ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目at SIBERIA
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 24駅目 - 暇つぶし2ch99:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
12/09/03 22:02:41.18 発信元:101.141.4.248
>>92
auのスマホだけど、もう半年以上?かしらんけどとにかくもうずーーーーーーーっと書き込めない状態。
前だったらp2買ってたけど値上げしたし。

んで、柿農家やってたんだけど、なんなんだよこの暴落・・・・
いつもの癖でもう今週の水やってしまったんだけど、今週の柿相場もおんなじような感じになるの・・・?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch