10/02/02 21:14:52 jMG0hnn20
50 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/01/29(金) 17:34:09 ID:8bgNTP9j0
78年前に大雨で新幹線が長時間止まったことがあるよね。
知り合いが乗っていたんだけど、運悪く、トンネルの中で停止
しちゃったんで、真っ暗な中5時間くらい閉じ込められて
大変だったらしい
63 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/01/29(金) 17:43:02 ID:8bgNTP9j0
ああ、7,8年前な。
アナウンスが全然入らなくて状況が分からなかった中、
席で携帯を使ってでかい声でしゃべっているギャルがいたそうだ。
はじめはみんな「うるさいなあ」って思っていたみたいだけど、
その子が
「まじで? 全部新幹線止まってるの?
○×が沈没?? ぎゃははは」とか言うのが情報源になることが
わかったので、だれも文句を言わずに耳を澄ませて聞いていたらしい
230 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/02/02(火) 00:45:20 ID:HbXZtDaN0
>>50
78年前に新幹線はございません。m9