10/04/28 14:32:41 BHB/FtFe0
244 名前: ママ(東京都)[] 投稿日:2008/09/07(日) 17:32:36.71 ID:NJcbvvXH0
おにぎり勝負をすることになって集まってくる地方代表の料理人たちの格好がマジでキチガイじみてる漫画があったんだけど
あれも包丁人味平だったのかな
245 名前: ママ(東京都)[] 投稿日:2008/09/07(日) 17:37:16.11 ID:NJcbvvXH0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
包丁人味平じゃなくて一本包丁満太郎だった
作者は同じだけど
三色にぎりの奴とか地味にやべえ