ExcelVBAで勤務表を作ろうat TECH
ExcelVBAで勤務表を作ろう - 暇つぶし2ch46:デフォルトの名無しさん
12/02/24 20:48:53.44
仕事の内容をまとめるとこんな感じか
チーフ業務…主任、副主任が担当
事務処理…主任以下4名程
記録係…正職員のみ(但し中級以上)
見守り…中級以上?
各種介助
雑務、清掃

組合せのパターンでいうと夜勤の主任、副主任のペアも駄目だし、どちらかが明け、休み、出張の場合片方が日勤②~が望ましい
また新人の場合も数ヶ月間は日勤扱いのみになるのでわ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch