お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch152:名無しでGO!
10/04/28 14:32:41 BHB/FtFe0
244 名前: ママ(東京都)[] 投稿日:2008/09/07(日) 17:32:36.71 ID:NJcbvvXH0
おにぎり勝負をすることになって集まってくる地方代表の料理人たちの格好がマジでキチガイじみてる漫画があったんだけど
あれも包丁人味平だったのかな

245 名前: ママ(東京都)[] 投稿日:2008/09/07(日) 17:37:16.11 ID:NJcbvvXH0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

包丁人味平じゃなくて一本包丁満太郎だった
作者は同じだけど
三色にぎりの奴とか地味にやべえ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch