【激突】関数型言語 VS オブジェクト指向言語2at TECH【激突】関数型言語 VS オブジェクト指向言語2 - 暇つぶし2ch543:デフォルトの名無しさん 12/04/27 12:00:12.21 >>541 ライフゲームは単純だけどパラダイムの特徴をかろうじて出せるくらいの規模はあるんじゃない? お題にあるlifeという関数名(メソッド名)にこだわらなくていいと思うよ。 要は小さな例での正常動作と、500x500セル 500世代(必要なら50世代とかに軽減して) にどのくらいかかるかが示せていればOKかと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch