ふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part86at TECHふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part86 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:デフォルトの名無しさん 12/02/21 16:48:48.97 おいおいw 85:デフォルトの名無しさん 12/02/21 17:02:21.25 >>82 詳しいことは知らないが、 C#のメモリはガベージコレクタが気が向いた時に回収して解放するので、 プログラムが終わったからといって回収されるかはGCの気分による。 86:デフォルトの名無しさん 12/02/21 17:06:01.61 10GB 87:デフォルトの名無しさん 12/02/21 17:09:46.31 ボタン1で処理してる構造体作成をまとめてやるんじゃなく 作成してはストリームに書き込んでってやればそれほど場所食わないんじゃないの? 88:デフォルトの名無しさん 12/02/21 17:17:00.54 それよりなんで構造体使ってんの? 89:82 12/02/21 17:21:39.25 >>85 とりあえずしばらく放置してみましたが、CPU0%でも解放される様子は無いです。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.io.compression.deflatestream.aspx closeやdisposeを行えば、GC関係無くすぐに解放されると思ったのですが。 >>87 実装時は構造体取得後に圧縮をかけるつもりです。 Deflateを試しに使ってみたのですが、思った通りに動作してくれなかったので、何か勘違いしているのかなと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch