10/03/22 15:50:53 wm/kPrHY0
613 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/14(日) 23:22:55 ID:xJSANmu8
しかし鳩山弟の新党結成見ていると・・・
与謝野「出て行って新党作るぞ」
桝添「いやいや私がでていって作りますよ」
鳩弟「じゃあ自分が作るよ」
与謝野+桝添「どうぞどうぞ」
鳩弟「ちょ」
にしかみえないのは自分だけだろうか
616 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/14(日) 23:26:01 ID:FMx9xmaz
>>613
新党ダチョウですねわかります