ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIAニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch99:いやあ名無しってほんとにいいもんですね 12/09/03 22:02:41.18 発信元:101.141.4.248 >>92 auのスマホだけど、もう半年以上?かしらんけどとにかくもうずーーーーーーーっと書き込めない状態。 前だったらp2買ってたけど値上げしたし。 んで、柿農家やってたんだけど、なんなんだよこの暴落・・・・ いつもの癖でもう今週の水やってしまったんだけど、今週の柿相場もおんなじような感じになるの・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch