お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch110:名無しでGO!
10/02/02 21:14:52 jMG0hnn20
50 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/01/29(金) 17:34:09 ID:8bgNTP9j0
78年前に大雨で新幹線が長時間止まったことがあるよね。
知り合いが乗っていたんだけど、運悪く、トンネルの中で停止
しちゃったんで、真っ暗な中5時間くらい閉じ込められて
大変だったらしい

63 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/01/29(金) 17:43:02 ID:8bgNTP9j0
ああ、7,8年前な。
アナウンスが全然入らなくて状況が分からなかった中、
席で携帯を使ってでかい声でしゃべっているギャルがいたそうだ。
はじめはみんな「うるさいなあ」って思っていたみたいだけど、
その子が
「まじで? 全部新幹線止まってるの?
○×が沈没?? ぎゃははは」とか言うのが情報源になることが
わかったので、だれも文句を言わずに耳を澄ませて聞いていたらしい

230 名前:名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2010/02/02(火) 00:45:20 ID:HbXZtDaN0
>>50
78年前に新幹線はございません。m9


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch