WPF(XAML, XBAP, .NET4.0)GUIプログラミング Part13at TECH
WPF(XAML, XBAP, .NET4.0)GUIプログラミング Part13 - 暇つぶし2ch364:デフォルトの名無しさん
12/05/18 09:27:44.60
wpfって何も考えずにDrawingGlyphなどで描写すると遅くなる・・・
AvalonEditで使われているコンポーネントにDirect2dだと1回の呼び出しで済むけど、
WPFだとグリフ一つにつき8回も呼び出す
おまけにDirect2Dのようにまとめる事がない
と書いてあった
即時モードでレタリングできるようにするか
Direct3D10やDitect2Dと簡単に連携できるようにしてくれ
今のままじゃあ使い物にならない



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch