13/03/10 10:39:14.84
薄膜で虹が出たら格好良いね
452:デフォルトの名無しさん
13/03/10 11:28:28.28
光速も無視してるよね。あと重力とか。
453:デフォルトの名無しさん
13/03/10 12:22:45.56
重力に関しては光子は質量ゼロとされてるしあったとしても無視できるんじゃね?
強いて言えばルミネセンスにおけるエネルギー変換で関係するくらい?
いずれにしてもOpenGLがカバーする範疇でないし
GPGPUとしてシミュレートするにしても
当分物理モデルで頑張るよりビヘイビアモデルのほうが
「それらしい」結果が得られるのは間違いない
454:デフォルトの名無しさん
13/03/10 12:41:00.87
重力レンズでぐぐ
455:デフォルトの名無しさん
13/03/10 14:17:26.50
重力レンズは光というより空間が歪んだ結果だから
非ユークリッド空間(リーマン幾何学?)を扱うところから議論しないといけないんでね?
空間が歪むような質量と日常的な物体の質量を
単精度で同時に扱うのは工夫が要るだろうし
最終的な可視化部分以外でOpenGLを使うメリットはないわな
456:デフォルトの名無しさん
13/03/13 17:17:20.90
GeForce GTX TITAN が最強すぎる件
457:デフォルトの名無しさん
13/03/13 17:28:56.60
知るかボケ
458:デフォルトの名無しさん
13/03/14 16:17:17.27
>>299
必要な配列の大きさの分mallocするまでROMな^^
459:デフォルトの名無しさん
13/03/14 20:24:37.12
>>456
あの価格で、Teslaに近い倍精度浮動小数点演算性能を持っているところが個人的にイイ。
460:デフォルトの名無しさん
13/03/15 18:50:17.88
一般相対論扱うならテンソル方程式を解かせるという基地外じみた事になる
しかも日常的なものなら光速も重力も殆ど影響しないという
461:デフォルトの名無しさん
13/03/15 19:14:15.83
非日常を描くゲームもある
462:デフォルトの名無しさん
13/03/15 19:53:15.19
高校生がセックスするエロゲーとか非現実的過ぎるよな
463:デフォルトの名無しさん
13/03/15 19:54:26.51
家具屋姫
464:デフォルトの名無しさん
13/03/15 20:36:33.10
>>462
俺が高校生だった時は、俺以外はみんな普通にセックスしてたぞ
465:デフォルトの名無しさん
13/03/15 21:33:10.91
>>464
ホモですか?
466:デフォルトの名無しさん
13/03/15 23:02:49.46
ここにいる性欲猿は在日朝鮮人
467:デフォルトの名無しさん
13/03/16 04:22:52.61
愚かなフラグメントよ・・・
468:デフォルトの名無しさん
13/03/17 21:37:27.57
URLリンク(www.youtube.com)
469:デフォルトの名無しさん
13/03/17 21:42:34.94
DirectX最高!OpenGLは糞!
470:デフォルトの名無しさん
13/03/17 21:54:47.31
↑
471:デフォルトの名無しさん
13/03/17 22:39:27.72
今時ラスタライズ論者とかないは