【激突】関数型言語 VS オブジェクト指向言語2at TECH【激突】関数型言語 VS オブジェクト指向言語2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:デフォルトの名無しさん 12/04/15 19:18:55.29 守らなければならない資産がたくさんあるからな そりゃ無理やりくさくもなるさ 431:デフォルトの名無しさん 12/04/15 19:28:01.70 後付で入れなきゃならなくなる時点で失敗だったはずなんだけどなぁ。 最近のC#の機能なんてC#以前から概念として存在してたはずなのに。 必要ないという当初の目論見は外れてるわけだ。 というか、資産っていうのはC風の構文そのものなんだよね・・・ C風じゃないとヤダヤダいう人が多すぎてD言語とかいちいち作られてる気がする。 C++、Java、C#、D言語 このへんは全て老害でしょ。 432:デフォルトの名無しさん 12/04/15 19:30:26.05 C#、D言語は設計に一貫した思想がないからアホっぽくなるのは仕方ない。 433:デフォルトの名無しさん 12/04/15 19:41:07.47 fizz 1 -- "1" fizz 3 -- "Fizz" buzz 5 -- "Buzz" buzz fizz 15 -- "FizzBuzz" だったらHaskellでも解ける? 434:デフォルトの名無しさん 12/04/15 19:45:23.42 可変長引数とかさーー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch