お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch136:名無しでGO!
10/03/22 15:50:53 wm/kPrHY0
613 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/14(日) 23:22:55 ID:xJSANmu8
しかし鳩山弟の新党結成見ていると・・・
与謝野「出て行って新党作るぞ」
桝添「いやいや私がでていって作りますよ」
鳩弟「じゃあ自分が作るよ」
与謝野+桝添「どうぞどうぞ」
鳩弟「ちょ」
にしかみえないのは自分だけだろうか
616 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/14(日) 23:26:01 ID:FMx9xmaz
>>613
新党ダチョウですねわかります


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch