12/04/11 20:51:00.21 HZPpq9+u0
>>238-241
今日コーナンの園芸コーナーを見てみたけど
三井不動産&第一園芸&リカちゃんコラボ商品「ラブリカ」を見かけたけど
花の苗の割には値段が高くてあんまり買う人がいなかった。
リカちゃんシリーズで園芸コーナーに初めて見た。
ホームセンターの商品棚とか見るとプラレールの冷えグッズ、うまい棒カッター
郊外のスーパーとか行くとよく見かけるのが食玩の半額以下の値引き商品や売れ残り商品が多い過ぎ
地域別やファミリー層リサーチしていないのはよく解る。
>>239
禿同!
下町産業な割には上から目線の戦略はバブル弾けて20年以上にそんな
経営は既にもう終わっているチャンと生保・損保業界みたいに厳しくリサーチ力をつけていないと
このままほっとくとオワコン企業だと思う。