マルチスレッドプログラミング相談室 その8at TECHマルチスレッドプログラミング相談室 その8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:デフォルトの名無しさん 11/09/15 12:32:34.08 >>679 不要。 読み取りを削除出来るのは、同一ロケーションからの隣接した読み取りのみ。 よって読み取りが削除されることはない。 681:デフォルトの名無しさん 11/09/15 12:34:46.76 >>678 ECMAのメモリモデルではあり得るが、 CLR2のメモリモデルでは起こらない。 682:デフォルトの名無しさん 11/09/15 12:57:20.42 >>680 おっと、もう少し正確には、読み取りが丸ごと無くなってしまうような事はない。 683:デフォルトの名無しさん 11/09/15 21:05:03.01 どうでもええけどえらそーに言ってたやつらが急に黙りこくってて笑えるぞ 684:デフォルトの名無しさん 11/09/19 02:54:28.89 >>677 それって、Xbox360のXNAとかWindowsPhoneとかでも同じなのかな。 IA-64版のメモリモデルをx86版とほぼ同じになるように修正したのは ビジネス的な判断としてはアリかもしれんが、 PowerPCやarmでも同じようにするのはオーバーヘッドが大きすぎると思うんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch