:01:06 E7rBt24V0
外環フリーウェイ 三郷JCTを追い越し 山に向かって行けば
排ガスが フロントグラスを染めて広がる
外環フリーウェイ 片手で持つハンドル 片手じゃ危険だよね
「止まりなさい」って言われても 聞こえない 風が強くて
対向車が やがてまたたき出す ハイビームがまぶしすぎるみたい
外環フリーウェイ 右に見える反対派 左は立ち木トラスト
この道は強制収用 増税に続く
245:名無しでGO!
10/11/16 07:54:15 30CIjyi50
青帯の新型がいるのが西武。青帯の旧型がいるのが東武。
降雪時に電車の速度を落とすのが西武。降雨時に電車の汚れを落とすのが東武。
バカ殿の車両がいるのが西武。バカ殿の社長がいるのが東武。
踏切の立体化を急いでいるのが西武。踏切の自動化を急いでいるのが東武。
球団の打線が爆発するのが西武。野田線利用者の怒りが爆発するのが東武。
全力で新しいグループを立て直すのが西武。全力で新しいタワーを建てるのが東武。
黄色い車両が主力なのが西武。黄ばんだ車両が主力なのが東武。
新交通システムで客を運ぶのが西武。新交通システムに客を取られるのが東武。
運転席にライオンのぬいぐるみを乗せるのが西武。運転席にライオンの歯ブラシを常備するのが東武。
特急を買い物に使うのが西武。特急券が買い物なのが東武。
車両に新しいCIマークを貼るのが西武。車両に蜘蛛の巣を張られるのが東武。
東上線と共存共栄するのが西武。東上線と敵対するのが東武。
4両のワンマン車が車両を引っ張るのが西武。4代目のワンマン経営者が足を引っ張るのが東武。
246:名無しでGO!
10/11/16 07:56:24 30CIjyi50
私だ。 葛西である。
今シーズンも諸君の期待に応えてこのきっぷを発売することにした。
本来であれば例え「こだま」といえども、 このような料金で東海道新幹線に乗せるわけにはいかないのだが
正月の一日だけ、特別に許可するのである。感謝して使ってくれたまえ。
尚、当社の持つ路線は、乗り放題に向いていないなどという不届きな意見を唱える者が
毎年現れるのを私は知っている。 しかし、当社の誇る日本の大動脈、東海道新幹線に乗れるのである。
そのような輩には一度、東海道新幹線が他社の路線に換算して、一体何百路線分の価値があるのかを
考えてみることをお勧めする。
しかも東海道新幹線「こだま」だけでなく、当社在来線は特急も含めて乗り放題の大盤振る舞いである。
ふるって利用してくれたまえ。
247:名無しでGO!
10/11/17 12:07:05 VIaPFGdU0
386 名前:名無しさん@十一周年 Mail:sage 投稿日:2010/11/16(火) 14:54:35 ID:Tegu3x9HP
G8000000 主要神縁結び会議
日程 11月15日~22日
ホスト国 出雲
議長 素戔嗚尊
248:名無しでGO!
10/11/17 13:04:18 TJWnoWWC0
>>247
八百万吹いたw
249:名無しでGO!
10/11/17 23:49:52 QOxOtB2u0
今年の議長は乙姫の旦那か…
250:名無しでGO!
10/11/18 09:59:52 XeOajZR20
538 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2010/11/09(火) 16:20:03
契約書の手続きを任せた嫁からメール。
タイトル:大至急!
本文:
銀行で「ここにステイン下さい」って言われたんだけど、
ステインって歯の汚れだよね?どうすればいい?
トイレの中からのSOSでした。
539 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2010/11/09(火) 16:29:25
>>538
ここにボインを押してくださいと言って反応を見たいものだ
251:名無しでGO!
10/11/21 03:54:54 Dz7dZU+k0
45 名前:名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日:2010/11/18(木) 22:36:06 ID:Hs3iZzFu0
尖閣って本当は日本と中国どっちの領土なの?
46 名前:名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日:2010/11/18(木) 22:38:16 ID:Hs3iZzFu0
>>45
もともとは中国領だったが、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも中国領と認識されている。
47 名前:45 [] 投稿日:2010/11/18(木) 22:40:27 ID:Hs3iZzFu0
>>46
詳しい解説サンクス
これなら中国が怒るのも分かる気がする
252:名無しでGO!
10/11/21 14:47:55 0RCd2NzRO
117 名無しでGO! 2010/10/07(木) 12:00:37 ID:4WKHj/JfO
>>90
最近では203系も寝てたぞ。
予想としては特急草津臨時化、それに伴い一部の高崎線・湘南新宿ライン特別快速の渋川・水上への運転区間延長。
両毛線・宇都宮線・水戸線・常磐線直通快速の設定(高崎~小山~水戸及び黒磯~宇都宮~小山~水戸)
仙台行き夜行快速(東北線経由のムーンライトあおばと常磐線経由のムーンライトときわ)の臨時列車としての設定
常磐線と東京メトロ千代田線との直通運転区間を朝夕のみ土浦まで延長
東武伊勢崎線・日光線の東京メトロ半蔵門線との直通運転区間延長(久喜→館林・南栗橋→新栃木)
上記に伴い東武伊勢崎線~東京メトロ日比谷線~東急東横線の通しでの直通運転列車の設定
東武野田線に準急列車の設定
土日に東京メトロ有楽町線・副都心線~西武有楽町線~西武池袋線~西武秩父線の直通列車の設定
253:名無しでGO!
10/11/22 23:42:58 mor3h6/L0
【話題】千代田の春ー法政けんか祭り【風流】
うららかな天候に恵まれた24日午後、千代田区の法政大学市ヶ谷キャンパスの正門前で、
中核派170人と警察官約200人によるけんかまつりが、今年も盛大に行われた。
「法政けんか祭り」は、約40年の伝統を誇る法政大学の神事で、揃いのヘルメットと手ぬぐいのイナセないでたちで、赤い旗を振り、ビラを撒きながら警察官と激しくもみ合い、家内安全、無病息災を祈願
する。
中核派のかつての繁栄をしのばせる貴重な神事として、平成9年には国の重要無形文化財に指定された。
警視庁公安部によると、このけんか祭りで年男の活動家合わせて6人がめでたく留置所に安置されたという。
世話人の活動家、法楽吉二郎さん(67)は、
「昔は町内の人たちが私らに、力水や塩や石を投げ付けて盛り上げてくれたもんです。今は後継者が少なくてねぇ…まだ私も現役ですよ」 と寂しく笑いながら火炎瓶を投げ飛ばしていた。
法政のけんか祭りが終わった東京は、間もなく初夏を迎える。
254:名無しでGO!
10/11/27 13:04:41 FNiWOrmc0
昔、社員20名くらいの会社に勤めてた
女子社員の制服を決めるときに、残業していた俺のところに社長がきて
「お前が選んでいいよ」 とカタログを持ってきた
俺はからかっているんだと思って、一番スカート丈の短い、風俗みたいな制服を選んだ
3ヶ月後、社長の奴が本当にその制服を導入しやがった
女子社員からは大ブーイング
社長は 「俺さんが決めた」 と言い放ちやがった
俺は女子社員に総スカン食らって数ヵ月後に退職
退職して数ヵ月後に社長が謝りに来た
業績がすげえ上がったらしいw
255:名無しでGO!
10/11/27 13:54:56 adDZ4EdP0
そのオチは予想出来なかったw
256:名無しでGO!
10/11/28 21:40:45 31QFCP+n0
TOYOTA「お前ら車買えよ」
ワープア「金ないよ」
TOYOTA「無いなら稼げよ」
ワープア「職くれよ」
TOYOTA「じゃあ雇ってやるよ 死ぬほど低賃金でな だから車買えよ」
ワープア「金ないよ」
TOYOTA「無いなら稼げよ」
ワープア「もうめいっぱい働いてるよ」
TOYOTA「めいっぱい働いてるなら金あるだろ」
ワープア「無いよ 薄給だもん 給料上げてよ」
TOYOTA「ふざけんな コストダウンだ」
ワープア「じゃあ車買わない」
TOYOTA「なんで? 全然理解できない これがゆとりか」
257:名無しでGO!
10/11/29 01:32:35 pUNYFtDA0
354 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2010/11/28(日) 20:10:37 ID:q2JiFez+0
Cでおながいします
URLリンク(skm.vip2ch.com)
258:名無しでGO!
10/12/06 03:07:14 wEQ1TdTL0
最近の清野は迷走してると思う人→
こんなスレがあったら俺も書き込みたいわw
259:名無しでGO!
10/12/06 17:03:19 VYtDIalo0
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/30(火) 14:50:53.39 ID:yEpwOLUN0
ちなみに群馬の高崎にあるヤマダ電機
凄い大きくてなんでこんなに大きくするんだ?って不思議に思うけど実は地下に核施設がある
260:名無しでGO!
10/12/19 22:58:38 ZW3b96tT0
まずは日経ビジネス1995年7月17日号の記事から。
=================================
【見出し】愛車のアクセル全開で憂さ晴らし
奥田硯 トヨタ自動車副社長(当時)
【本 文】
奥田さんが高速道路を走る時、行く手を阻むのは空気の壁だけだ。
ノロノロ走る車が前にいると、車間距離をぐっと詰め、
パッシングの連続で押しのける。
走るのは当然、右端の追い越し車線。アクセルは全開が基本だ。
愛車はトヨタのアリスト。排気量4000ccのV型8気筒
エンジンは260馬力。世界でも有数の超高速走行が可能なセダンが
休日の足だ。「羊の皮をかぶった狼」が奥田さんの野生を呼び覚ます
という。
「スピードは麻薬。高速で走っていると、脳の中で気持ちを高ぶらせ、
会館に導く物質が分泌されるようだ」。
自社のテストコースを時速200km以上で走る機会がよくある
奥田さんにとって、普通の道路上の走行は苦痛に感じることすら
あるという。高速では常に右端の車線を走るのはこのためだ。
261:名無しでGO!
10/12/19 23:00:14 ZW3b96tT0
普段の通勤の足は役員専用の黒塗りの車。スピードに魅せられた
奥田さんは「トロトロ走る役員車に乗っているとイライラする」と言う。
思わず運転手を怒鳴ってしまうこともある。
イライラは今回の日米自動車交渉でも同じだったようだ。交渉は
政府間の話し合いなので、メーカーの思惑通りにはいかなかった面もある。
憂さを晴らしに、愛車のアクセルを踏み込む機会が増えたようだ。
=================================
奥田会長萌えのトヨタファンは心ゆくまで奥田硯氏について語って下さい。
262:名無しでGO!
10/12/25 15:37:33 IxlScQE50
<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
263:名無しでGO!
10/12/26 11:54:51 k8a9d5d50
URLリンク(momi9.momi3.net)
264:名無しでGO!
10/12/28 08:54:21 MPc9GdSA0
88 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 00:00:06 ID:Ji7WrTlC [2/2]
僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」
僕「あの医者は、両手をおれの肩に掛けてたんだ!!」
90 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 00:24:30 ID:1UoVO6Oq
足で入れたのか 器用な医者だな
265:名無しでGO!
10/12/29 12:35:04 qhNmC0dS0
なんぞこれ
URLリンク(www.youtube.com)
266:名無しでGO!
10/12/31 10:52:16 1lLl2YLk0
二次元に恋し、喪のまま結婚する事無く八十数才になった俺
近所からは危ない老人、キチガイ老人と若い頃と同じく迫害され続ける俺
訪れる人といえば市の職員が死んでねーか?と来るくらい
ある日風邪をこじらせた俺の家の玄関をダンダン!と叩く馬鹿がいる
ブチ切れた俺は「誰だ!フォルァァ!」と扉を激しく開ける
そこには50年以上前に心の底から愛し恋い焦がれたあのキャラの姿があった
彼女は何ら変わらぬ優しい笑顔で俺に手を差し伸べ
「お待たせ!さぁ一緒に行こっ」
震えた、涙が止まらなかった
それから数日後、俺の家を訪ねた市の職員は玄関先で倒れた俺を発見する
すでにこと切れていた
警察や役所は風邪をこじらせた独居老人の孤独死と結論を出す
しかし色んな孤独死を見てきた市の職員は不思議に思っていた
これ程の満面の笑みで亡くなった老人を彼は知らない
最後の最後でこの孤独な老人にいったいどんな奇跡が起きたのだろうか
267:名無しでGO!
10/12/31 11:04:09 wL4qjJ/c0
映画の鉄道員みたいだな
268:名無しでGO!
11/01/02 18:47:45 qEO8xXmd0
URLリンク(blog-imgs-42-origin.fc2.com)
269:名無しでGO!
11/01/04 12:24:26 19l4FSaM0
スレリンク(motenai板)l50
560 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 14:08:13 0
10年ぶりに知り合いの娘さんと会話した。
昔お風呂でやられた酷いことを今でも鮮明に覚えているといわれた。
俺まったく心当たりがないんだがw
580 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2010/12/15(水) 02:41:32 0
どんなことしたのか聞いてみたらたいしたことじゃなかった
湯船で立ち上がってたところにおっさんが冷水シャワーかけたらしい
避けようとした娘10歳はコケて後頭部をぶつけ、湯に沈没したそうな
つまらない話で申し訳ない
270:名無しでGO!
11/01/10 15:29:27 56KiGSA60
僕には彼女がいます。
そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。
でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!! ああ~~~!!!
なるほどなるほど!!!ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」
と言っていくんです。
本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。
271:名無しでGO!
11/01/13 14:32:52 DroOt/Iw0
16 名前:名無しさん@十一周年 [] 投稿日:2011/01/10(月) 00:21:25 ID:PMtZVWib0
爆発したらフッ飛んでいって、最後は「キラーン」
ここまでやんねえと、日本まだまだやなって思う
54 名前:名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日:2011/01/10(月) 07:50:00 ID:5EdXjqIiP
》16
やな感じ~~~~☆キランッ
88 名前:名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日:2011/01/12(水) 14:59:00 ID:OBNFskib0
》54
ビーストウォーズ?
272:名無しでGO!
11/01/13 18:54:04 2/sgxBcx0
155 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2011/01/13(木) 17:27:07 ID:hkGF14HE0
伊達直人様
國鐵廣島に新車を下さい
273:名無しでGO!
11/01/28 19:34:59 uW0SXMg20
TEST
274:名無しでGO!
11/01/30 10:45:08 3lFNtwrM0
2010年9月20日
宮城県の高校生がオナニーのしすぎで死亡
admin 12:08 PM
宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが自身の部屋で発見された。
宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。
死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。
医学ではこのような性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、『テクノブレイク』と言われている。
あまり聞きなれない『オナニー死』だが、東京23区だけでも1年間に20~30の例、全国で200~300例はあると推測されている。
しかし腹上死やオナニー死というのは死因(疾病・損傷)ではなく、
状態を指す言葉で、死亡した場合は病死・変死として扱われるケースもあるため、 実際の数はこれよりも多いという。
オナニー死の直接の死因はオナニーではなく、元々その人の持病や成人病等の疾患があり、そこに性的興奮の影響で、死に至るということだ。
つまり、高齢者や心臓や脳に疾患がある方、高血圧な方が危険なのだが、
普段元気でも自分の抱えている持病に気づかず、ある日突然オナニーの最中に死んでしまうこともあるという。
275:名無しでGO!
11/02/06 02:16:59 grImVffQ0
49 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/01/23(日) 23:59:33 ID:j+XXwk2s [7/9]
明日も頑張ろう
50 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/01/24(月) 00:00:21 ID:j+XXwk2s [8/9]
今日も頑張ろう
51 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/01/24(月) 00:02:30 ID:j+XXwk2s [9/9]
>>50
ID真っ赤だよ
276:名無しでGO!
11/02/06 10:35:18 0XTOWENV0
URLリンク(up3.viploader.net)
277:名無しでGO!
11/02/20 10:55:43.80 oyOFhg6i0
517+4 :名無しさん@3周年 [] :2011/02/20(日) 01:37:47.08 ID:1HmHUCya (2/2)
ウィキで統一協会を調べたら出てきた。
国際勝共連合の活動として天皇の祝賀行事のサクラやってるみたいだな。
>1990年
東京勝共教授講師団が海部俊樹首相に大嘗祭の国家行事化の要望書を提出。
天皇陛下ご即位式奉祝パレードに国際勝共連合から2000人が参加。
1991年
日朝交渉中止を訴える『思想新聞』号外100万部を全国で配布。
1992年
中国視察ツアーを開催。
統一協会の機関紙『中和新聞』平成4年(1992年)9月12日号は、「共産党および社会党が国際勝共連合の推進する「スパイ防止法」制定運動の資金源が統一教会であると誤認し、教会攻撃のために引き起したのがいわゆる“霊感商法問題”」だと説明。
1993年
「皇太子殿下の御成婚をお祝いする国民の集い」に役員会員らが参加.
『思想新聞』に「人間と性」研究協議会の山本直英への公開質問状を掲載。
278:名無しでGO!
11/02/26 18:30:25.04 Np9dehng0
780 名前:名無しでGO![] 投稿日:2011/02/26(土) 12:43:20.54 ID:xxw/MqHUO
複線ドリフトしたいから阪急宝塚線をキボンヌ
781 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2011/02/26(土) 14:25:10.22 ID:GNoJ9F1z0
>>780
そんなあなたにコレをどうぞ。
恐ろしく要求PCスペック高いがな。
電車でD LightningStage
URLリンク(www.jinushi.info)
279:名無しでGO!
11/02/28 22:38:35.51 /AKdFfOd0
>>278
URLリンク(www.jinushi.info)
URLリンク(up3.viploader.net)
280:名無しでGO!
11/03/02 07:29:02.97 wDcmgGl50
411 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/02/28(月) 01:06:39.49 ID:iznjOVkA0
教頭、女子中生を誘拐未遂…粗チン突きつけ
読売新聞 2月27日(日)22時42分配信
中学2年の女子生徒(14)に粗チンを突きつけ、乗用車内に連れ込もうとしたとして、広島県
警安佐北署は27日、広島市安佐北区、同県安芸太田町立修道小教頭・ソープ吉原一彦容疑者(53)を
わいせつ目的誘拐未遂容疑で逮捕した。
「殺すぞ、乗れ」と容疑を認めているという。
発表によると、ソープ吉原容疑者は同日午後0時45分頃、同区内で、自転車で帰宅中の生徒に、ズボンの
中から粗チンを突きつけ、「乱暴するつもりだった」と脅した疑い。
ソープ吉原容疑者の様子を不審に思った近くの男性(6)が車で約10日間追跡し、赤信号で止まった
ソープ吉原容疑者を取り押さえた。
同町教委によると、ソープ吉原容疑者は教員歴約25年で、2009年4月から現職。勤務態度に問題は
なかったという。同町の二見吉康教育長は「事実であれば極めて重く受け止めている。全力を挙げ
てコメントしたい」とコメントしている。
281:名無しでGO!
11/03/15 22:41:30.66 HTnpjwMl0
892 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/03/15(火) 22:12:13.55 ID:i+tspGvM0
URLリンク(www.dotup.org)
282:名無しでGO!
11/03/16 08:31:24.95 POc9rpqz0
636 名前:ワールド名無しサテライト[sage] 投稿日:2011/03/16(水) 07:19:55.81 ID:6XEOn26i [12/20]
おはガールの、放射能情報~♪
みたいなことにもなるんかな
283:名無しでGO!
11/03/16 11:19:22.50 oVb7vSZ/0
385 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2011/03/16(水) 10:56:11.12 ID:RzS7V29V0
現場「いやいや、ありがとうございます!」
通訳「No, thank you!」
米軍「I see…」
284:名無しでGO!
11/03/16 12:21:01.34 O0QZTMtUO
このギャグ最高
URLリンク(www.tepco.co.jp)
285:名無しでGO!
11/03/21 13:19:41.13 lMGQwWNz0
駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな
今日なにげにその電光掲示板見てたら
募金詐欺にご注意ください。
大企業の名を騙った募金をよそおい
高額請求をしてくる悪質な
電車がまいります
とか言われた、こわい
286:名無しでGO!
11/04/01 08:01:57.51 FT5BuwIN0
717 名前:しあわせの黄色いナンバー[] 投稿日:2011/03/31(木) 22:10:32.11 ID:ZnLDKZkl
URLリンク(blog-imgs-44-origin.fc2.com)
287:名無しでGO!
11/04/02 02:45:10.76 f7aYg8Pn0
よくできた合成だぬ
288:名無しでGO!
11/04/02 09:11:57.88 aXSndzTE0
335 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 00:54:00.86 ID:3+9Qc1aoP
お前ら
国がウラン残土をレンガにして売ってるの知ってた?
URLリンク(www.youtube.com)
336 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 01:38:56.33 ID:ymL3YCkv0
ウランなのに売るとはこれいかに
289:名無しでGO!
11/04/02 09:42:07.51 f7aYg8Pn0
往路に乗ってもキロ182と言うが如し
290:名無しでGO!
11/04/02 17:29:49.74 KVZO2qyL0
ウランってもの凄く硬度が高いらんし
291:名無しでGO!
11/04/12 16:51:50.15 08dwGoY7P
323 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2011/04/04(月) 01:01:19.49 ID:0szisiMl0
今日、上野から常磐線の普通グリーン車に乗ったんだ
いつもなら特急なんだが、今は震災の影響で走ってないからね
2階建てだから、静かな1階に乗車したら、5~6人しかいなかった
水戸まで2時間超なので、せっかくだから若い女の子の隣に座ったら
その子が怪訝そうな顔してるんだ、そして「他の席に移動してください」とか言い始めたんだよ
普通列車のグリーン車の席は自由のはずなので、懇切丁寧に教えてあげたら
無言のまま席を立ってどっかに行ってしまったよ
せっかく隣同士になったのも何かの縁だから、楽しく世間話でもしようと思ったのにね
その女の子が残していった午後の紅茶を頂きながら、世知辛い世の中になったなと思った
292:名無しでGO!
11/04/29 07:27:25.68 3a/L1sdK0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
293:名無しでGO!
11/04/29 07:28:28.16 3a/L1sdK0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
294:名無しでGO!
11/05/04 23:24:37.32 Oc4QOQoC0
あっちの新幹線って怖い
URLリンク(www.youtube.com)
295:名無しでGO!
11/05/04 23:33:50.23 Oc4QOQoC0
さすがアメリカだ!多少の雪ならラッセル車なんて不要だぜ!
URLリンク(www.youtube.com)
296:名無しでGO!
11/06/15 23:37:08.01 WnVwDXkc0
今市
297:名無しでGO!
11/06/19 11:28:20.25 iJWgPKtE0
E657系 ひたち新たなる旅立ち Vol.1
スレリンク(rail板)
608 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 00:20:24.85 ID:eKdp5hQkO
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
………
609 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 00:57:22.40 ID:lV+7n8sC0
なんだかんだ言っても国鉄配色って偉大だよ
298:名無しでGO!
11/07/01 15:06:45.92 xjJ+YQzPO
さっき明治通り歩いてたら清楚系の女がいかにもチャラそうな中身薄そうな男にナンパされてて
あの、いや、ちょっと、とウザそうにしてたからかわいそうだから意を決しておまえこの子嫌がってんだろ!諦めろよ!って追い払ってやったらその女なんて言いやがったと思う?
初めてナンパされたのにおまえのせいで台無し最悪ささっとどっか消えて
だってよ
っざけんなっつーのこのバカ女
こっちはリスクしょって助けに入ってやったのにまじムカついて
あの男だっておめーをただの性欲処理の穴だと思って声かけてんだよバーかって吐き捨てて消えてやったよ
ってコピペ考えたんだけどつまらないから流行らせるのやめるわ
299:名無しでGO!
11/07/09 15:02:43.27 eJihsWlt0
665 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2011/07/08(金) 23:39:29.76 ID:viXg4hc60
土浦行きはスーパーとフレッシュを足して2で割って
スプラッシュつちうらかな...
666 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/07/08(金) 23:47:45.59 ID:uJ2qEhFl0
またプリキュアか!
667 自分:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/07/08(金) 23:49:38.81 ID:jqPDVJKe0
スプラッシュスターか…(´・ω・`)
668 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/07/09(土) 09:44:33.12 ID:CYmSJHnW0
ハートキャッチじゃだめですか
669 自分:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/07/09(土) 09:52:14.84 ID:B8rcy5O/0
マックスハート…(´・ω・`)
670 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/07/09(土) 11:06:17.45 ID:r3CXe5bxO
特急「ふたりはつちうら」
300:名無しでGO!
11/07/09 17:12:55.30 ehGKVetZ0
はじめまして20代のフリーターの女性です。
GWに友達と旅行に行きました。そこでレンタサイクルを借りて観光しました。
でも帰りの電車ギリギリまで遊んだため、レンタサイクルは駅に置いて帰りました。
帰って数日たってから携帯電話の留守番電話に「自転車の返却予定をお聞かせください」と入っていました。
もう地元に帰ってきているので返しようがありません。
駅に置いてあるのに探してないのはレンタサイクル店の怠慢ですよね。
あまりにもしつこく電話があるので着信拒否しました。
すると先月末に内容証明郵便が届き、レンタサイクルの延長利用料として10万近い金額を払えと書いてありました。
無視していいですよね。だいたい、自転車は10万もしないのに無茶苦茶です。非常識です!
301:名無しでGO!
11/08/04 00:41:14.23 SJBCWb7a0
これすげえな
中国には4000年かかっても無理だわ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
302:名無しでGO!
11/08/07 00:03:56.38 QIxq+KEM0
>>301
鳥肌立ったわ…
マジすげえな!!
303:名無しでGO!
11/08/07 00:21:18.80 V1x8H8Sd0
浜松町で京浜東北線待ってる間に3本くらい通過して行くもんな
304:名無しでGO!
11/08/13 22:10:42.58 BDhuiZki0
一定のメドがついた段階で、若い世代に責任を引き継いでいただきたい。
メドがつき次第、年内には辞めます。
母の祖国のためにも、日本の原発、経済の危機を持続させたい
韓 反日総理
305:名無しでGO!
11/08/16 20:48:35.27 qJziVCch0
862 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2011/08/15(月) 20:24:33.06 ID:XDzRankc0
おけいはん新型車両キター
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
863 名前名無し野電車区[] 投稿日:2011/08/15(月) 21:04:35.98 ID:SIDJySKt0
>>862
寝屋川工場勤務だが、塗料の関係で大津線用を使ったのは、ここだけの話。
865 名前;名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/08/15(月) 22:15:16.71 ID:lTK9rItM0
>>862
ワンマン用ですか?
それともツーマン用?
868 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/08/15(月) 23:44:44.15 ID:8kntpMlw0
>>862
6000系以来の通勤型とは一線を画しているな。まあ3000系でいったん伝統は途切れたと言えば途切れているが。
869 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/08/16(火) 00:20:46.12 ID:X4eshHMc0
>>862
連結運転する意志ありげなスタイルだなw
306:鈴木急行鉄道
11/08/17 08:27:56.77 mWSCkn520
スレリンク(train板)l50
307:名無しでGO!
11/08/17 11:37:12.33 CkGm9hN30
例年通り妻の実家に帰省。勤務後すぐに最終の特急南紀7号に飛び乗り新宮へ。
通常とは異なりお盆と言う事で増結で6両編成。
6号車(最後部車両)の中央の一席。
結局最期までこの車両には私1人でしたが・・・
車掌は各駅発車後車内巡回に回り大きな声で
「御用の方はお知らせください」おかしいだろ?
名古屋出てすぐに特急券も乗車券も見せたがや!
俺しか乗っていない車両で大声出すな!前の座席をこっち向きにして4人分占有して
気分良く寝てたのに・・・物売りも3回も4回もやってくる
名古屋出てからイラン!と言っただろ?誰も乗っていないのわかったらそこで折り返せよ!!!!
各駅に着くたびに大音量で「特急南紀、新宮行きです」「ダァが閉まります。ご注意ください」
更に発車後「この列車は特急南紀、新宮行きです」
「先頭車から1号車、2号車で最後部は6号車です」「自由席は2号車です。ご利用の方はお回りください」
「お手洗いは1.2.4.6号車です」を毎駅繰り返し放送する訳ですよ。
過剰サービスの域すら超えとる。こっちは毎駅完璧に起きてまうわ。
いい加減にせないかんと思わん?まぁ人の列車は特に気になるのが
電車マンの宿命か??それにしても今回は酷かったなぁ・・・
308:名無しでGO!
11/08/18 21:34:12.78 TFIosIZ10
778 名前:名無しでGO![] 投稿日:2011/08/18(木) 21:31:14.88 ID:CoV+RlLc0 [2/2]
URLリンク(blog-imgs-29.fc2.com)
309:名無しでGO!
11/08/20 22:35:06.52 HrwqXzm20
FELT Bicycles part43 【フェルト】
スレリンク(bicycle板)
863 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 22:00:49.21 ID:???
ネタもねーしだれか車体あげろ
自慢させてやる
864 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 22:11:54.68 ID:???
しょうがないなあもう
URLリンク(x.imgup.me)
865 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 22:17:52.26 ID:???
しょうがないなあもう
URLリンク(www.dotup.org)
310:名無しでGO!
11/08/20 23:23:22.29 HrwqXzm20
873 名前:ツール・ド・名無しさん[] 投稿日:2011/08/20(土) 18:12:44.87 ID:LJh2wNv1
買える物なら50万のスチームを買って下さい。
買えないのなら自転車なんて何に乗っても
同じだから原付に乗った方が良い。
874 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 18:33:25.83 ID:???
スチーム?
875 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 18:38:50.14 ID:???
蒸気自転車?
876 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 21:59:18.12 ID:???
なにそれ欲しい
878 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/20(土) 22:29:29.03 ID:???
URLリンク(gigazine.net)
これは高そうだな。50万どころじゃないぞ。
311:名無しでGO!
11/08/27 16:05:42.86 /6FhZjPi0
ン
312:名無しでGO!
11/09/22 18:17:48.36 A0TAQHSC0
198 名前:774RR[] 投稿日:2011/09/19(月) 10:20:57.76 ID:KYAa972p [2/9]
URLリンク(market-uploader.x0.com)
↓ 3年後
URLリンク(market-uploader.x0.com)
↓ 5年後
URLリンク(market-uploader.x0.com)
313:名無しでGO!
11/10/06 23:38:06.05 3eEzAG720
88 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/10/06(木) 13:54:12.16 ID:hzDnLucC0 [1/2]
結果的にこうなるな
URLリンク(up3.viploader.net)
314:名無しでGO!
11/10/07 22:25:41.28 0vVUn6Z90
419 おさかなくわえた名無しさん [] 2011/10/06(木) 20:12:31.98 ID:7pV2u/GM Be:
たまに無駄にカッコイイデブっているよな
420 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/10/06(木) 20:14:30.23 ID:kq700WAB Be:
ホリエモンとかな。
421 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/10/06(木) 20:16:06.25 ID:Zspynf7F Be:
えっ
422 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/10/06(木) 20:20:18.54 ID:kq700WAB Be:
えっ
315:名無しでGO!
11/10/07 22:26:21.87 0vVUn6Z90
425 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/10/06(木) 21:21:27.41 ID:X2v7vGdz Be:
>>420
わざわざ獄中から乙
316:名無しでGO!
11/10/27 18:59:19.10 BoM3unaF0
ほっしゃん
317:名無しでGO!
11/11/04 15:27:19.68 NpTOdc+T0
首都圏には通勤五方面作戦と題して輸送力増強を行った路線があるが、JRになって20年以上も、どの路線にも新快速が走っていないのはどうかしている。
次世代車両と目されるE235系は3扉転換クロスシートとし、これを京急や小田急、東急との競合が激しい東海道線に投入すべきである。
そして新快速を設定し、停車駅は横浜、大船、平塚、小田原、熱海とし、投入後の経過を見て、他の五方面各線にもE235系を投入する。
車両は10両と5両を用意し、ホームが足りない駅でははみ出し停車すればよい。
複々線を抱えながら、このような車両を走らせないのは明らかな怠慢である。
JR東日本に対しては厳しい注文かもしれないが、サービスダウンするような車両の投入は願い下げだ。
いち早い輸送体系の改善が望まれる。
318:名無しでGO!
11/12/05 22:33:16.13 CQ828PoyI
ホストpw126170161032.74.tss.panda-world.ne.jp
名前:
E-mail:
内容:
658 :名無し野電車区(千葉県) :2011/10/12(水) 21:12:14.80 ID:qtRLlRS+0 [1]
E235まだ?チンチンのAA
319:名無しでGO!
11/12/05 22:37:16.92 CQ828PoyI
659 :名無し野電車区(千葉県) :2011/10/12(水) 21:40:42.04 ID:twQs5u+x0 [1]
/⌒ヽ⌒ヽ
Y <E235マダー
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ∥
│ i ∥
| ! ||
| │ |
| | | |
| | | |
| ! | |
320:名無しでGO!
11/12/06 17:47:15.86 0puasSSs0
206 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/12/05(月) 20:00:08.02 ID:PH/tD0B50 Be:
>>201
松の廊下斬りかかり隊は秀逸だった
207 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/12/05(月) 20:10:45.45 ID:zOPD9Q2a0 Be:
長い松の廊下で あの人と
すれちがうたび 堪忍袋の緒が切れる~♪
321:名無しでGO!
11/12/15 08:11:46.01 qg6Bh9rhO
からage
322:名無しでGO!
11/12/16 08:04:14.12 q1T1zeW6O
竜田age
323:名無しでGO!
11/12/17 07:57:49.56 +o+E+osyO
厚揚げ
324:名無しでGO!
11/12/18 08:34:36.55 lZ9jaD8yO
素揚げ
325:名無しでGO!
11/12/19 08:27:52.29 VXo2ydNYO
香草揚げ
326:名無しでGO!
11/12/20 07:53:04.29 +mlIPQ/fO
ゴマ揚げ
327:名無しでGO!
11/12/21 00:54:14.80 3VIpyIY40
いや~今日も1日疲れた
いやなことばっかりだけど、「おまえらが笑ったコピペを貼れ」のスレを覗くのが
毎日のささやかな楽しみ
という気持ちでこのスレを開いたら、「ゴマ揚げ」しかなかった つらいしにたい
328:名無しでGO!
11/12/21 03:46:27.83 bCc9nsXQ0
36 FROM名無しさan [sage] 2011/12/19(月) 14:29:49.01 ID: Be:
ジジイがメモリーカードの見本いくつか持ってきて
爺「これデジカメに使いたいんだけど、どれが使えるの?」
俺「デジカメ本体にもよるんで・・・ちょっとわからないですね」
爺「あぁん?店の者がわからないじゃないだろうが」
めんどくせーから店長にパスしたんだが「SDカードならどれでも使える」とか聞えた後、最終的にPSPのメモステ買ってってた。
知らんけど、心の中では「それ違うんじゃねぇの?」って思ったw
329:名無しでGO!
11/12/21 21:32:49.73 II400Cei0
もり・もと♪ なみ・なみ♪ どんぐりたべ~るよ ツル・ツル♪ テカ・テカ♪
ノノ人ミ /´)ノ人ミ(`マ ノノ人ミ ノノ人ミ _ノノ人ミ _
川*´ω`) (( 川*´ω`) ,, 川*´ω`) 川*´ω`) ) )川*´ω`)( ( ,,
(( /つこ/ ,, / / (( ( ∩∩ノ " と ノつ (( `/ /´
しーJ しーJ しーJ しーJ しーJ
お ふ ろ も < カピ! > 入ろかなー♪
∩ノノ人ミ ノノ人ミ ノノ人ミ ノノ人ミ
川*´ω`) 川*´ω`) 川*´ω`) 川*´ω`)/´)
/ / /ニ⊃⊂ /ニ⊃⊂ <,i /´
しーJ .しーJ しーJ しーJ
330:名無しでGO!
11/12/23 08:23:40.95 tKN/eMzRO
age饅頭
331:名無しでGO!
11/12/24 16:38:24.35 98v9Tm0V0
URLリンク(chiebukuro.travel.yahoo.co.jp)
Q
>三江線、木次線の廃線の噂がありますが、並行路線のないこの両線を廃線にするより、
>並行する鉄道のある京急線を廃線にしたほうが良くないですか?
>
>横浜どまりで、品川まで直通している必要はないと思います。
A
>何か京急に恨みでもあるのか?
332:名無しでGO!
11/12/25 04:06:16.22 f6Z2usxP0
551 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/12/24(土) 00:35:18.80 ID:eLXzKCPa0 Be:
オフサイドなんて主人公とヒロインが見つめあってた記憶しかない
552 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/12/24(土) 00:39:48.92 ID:hO/ElQ840 Be:
>>551
当時、ジャンプ作家陣に「ラブコメの典型」としてやたらネタにされてたねw
558 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2011/12/24(土) 03:58:41.28 ID:eIbdcFLc0 Be:
>>551-552
もしかして:キックオフ
333:小生が苦笑したネタです。
11/12/27 13:39:15.49 PZtafQsw0
空気読みなよ… いちか 2011年12月11日 9:31
トピ主には同情できないな。
カメラを持って写真を撮って、電車大好きな人ですよね。多分休みを利用してとか、
時間をかけてやってきて、この時のためにと楽しもうとしていた。普通それが分か
れば子供を「こっちおいで」と自分の手元に寄せるなりなんなりして、その人の迷
惑にしないようにしますよ。気遣いとして。
それをしないでその人の邪魔になる位置に子供を置いて、自分達は子供を止めるわ
けでもなくはしゃいでいるのをそのままにしていたんですよね。その男性にしては
いい迷惑。こだわりがあって、多分子供よりも情熱があったのに。
空気を読むなり、相手を思いやるなりして「お邪魔してすみません。ここにいさせ
てもらっていいですか?」とか、「ここにいても大丈夫ですか?」とか先に声をか
ければこんなことにはならなかったでしょう。あなたが気遣いせず自分本位で楽し
もうとしたから同じように返されただけです。舌打ちされた時点で「相手に不愉快
な思いをさせたらしい」と気づきなよ。不愉快だと思われているのにそこにあえて
立ち止ったのは、相手にとっても嫌がらせだったと思いますよ。
334:名無しでGO!
12/01/02 16:09:32.92 p3eu1sCRO
あけおめことよろage
335:名無しでGO!
12/01/04 17:48:37.25 pUKq/fJB0
URLリンク(mkimg.carview.co.jp)
336:名無しでGO!
12/01/05 02:35:12.01 CZMiIwzx0
URLリンク(i.imgur.com)
337:名無しでGO!
12/01/09 19:43:29.52 ZtyoaZvN0
>>335
萌えたw
338:名無しでGO!
12/01/23 21:39:22.11 /VbnOxBxO
ageだし豆腐
339:名無しでGO!
12/01/24 08:05:47.49 VTV1sv7CO
age餃子
340:名無しでGO!
12/01/25 14:33:55.75 ZrE95dCzO
さつまage
341:名無しでGO!
12/01/25 18:05:04.38 qZOwrmDm0
576 FROM名無しさan [] 2012/01/24(火) 10:19:40.56 ID: Be:
エロ本の青いテープが剥がされてると情けなくなるよ
…買えよ。って
577 FROM名無しさan [sage] 2012/01/24(火) 10:45:32.53 ID: Be:
前に剥がしてる奴注意したら逆ギレして「二度とこんな店こねぇ」とか言って帰ってったが、翌日普通に弁当買いに来たw
342:名無しでGO!
12/01/29 22:23:36.26 0Y8+MYJEO
寝台特急ageぼの本日ウヤ
343:名無しでGO!
12/02/03 19:18:31.66 SbelG0MTO
かたageせんべい
344:名無しでGO!
12/02/04 07:58:38.56 TedYgV9HO
age餃子
345:名無しでGO!
12/02/05 18:04:11.02 Th0l9XQhO
ふじっこの、おageさん
346:名無しでGO!
12/02/05 18:11:26.66 vvkLBAq50
日本車両の電車を
東急車輛に持ち込む:まぁ、日車も直せなくはないけどね
近畿車輛に持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
川崎重工業に持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
東急車輛の電車を
日本車両に持ち込む:おぅ、東急車輛さんの電車か
近畿車輛に持ち込む:打倒日車の僚友だ、バッチリ直してやるぜ
川崎重工業に持ち込む:けっ、優等生電車か
近畿車輛の電車を
日本車両に持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
東急車輛に持ち込む:近畿車輛さんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
川崎重工業に持ち込む:近畿車輛か、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・
川崎重工業の電車を
日本車両に持ち込む:カワサキか・・
東急車輛に持ち込む:カワサキか・・
近畿車輛に持ち込む:カワサキか・・
347:名無しでGO!
12/02/05 21:10:29.98 hOxLdDxA0
オチの
川崎重工業に持ち込む:カワサキか・・
がない
348:名無しでGO!
12/02/06 20:59:35.18 o2jR19IT0
>>346
元ネタはバイク?
349:名無しでGO!
12/02/06 22:07:57.48 tbNyeiGh0
「カワサキか」でググれ
350:名無しでGO!
12/02/09 20:12:21.30 3V3xVl1JO
すage
351:名無しでGO!
12/02/10 06:59:09.20 3kEeimAhO
からage
352: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 【東電 77.8 %】
12/02/10 17:21:27.06 nuPmwXWN0
>>346
>川崎重工業の電車を
>東急車輛に持ち込む:カワサキか・・
これE331がそうだったな
製造メーカー以外のメーカーで修理・更新した例ってあったっけ
西武2000が所沢製の東急更新だったが
353:名無しでGO!
12/02/13 01:02:29.31 uaeqn9ZP0
---
「・・・船で沖に向かい、そこで錨を放り投げて海中に沈め・・・」
と書くはずが間違えて
「・・・船で沖に向かい、そこで猫を放り投げて海中に沈め・・・」
と書いてしまい、そいつのブログは大炎上させられ、殺人予告されるなどして
ひどい目にあったらしい・・・
---
354:名無しでGO!
12/02/19 23:41:05.58 l/zk744G0
URLリンク(blog-imgs-24-origin.fc2.com)
355:名無しでGO!
12/02/20 02:37:36.35 u93LQhBy0
>>352
大阪市交25系の07Fは東急製だがリニューアルは近車でやってる
最近の大阪市交は製造メーカー関係なしに近車かアルナでリニューアルしてるな
356: 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 【東電 84.1 %】
12/02/20 20:55:19.14 vSWO8CPm0
>>355
それだけ距離があれば更新じゃあ東急には持って行かないな
そういえば東海もATS-PTで日車に持って行ってたっけ
357:名無しでGO!
12/02/21 00:42:14.81 R49MIQci0
217 :本当にあった怖い名無し:2011/08/24(水) 01:53:40.11 ID:J3fDEwL/0
エロ画像自動収集ツールというものを考えた事がある。
肌色のRGBを範囲指定して、その範囲の色の割合が多い画像を自動で保存するクローラーである。
テストコードを組んでwebキャッシュで動作確認をしたところ、
主に、ニュースサイトの大相撲の画像が抽出されてきたため、実用化はされなかった
358:名無しでGO!
12/02/21 20:06:03.59 l6myhv0v0
国鉄気動車特急・急行の写真も引っかかりそうだな
359:名無しでGO!
12/02/21 22:37:55.58 R49MIQci0
>>358
あと西鉄2000。
360:名無しでGO!
12/02/22 10:29:54.45 s1Hdu0Cd0
351 名前:名無しの愉しみ[sage] 投稿日:2012/02/16(木) 22:29:40.57 ID:???
クレーマーのオッサンが家電量販店でギャーギャーわめいてたので、後ろにあったキーボードでドラクエの戦闘音楽を弾いて注目を集めてやったぜ!
小学生に笑われるオッサン、何で笑われてるかわからないオッサン。
人が集まって来て注目されるのが恥ずかしくなったのか帰っていってしまったので、レベルアップの音を奏でて俺も退散。
すんません、俺にはこれが限界でした・・
361:名無しでGO!
12/02/23 13:08:27.00 G/BQ0q2X0
笑い話 で検索したらこんなのがみつかった。
●021
月曜日の朝、通勤電車に乗っていたら終点直前のアナウンスで
「今日は月曜日です。今週も適当にがんばりましょう!」
と流れた。
●035
始発駅の電車でしゃべっていたら、偶然友達が入ってきた。
そいつをかついでやろうと
「あっちの電車の方が先に出るらしいよ」
と友達と二人して言うと、
「じゃお先。」
とその友達が出ていった。
それを横で聞いていた人達も2,3人降りていった。
数秒後、僕たちの電車が閉まってしまいました。
あの時乗り合わせてた人達の視線が冷たかったのは気のせいでしょうか。
362:名無しでGO!
12/02/23 13:17:21.31 G/BQ0q2X0
●002
リーゼントをバッチリきめた、恐そうなお兄さんが電車に乗ってきた。
ドアの真ん中に立ち、ホームにガンを飛ばしていた。
ドアが閉まっても外を向いたままじっとしていたのだが、よく見ると
鶏のトサカのようなリーゼントの先がドアにはさまっていた。
●040
この間JRで
「駆け込み乗車は・・・」
のあとで
「ほーら挟まった」
なんて聞こえてきてほんとに人が挟まっていた。
でもあの駅員のちょっとほこらしげがよかった。
363:名無しでGO!
12/02/24 00:38:25.28 NXi7P4JJ0
>>361
なんか、あなたとは、笑いの原点が全く異なってることだけはよく分かった。
364:名無しでGO!
12/02/24 07:59:35.87 IzIfCM2N0
良くも悪くも鉄板
365:名無しでGO!
12/02/27 23:54:01.38 i64+YhVb0
国鉄色ってこういうのを言うんじゃないと思うんだけどなあ
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
366:名無しでGO!
12/02/28 23:05:38.46 35MqLabl0
>>365
でもこれは湘南色よりもいいw
あまぎ・日光だよね。
現車はもう皇室用のクロしか残ってないからいいんじゃない?
367:名無しでGO!
12/03/02 12:02:57.88 TjHcNRVw0
>>365
ネタ画像だと思ってた。
二日前、大宮を通りがかったらこれが置いてあった。
今年最高にびっくらこいたわ
368:名無しでGO!
12/03/02 23:31:17.55 qMOp2gZs0
右奥に湘南色も写ってるな。185って結構何でも似合うな。
583オリジナルカラーも似合いそうだ。
369:名無しでGO!
12/03/09 10:48:51.57 j9zzX5DZ0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
370:名無しでGO!
12/03/09 10:49:54.41 j9zzX5DZ0
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
371:名無しでGO!
12/03/11 13:50:45.71 B25+rX1B0
ロシアの共用橋
URLリンク(www.youtube.com)
372:名無しでGO!
12/03/12 14:57:37.90 nUFdaeka0
URLリンク(cdn.mkimg.carview.co.jp)
373:名無しでGO!
12/03/12 19:06:09.51 nUFdaeka0
112:名刺は切らしておりまして:2012/03/11(日) 16:09:42.69 ID:fJOO9UAA
なんで石器時代の人の幽霊って出てこないの?www
120:名刺は切らしておりまして:2012/03/11(日) 16:21:06.73 ID:7qduDmIO
>>112
霊能者(笑)が石器時代の言葉を話せないからだろw
122:名刺は切らしておりまして:2012/03/11(日) 16:28:24.09 ID:1/9auCYt
>>121
未だかつて石器時代の幽霊を見たことがある奴なんていないだろうな(笑)
374:名無しでGO!
12/03/13 01:08:10.35 ZZzG+rm20
妻「あなた、ジムに通ったら4週間で体重が半分になったわ。」
夫「それはいい。もう4週間通いなさい。」
375:名無しでGO!
12/03/13 01:08:43.83 ZZzG+rm20
スレ間違えた。
376:名無しでGO!
12/03/13 11:28:40.44 p+/WEAsv0
アメジョwww
377:名無しでGO!
12/03/13 17:41:08.39 p+/WEAsv0
194 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/03/13(火) 17:21:18.71 ID:FL8ZyL6I0
URLリンク(28.media.tumblr.com)
378:名無しでGO!
12/03/13 23:36:46.85 8+UWIgNy0
>>374
もともとが80kgとかだったらそんなこと言わないんだろうけど
150kgとか200kgとかだったんだろうかw
379:名無しでGO!
12/03/13 23:56:59.07 nR0nKhT80
>>378
4週間で半分だから、あと4週間すれば消えて居なくなるってことでしょ。
380:名無しでGO!
12/03/14 10:47:14.94 Sl0GAijB0
∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) 被災者のためにチャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
。・゚・
∧,,∧ 。・゚・。・゚・
(;`・ω・) ) )
/ o━ヽニニフ
しー-J 彡
∧,,∧ 。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
381:名無しでGO!
12/03/15 19:09:06.35 9Yd1wbAi0
[306]名無しでGO![] 2011/11/18(金) 13:47:25.82 ID:WncoDdP30
AAS
まあ一度も乗ったこともないくせに最終日になるとお手製のプラカード(必ず萌えキャラと列車のコラボイラスト入り)掲げて
涙なんか流しちゃいながら「ありがとー!!さようならー!!」とか何とか絶叫しちゃう、明らかにアスペとか統合失調症入ってると
しか思えない、臭く、汚く、醜い社会不適合者の鉄ヲタばかりだから仕方ない
382:名無しでGO!
12/03/20 11:21:55.36 aozHnCw+0
725 名無しさん@5周年 New! 05/03/02 15:56:07 ID:PyOpvUoI
(・∀・) ←このAAが顔に見える奴は頭がおかしい。
普通はスーツ着た女の乳首が透けてるAAに見えるはず。
「いや、顔にしか見えない!」という頭のおかしい人の為に捕捉してみた。
J('A`)し
<(・∀・)>
( )
}{
↑これならスーツ着た女の乳首が透けてるAAにしか見えないだろう。
世の中にはこういう事が多々あるんだ。
383:名無しでGO!
12/03/20 19:27:40.57 W/Yjjvm7i
>>382
くそわろた
384:名無しでGO!
12/03/21 00:27:48.98 6w+1gCoA0
>>382
くっそww
385:名無しでGO!
12/03/22 23:09:31.93 VS/nlW5q0
映画館でアルバイト Screen47
スレリンク(part板)
268 FROM名無しさan [sage] 2012/03/20(火) 20:07:13.29 ID: Be:
弾きたてのポップコーンなのに「湿気ってるんだけど」ってドヤ顔でクレームつけてきた客がいたから、
全く同じやつを「どうぞ弾きたてです」とだけ言って渡したら納得してドヤ顔で帰っていった。
386:名無しでGO!
12/04/01 09:46:22.94 3JTgPjo80
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
387:名無しでGO!
12/04/04 21:39:36.65 62KiVjX10
7 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/29(木) 00:55:22.24 ID:???
エスケープスレのテンプレがなかなか秀逸
> 現代的クロスバイクに求められる要素の全てを充たす基本性能。
> ライドライフのスタートに相応しい、多才なクロスバイク。
> ライバルも増えてきたものの、未だに最強のコストパフォーマンスを誇り、
> シフターが使いにくかろうと、車輪脱着の手順が多かろうと、メイドインチャイナだろうと、
> それらは欠点や欠陥ではなくあくまでESCAPEの優れた特性です。
> それらの指摘をする人間はESCAPEのアンチです。
> 当スレ、他スレに関わらず購入相談の初心者にESCAPEを勧めない人間もアンチです。
> 最初の一台に買う自転車としてESCAPE以上に優れた物など存在しません。
> 初心者がESCAPE以外のクロスバイク、ましてやロードバイクを買うことなどあってはなりません。
> 唯一無二、初心者にお勧めできるESCAPE R3と派生モデルR3.1のスレッドです。
> 2012年モデルより復活を遂げたR1とR2のオーナーの方もどうぞ。
> 圧倒的なクラス最軽量で話題沸騰中の「新生エスケープ」、AIRの情報もお待ちしています。
スレリンク(bicycle板:1番)
9 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/30(金) 00:22:56.50 ID:???
>>7
このテンプレの恐ろしいところは、人を笑かすために書かれた文章というわけではなくリアルにコレを地で行く奴がいてこうなったというところ。
388:名無しでGO!
12/04/06 11:40:39.22 f7rN2lq60
【ネット】キャラが違う、リア充を演じる Facebookユーザーの7割がストレス
261:名無しさん@12周年 04/05(木) 20:58 zJwbTVVN0 [sage]
>>49
Twitter うんこの垂れ流し
SNS うんこの見せあい
2ちゃん うんこのぶつけ合い
どれが一番スリリングで楽しいかは自明だな
389:名無しでGO!
12/04/16 10:29:58.38 y8iu+M/hO
あげとく
390:名無しでGO!
12/04/28 11:55:07.04 sHtwGK350
5月28日、警視庁は同級生に暴行を加え殺害したとして傷害致死の疑いで10歳の少年を補導したと発表した。
調べによると少年は28日午後3時ごろ、自宅近くの空き地に野比のび太君(10歳)を呼び出し「のび太の癖に生意気だぞ」などと
言いがかりを付け暴行を加え死亡させた
疑い。のび太君と加害少年は同じ学校のクラスメートだった。
取り調べに対し少年は容疑を認め「ムシャクシャしててやった。誰でも良かった」と供述している。
その一方で「未来から来た猫型ロボットが...」「映画版の俺はいい奴」などと意味不明の言動もしており、
警察は慎重に事実関係の調査を進めている。
加害少年は「ジャイアン」と呼ばれ、自らジャイアンズという野球チームを作りキャプテンを務めるなど
活発な少年であったが、同級生に暴力を振るったり金品を巻き上げるなどの行為を度々行い、ガキ大将として恐れられていた。
時にはジャイアンリサイタルと称したコンサートを行い同級生に無理やりチケットを買わせて荒稼ぎしていた。
警察はこの売り上げの一部が暴力団に流れていたとして金銭ルートの解明に全力を挙げている。
クラスメートS君のコメント
「僕もよくママに買って貰ったオモチャを取り上げられていました。逆らうと殴られるので一緒にのび太をいじめたりもしていた。キレると何をするか分からない奴だった。いつか人を殺すだろうと思ってました。」
加害少年の両親のコメント
「乱暴なところもあったが妹思いの根は優しい子でよく店番やおつかいをしてくれました。何故こんな事になったのか分からない。被害者に申し訳ない。」
391:名無しでGO!
12/05/04 16:56:42.09 jWV8My1K0
電車内での出来事
高校生くらいのまじめそうな少年が四人がけの向かい合った座席に一人で座ってた。ちなみに優先座席でもなく、キッチリと行儀よさそうに座ってた。
そしたら30代後半くらいのおばちゃん4人の団体が入ってきて、一言「ちょっとこのガキ邪魔なんだけど」、「どいてくれない?私達歩いて疲れてんだよね」、「何この空気読めない子」
4人一緒に座りたいから、少年に絡んでるようだった。
少年無視して黙々と小説読んでる。
「ちょっと聞いてんの!どけって言ってんの!」
うち一人が小説を取り上げて、少年を威嚇
ここは本当に日本なのかという展開だったが、少年が一言
「向こう(4人がけじゃない一列に並んでる席)はガラガラなんでそっち座ってください」
確かに向かい合ったタイプじゃない席はガラガラだった。地方だったのもあるが。
そしたらババアども明らかに不機嫌に
「だ・か・ら!!この席をよこせっつってんの!!いじきたないクソガキ!!」
少年は冷静に返した。
「嫌です。僕はいじきたないクソガキなのでこの席を譲りません」
やがてババアどもは譲る気がないと解るとブツクサ文句言いながら一列の席に座ってた
座ってる間も少年の文句言いまくり、汚い言葉を聞こえるように大声で言ってた
そしたら向かいの席で寝てたサングラスかけたリーマンが起こされて「うるせーぞ!!静かにしろ!!」
と一喝。ババアども、相手が怖そうなタイプだと急に黙りこくってて、すぐに次の駅で降りて行った
ちなみにその集団は東京から遊びに来たとかほざいてたが、地元民と都会人の民度の違いを見た気がする。
392:名無しでGO!
12/05/06 17:18:13.80 JsiDNDXpO
>>391
DQNスレからか?
たしかにオモロかったw
393:名無しでGO!
12/05/11 19:44:11.13 WBcsakAW0
URLリンク(www.taikoufc.com)
394:名無しでGO!
12/05/12 21:34:17.44 TC4PaNN/0
幸せは歩いてこない だけどピンハネは来るんだぜ♪
制限はないぞ 開示もないぞ 構造改革を讃えよう♪
愚民は一生奴隷 汗かきベソかき首をつれ♪
あなたのつけた血の跡にゃ 株主の笑いが咲くでしょう♪
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 休まないで働け♪
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪
原発は安価で安全 だけど爆発しちゃったね♪
野菜は加工 魚も加工 カマボコチクワで産地隠せ♪
愚民は経済の奴隷 毒食い血を吐き医者儲かる♪
あなたはいつも植え付けの 民族の神話を抱いている♪
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 努力して金払え♪
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪
ただちには影響は無い だからじっくり来るんだね♪
1日1歩 3日で3歩 喉に放射能溜まってる♪
愚民は一生奴隷 汗かきベソかき最後は癌♪
反乱できない臆病にゃ 奴隷の人生が似合いだね♪
腕を振って足を上げて ワンツーワンツー 眠らないで働け♪
ソレ ワンツーワンツーワンツーワンツー♪
395:名無しでGO!
12/05/13 17:05:23.77 E+O/sGfd0
おうちが建たない 資材がしんぱい
おまかせできない 保証機関に払ってない
破産も心配 おいくらかしら
負債がなんと ごじゅうよんおくはっせんまん
アボーン アボーン
アボーンエステート
会長出んか!
アボーン アボーン
アボーンエステート
永井出んか!
396:名無しでGO!
12/05/17 08:12:51.45 aS9h+qYD0
URLリンク(fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net)
397:名無しでGO!
12/06/05 15:09:16.32 zPKpgVOb0
228 ('A`) [] 2012/06/04(月) 15:29:51.66 O ID: Be:
ビックカメラで可愛い店員にお釣りを貰うときに手をギュッとされたんだけど心がキュンとしたんだがこれは何ですか?
229 ('A`) [sage] 2012/06/04(月) 15:33:54.19 0 ID: Be:
変です
398:名無しでGO!
12/06/06 17:12:40.92 uwZKaXis0
85 おさかなくわえた名無しさん 2012/06/05(火) 12:34:28.54 ID:zfvxxQ6B
「アナン特使とクリントン米国務長官、シリア問題で会談へ」
というニュースを見て、なんとなく卑猥な気がしてしまった昼下がり
399:名無しでGO!
12/06/10 23:55:30.07 xSb4RFJk0
age
400:名無しでGO!
12/06/16 08:25:11.65 FwQr7AQL0
64 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/05/15(火) 10:36:33.08 ID:AL/5Qnel0
URLリンク(24.media.tumblr.com)
394 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/06/06(水) 00:38:42.11 ID:zkPcGyFU0
URLリンク(i.imgur.com)
401:名無しでGO!
12/06/18 11:48:04.80 jktUdLY70
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:37:43.62 ID:Qrf7OHLY0
ファイッ
2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:38:57.88 ID:qjRoowKu0
トォー!
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:39:32.77 ID:OGwCsxCY0
イッ!
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:39:48.35 ID:SOBCCwnJ0
アッ!
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:39:50.67 ID:dj8goCUF0
アッー!
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:41:15.64 ID:tocaHdUn0
タウリン1000mg配合!
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:41:22.99 ID:oi3y/qQn0
アッーー!
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:41:59.49 ID:GtJf9QPK0
ワシのマークの!
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/18(月) 03:42:34.87 ID:oi3y/qQn0
引っ越し社です!
402:名無しでGO!
12/06/19 17:47:44.40 iU8/KihL0
258 風と木の名無しさん [sage] 2012/06/14(木) 15:10:23.83 ID:k2BfKpfd0 Be:
オスプレイって字そのままの意味じゃなかったのかよ………っ!!
403:名無しでGO!
12/06/22 07:35:32.64 +hV0ePn20
701 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2012/06/20(水) 19:06:07.00 ID:FPiy1orT0 [1/2]
お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
お前ら見てて超イライラすんだよ
無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。
404:名無しでGO!
12/06/22 15:37:37.95 x20+kzDm0
>俺の相手は返り血
クソワロタwwww
405:名無しでGO!
12/06/22 19:30:50.53 ODOljwe50
>>403
これ好きだw
406:名無しでGO!
12/07/10 07:47:54.25 7+G+pCrp0
951 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/07/09(月) 22:09:40.19 ID:wj/T9H8j0 [2/3]
URLリンク(25.media.tumblr.com)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
407:名無しでGO!
12/07/11 12:26:04.59 HFseP8bo0
名前:名無し野電車区[] 投稿日:2012/07/11(水) 10:44:36.54 ID:sM1aSgyuO
TSUTAYAに頭文字DのDVD借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。
で、TSUTAYAのアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww
そんでさ話変わるんだけど
先日185系のリバイバル色15連を見た。
やっぱりさ~185系にゃ暑っ苦しい湘南色や、客寄せ特急色なんざ似合わないよなー
さわやか斜めストライプだよ。
東武スペーシアじゃないけど、ストライプの色違い企画なんて面白いとおもわね?
408:名無しでGO!
12/07/12 06:59:39.62 aq9lAKXC0
997 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/02/23(木) 20:29:38.66 ID:N0AW7SQh0
Xperia acroHDの万能ナイフモード
URLリンク(weekly.ascii.jp)
409:名無しでGO!
12/07/20 09:34:07.08 eUCh8rse0
URLリンク(ameblo.jp)
410:名無しでGO!
12/07/26 11:10:50.51 EvcpllnZ0
[改造可] 無題 名前:どっこい食品 [2012-07-25 23:27:49](p4072-ipbf907kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)No.1044829
>最近は女性車掌が検札に来ても異性としては気にしない
>スマートなはずのEXIC利用者が検札されてるのを見ると笑っちゃう
つまり以前は女性車掌を異性として意識していたと…?
411:名無しでGO!
12/07/27 15:05:34.11 rWSSTMDv0
._
/∴\
./∵∵∴\
/∵∴/\|
.|∵∴∵∴|
.|∵∴∵∴|
.|∵ー◎:◎|
..(6∵∴∵ρ|
..|∵\_/:|
\∵\/::::/ < はははは~
\∵_/
412:名無しでGO!
12/08/23 03:23:22.73 vvIH4hEui
._
/∴\
./∵∵∴\
/∵∴/\|
.|∵∴∵∴|
.|∵∴∵∴|
.|∵ー◎:◎|
..(6∵∴∵ρ|
..|∵\_/:|
\∵\/::::/ < なんでやねん?
\∵_/
413:名無しでGO!
12/09/14 21:30:56.64 EO6PfDbB0
スレリンク(rail板)
414:名無しでGO!
12/09/18 01:47:36.28 grRG4rWc0
あなたがなんとなく生きた今日は、
昨日亡くなった人が、.
なんとかして生きたかった、
なんとしてでも生きたかった、
今日なんです
415:名無しでGO!
12/09/30 11:41:28.32 5D7I0KIx0
44 :名無しでGO!:2010/03/11(木) 13:47:02 ID:KZBXjyNa0
鉄オタはゴミ
リサイクル不能な廃棄物
48 :名無しでGO!:2010/03/14(日) 23:52:35 ID:E6zJFDvq0
>>44
廃棄物に失礼
51 :名無しでGO!:2010/03/15(月) 21:02:14 ID:Ntd6gTiN0
昔はクソやションベンも肥料にしていたけど、
鉄ヲタは肥料にすらならないな(笑)
52 :名無しでGO!:2010/03/17(水) 22:57:54 ID:cFuw4VFo0
肥料に失礼