【激突】関数型言語 VS オブジェクト指向言語2at TECH
【激突】関数型言語 VS オブジェクト指向言語2 - 暇つぶし2ch543:デフォルトの名無しさん
12/04/27 12:00:12.21
>>541
ライフゲームは単純だけどパラダイムの特徴をかろうじて出せるくらいの規模はあるんじゃない?
お題にあるlifeという関数名(メソッド名)にこだわらなくていいと思うよ。
要は小さな例での正常動作と、500x500セル 500世代(必要なら50世代とかに軽減して)
にどのくらいかかるかが示せていればOKかと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch