お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線at TRAIN
お前らが笑ったコピペを貼れ in 鉄道総合板 1番線 - 暇つぶし2ch104:名無しでGO!
10/01/27 19:31:22 /dCTeye60
61 シャーレ(福岡県) 投稿日:2009/12/16(水) 21:21:11.59 ID:gqG+OeZv
俺が素人もの好きなのはTSUTAYAの女店員には筒抜けなのか 
恥ずかしい・・・

72 スケッチブック(長屋) 投稿日:2009/12/16(水) 21:22:39.52 ID:GbnMd6ln
>>61
そうだよ、同じのを二回借りようとすると「これ二度目ですが構わないでしょうか?」って言われたもん。 
「また抜きたいんで」って言い返したけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch